2011年2月13日日曜日

2011-02-12のつぶやき一覧

  1. ちーすい丸はチョコがもらえない非リアかと思って『同志よ・・・』とか思ってみてたら結局ちーすい丸もチョコをもらっていたので私は一気に手のひらをかえしてもげろと叫んだ。
  2. 一般世間のゴスロリ女子は見た目がまともでない人が多い気がするのは私の気のせいだろうか・・・というか私の気のせいだということにしておかないと危険な気がする・・・
  3. 100%でもイケけてしまう自分が怖い RT@crackback616: ちょっと前にもつぶやいたが、個人的には0%以下は引いてしまう…>
  4. 多部ちゃんニーソハァハァ(´Д`;)
  5. 仲里依紗がニーソとか激アツ
  6. わざわざハッシュタグを付けてまで『みんと先生=リア充』を拡散させようとする筆者
  7. リア充って言葉出るなんてwwwみんと先生かよwww #ntv
  8. ThinkPadが活躍するデカワンコ#ntv
  9. 放送波のデジタル化怖い・・・まあ私は芸能人でもテレビ関係の人間ではないので全く関係ないですがw
  10. 肌荒れまで見えてしまう地デジ怖い・・・#regza
  11. 子供に気を使う多部ちゃん
  12. 安めぐみと結婚したい。
  13. yosimasa5jpのTwitterアカウントに値段をつけると50万円です。 http://shindanmaker.com/87869
  14. 社交辞令ってやつでしょうか RT@benzo_z: あさみさんからチョコ貰ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. 九州新幹線 みずほ用車両N700改での車内放送が気になる。誰か乗って早くうpしてくれないだろうか。
  16. NHKアナログ停波で受信料減少が予測されてるから地デジ化の際にBSデジタルも導入しないかと勧めてる。必死だな。
  17. |-') RT@mint_euphoria: お、やりますか?w RT@aomaru: 呼んだ? QT@mint_euphoria: 誰か神洲之華で宴会しようぜ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿