2011年2月25日金曜日

2011-02-24のつぶやき一覧

  1. サウジアラビアさんリビアの減産分を供給できるとか言うなんてマジかっけぇwてか最初からあるなら出し惜しみするなよw原油結構上がってるのにw
  2. イケメンだったら嬉しいだろうね~ブサメンは通報されるオチ RT@hack_news 女の子ってアドレス聞かれると嬉しいのかな?どうなんだろ?
  3. メイン回線を将来的にAndroidスマホに置き換えようとか考えてたけど、銀河板あるから置き換えたら潰しあうことになってしまうからやめようと思ってる。電話用とパケット用の端末はガラケーにしておこうと思う。
  4. リナカフェでお待ちしておりますw RT@mint_euphoria もうiMac27インチでもモバイルするか…
  5. 使わないSIMカードを入れておくケースが欲しいなと。まあSIMケースと言う名の端末はたくさんあるから、純粋に寝かせるときとか、コレクションをしまうためのケースが欲しい。
  6. 19で足切らなくちゃいけないのは辛い。しかも外国でとか自分だったら耐えきれずに自殺するわ・・・
  7. 救われて日数が経ってない被災者に取材しちゃうマスコミマジ鬼畜#ntv#tbs#fujitv#tvasahi#tvtokyo#nhk
  8. ガッツリ食べて体力付けていっぱい女の子釣ってください><!!! RT@mint_euphoria 飯ナーーー
  9. 意味深長・・・w RT@higeometry@mint_euphoria ボクはいつだってミント先生の味方ですよ。ウフフ
  10. 出すの早いなぁ~ RT@suyan5 ごーにんばやしのふえだいこー http://movapic.com/pic/201102242007474d663c03a6797
  11. ふっ・・・計画通り・・・ RT@noricmagic 予定通りだ、問題ない RT@mint_euphoria: もう電脳ぺんぎんさんまでリア充とかいう認識を持ってしまったではないか_| ̄|〇
  12. 今みんと先生はクローンアカウントに悩まされている!
  13. ヤバいwwwえふさんの∞攻撃がツボるwww
  14. 新しいお茶とお水が出てきた。素晴らしいサービス。感動的。ルノアールやるな・・・!
  15. ルノアールは長居するには結構快適な空間。何故かサービスで温かいお茶も出てきたし。
  16. yosimasa5jpが一生のうちリア充で過ごせる時間は【0.9秒】です。 http://shindanmaker.com/91612 もう少しあったような・・・
  17. みんと先生偽装なんて見苦しいですよ・・・
  18. 秋葉原のルノアールなう。
  19. 戸松はんはやっぱりうまいな。
  20. Optimus Padは電話できないんだってw銀河板の勝利だねwww(何
  21. 知らんかった・・・ RT@hisagi チルドカップの蓋が実はコースターだって最近まで知りませんでした。冷たさを保ちやすくなるのかな?
  22. あとはSIMロック解除に関する手数料が幾らになるかが興味ある。#docomo
  23. ドッカンガラガラドシーン!!! RT@BloodOcean963 ガタッ RT@yupika6: ガタッ RT@yui_love: 阻止 RT@unwnmm: 俺、このテストが終わったら、童貞卒業するんだ・・・!(割とまじ。
  24. SIMロック解除のソフトを搭載するだけなのか。まあ悪くないやり方だと思う。#docomo
  25. フィーチャーフォンの数減るのか・・・docomoはそこが面白いのに・・・残念。#docomo
  26. 男子学生はスマホに興味強いけど、どうなのかなぁ~少なくとも2年は持たなくちゃいけないのに、金無い学生にスマホ薦めちゃっていいのか・・・?#docomo
  27. miniproも欲しいですね・・・ RT@tie2 docomoの発表は魅力的には映らないな…X10 miniが欲しい…
  28. 発表端末少ないな。#docomo
  29. spmodeのデータプラン対応発表。データ定額持っている筆者大勝利!!!#docomo
  30. 発表会HPに載ってる機種だけみたいだな。
  31. Optimuspadでかいな。売れるかねぇ~#docomo
  32. ArcのあとはOptimaspadということはPro無さそうだな。#docomo
  33. 事前情報通りなArcたん。#docomo
  34. HSDPA14M対応か・・・やるなぁ・・・w
  35. まずは安定のArcから#docomo
  36. 実験室のプロジェクターでdocomoの発表会なう。#docomo
  37. やはりAPNが間違ってたからか。てか、接続先制限かけてなかったの?って感じ
  38. 大学の近所のセブンイレブンに『インターネットを体験しよう!』ってNECのパソコンが置いてあった。今の時代にその意図が全く分からない。東京だから良いけど、田舎でやったらDQNに荒らされて終わりそう。[F06B]
  39. 何故か道端に穀類が点々と撒かれている。餌付けか?[F06B]
  40. 神田到着なう。神田も雨が降ってきたみたいです。
  41. ぷらっとこだま使って大阪でも遊びに行こうかしら。時間かかるけど、往復2万は安い。
  42. 中央快速バカ混んでたけど、御茶ノ水でほとんど降りてくれたから助かった。
  43. 丸ノ内線がひっきりなしに出たり入ったりしてる。
  44. 中央快速線の御茶ノ水とか飯田橋とか線形結構悪いよね。
  45. 千代田区周辺はまだ雨降ってないのか。てか茶水は乗り換えがめんどい。
  46. アキバで降りるの億劫だから茶水で降りてみるテスト。
  47. 総武緩行がこの時間であり得んぐらい混んでる。満員電車辛い・・・
  48. てか今日傘持ってきてないのにもう雨が降っている。死亡フラグか?
  49. まあ桐乃は安定してたからその点は許す。
  50. ぬるぬる動くのはいいけど、肝心の絵がかわいくなかったら台無しだろ。その基本部分をしっかり固めてから動かして欲しい。
  51. 昨日ようやくPSPをゲットして俺妹ポータブルやったけど、黒猫が可愛くなかった。バンナム許すまじ。
  52. 超絶眠い。
  53. 朝使った駅の放送用マイクを返すのを忘れていたら大騒動になっていた。ごめんなさい。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿