2011年2月26日土曜日

2011-02-25のつぶやき一覧

  1. 風つおい・・・
  2. ジロラーか・・・? RT@bananaminminatu ラーメン二郎美味かった!!
  3. 初秋葉原は幼稚園時代な筆者に隙はなかった。
  4. RT@apricoton 東京駅は2ニーソ。
  5. べんたん意外と遅いんだね・・・ RT@benzo_z 初めて秋葉原に行ったのは中学3年生です。SUCCESSに初めて行きました
  6. 呼びましたぁ? RT@mint_euphoria 皆女子高生大好きだなぁ(棒
  7. 同じく・・・ RT@ragemax いいなあ。燃料なんて万年カラッケツですわ [EVO4G/CM7]
  8. おや?みんと先生に巻き付いている大量の爆薬は・・・? RT@mint_euphoria せうさん爆発候補じゃね?w
  9. みんと先生の一挙手一投足が注目を集めている。そんな先生に嫉妬w
  10. ペロッ・・・これは動揺している・・・!! RT@mint_euphoria 女子高生にアプローチされたこととか…あ、あるわけないだろ
  11. yosimasa5jpが今日告白される確率は 16%です。 http://shindanmaker.com/91937 あと5時間でどうしろとwww
  12. ぱぱがんばって~! RT@y_m_makino さぁ、今日中にファイヤーウォールが終わらないようなら一泊して次の日も頑張るという高度な社畜芸を極めるか
  13. まあIYHしてから届くまでにデスクトップを早く売却しないといけない。今は本当に邪魔になってる。
  14. どうやら今回のlenovoクーポン、個人的には満足できる割引率であった。とりあえず、日曜夜まで考えてみて大丈夫そうだったらIYHするつもり。
  15. イケメンェ・・・
  16. ヤバい。お腹一杯まだ動けないw
  17. 最近民主党の議員が街頭演説していることを見かけるけど、よく石投げられないなぁと思う。日本は治安がいいんですね(棒
  18. ヨドバシakibaの2階のカフェでまったり。お腹一杯で動けないでござるよ~
  19. 焼き肉終わってアキバに向かってる。[F06B]
  20. 焼き肉なう。[F06B]
  21. 今晩のクーポンメールはどれくらいの割引率を叩き出してくれるのかが気になる。それなりの割引率だったら数週間後にT510が自宅に届いているかも。
  22. というわけでlenovoさんCorei7入りのT510もお安くしてくだしあ #lenovo
  23. じゃあお父さんはCorei7入りのT510にしちゃうぞ~ #lenovo
  24. 在庫整理ェ・・・ RT@LenovoJP_Shop: Core i5 搭載 ThinkPad T410/T510 を本日より ≪9万円台≫に値下げしました ⇒ http://bit.ly/i9WqlQ
  25. 眠くなってきたでござる
  26. 11"とかX100eががっかりだったのは従来のThinkPadっぽく作らなかったことがあるんじゃないかなと。インジケータとっちゃったり、6段アイソレーションキーボードだったり。カラーリングが選べたのはいいと思うけどね。#lenovo
  27. 多分従来の11"とかX100eとかじゃなくてs30のような感じの機種がほしいんだと思う。今の方がs30を出した時代よりも実用に耐えるような性能に作れるのに。たまには遊んで売れなくたっていいじゃない。lenovoさん。 #lenovo
  28. 春一番吹いた日去年と同じだったんだね~ http://s.nikkei.com/gd33Sq
  29. 【定期ポスト】ロケみつを関東でも遅れずに放送しろ。稲垣早希が見られないだろ。#tbs#mbs
  30. こう暖かい日が続くようになると黒脚からニーソへ切り替える人が増えてニーソ人口が爆発的に増える。ソースは俺。 #kneesocks_pero_pero
  31. リア充さん実家へ帰るの巻
  32. ニーソに関するツイートをするときは#kneesocks_pero_pero を使おうと思う。
  33. いかん。良質なニーソ見てたら色々忘れられちゃうじゃないか。これはまずい。とりあえず財政再建は来月からってことでw
  34. 実家住まいだからいえるこの余裕。 RT@mint_euphoria: 流石すぎた RT@yosimasa5jp: まあいいや。ニーソあれば生きていけるし。
  35. まあいいや。ニーソあれば生きていけるし。
  36. 給料はいってた。ただ、JRの分はクレカの支払いですべて吹っ飛び、大学の分は学費貯蓄ですべてが吹っ飛ぶぐらいしか入ってなかった。これでは生活できない。どうしようかな・・・
  37. ヴィブロ : 「人生て楽だぜィ」知人の卒論流用し、10分で完成とブログで嬉々と報告してる女がいるwwwwwww - ライブドアブログ http://bit.ly/eInj0C
  38. また韓国さん破綻ですかぁ?まあソース中国紙だからわからんけど。 / 韓国版サブプライム危機が激化 世界経済に再び暗雲か http://bit.ly/dPK8VG
  39. 目の前にニーソなお姉さんが歩いてる。しばらくスネークしてみる。
  40. シリコンカバーを何かでコーティングして埃で汚れないようにしたい。埃付いてもさっと拭き取れるような何かで。
  41. 目の前のサラリーマンがコロプラやってる。私は親近感を覚えた。
  42. 給料を早く受けとりたい。多分免許取るので休んでたから、少ないと思うけど。
  43. 電車内が暑い。車掌さんの裁量とはいえ、送風ぐらいにはしておいてほしい。
  44. |_') RT@benzo_z (チラッ
  45. 結局銀河板リカバリーした。GPSは一応直ったっぽい。
  46. AtermWM3500Rは最大8時間連続通信可能でモバイルにオススメ!薄型デザインで赤・白・黒の選べる3色カラーバリエーション。#wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/EworpMg
  47. 銀河板のアップデートしたらGPSの感度があり得ないくらい落ちた。前は携帯の電波が入りづらい場所でも位置取得できていたのにできなくなったし、今まで余裕だった自宅でさえ取得できなくなった。サムスンどうしてくれる!
  48. なんかMobileMeはiPhone捜索機能が無料になった時点で価値が半減したように感じた。
  49. 今時何でもネットサービスは無料の時代に年間9800円のMobileMeは出す人が限られそう。無料版創設してストレージ拡張はオプションにした方がより良いかも。
  50. 朝日が侵略されたことが面白くて忘れてたけど、今年はイカが大漁らしい。イカ大好きな筆者は大歓喜じゃなイカ!
  51. お腹空いてきた。この時間は我慢しないと・・・
  52. Arcが14Mハイスピードに対応したから、今年の夏のフィーチャーフォンもハイエンド機は対応してくるのかねぇ。ワクワクだねぇ。
  53. 今年は去年みたいにいつまでも寒い何てことはないのかな。まあここ最近の気温変化とか見てるとそれはなさそうだからいいけど、夏が滅茶苦茶暑くなるのは勘弁して欲しいな。
  54. 地デジの番組表は便利だなとアナログ見てるときに思う。わざわざ新聞取り出したり、ネットに接続しなくていいから。てか、そういうネット番組表作っているところは広告収入減の可能性が増すけど大丈夫なのだろうか。
  55. このままHSUPAのエリア広げずにいるとLTEが追っかけてきちゃって、結局設備投資ができなくてそのまま狭いエリアのままになってしまいそう。個人的にはHSUPAエリアが広がるの楽しみなんだけどなぁ。
  56. 1台防水端末を持っていると他の端末も防水かのような錯覚に一瞬陥る。コップがかいた汗のあととかに平気で銀河板置いちゃったりする。
  57. 銀河板のアップデートしたらフォントも変わった。なんか柔らかくなった感じがする。前のは何か中国語フォント弄っただけって感じだった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿