2011年2月16日水曜日

2011-02-15のつぶやき一覧

  1. おい!ぷっすまに原幹恵が出てるぞ!!
  2. キーエンスがCMやってる
  3. たぶんこのTLの人々は宇賀ちゃんが踏んだ残雪になりたいと思ったはずだ。少なくとも一人はいるはずだ。出てこい!!
  4. Microsoft Security Essencialは無料だからいいけど、フルスキャンに時間がかかり過ぎ。2昔前のアンチウイルスソフト並みの遅さ。
  5. 新家族共用PCとしてThinkPad Edge 15が届きました。絶賛セットアップ&撮影中。後でブログに上げておきます。
  6. P-07BはちょっとUIMの抜き差しがめんどくさいことが判明。致命的・・・
  7. 昔はパナソニックのUI好きじゃなかったけど、今は慣れた気がする。好みが変わったw
  8. 一括0円の端末がSHかPのどちらかと言われたので、好きな色があったPを選んでみましたw RT@astitomo: そういや、何でPを選んだの?RT@yosimasa5jp 2in1を契約したにしろ、契約数は増えることには変わりないので
  9. 2in1を契約したにしろ、契約数は増えることには変わりないので端末はおまけで付いてきたと考えたほうがいいと自分に言い聞かせています。
  10. デジタルズームもノイズが乗るけど、昔みたいに使えないということは無くて、実用に耐えるレベル。画像処理がよくなったんだと思う。時代は進んだなぁと感じるw
  11. 正直F-06Bよりかはレスポンスが良いように感じます。特にカメラはNECの瞬撮には負けますが、合焦は早いし、富士通に比べたら色は濃いけど絵も比較的綺麗。ただ、手振れ補正は無し。廉価モデルだから仕方ないけど、意外と無くてもいけそうな印象。
  12. P-07Bは最廉価端末として開発されたようで、GPSやFelicaは非搭載とのこと。ただし、FOMAハイスピードやGSMなど基本機能はしっかり搭載しています。ワンセグも積んでるし。基本に徹しながらもしっかりとした端末であります。
  13. P-07BはSTYLEシリーズとはいえ、シンプルであるから逆に使いやすくはある。メールと電話だけでいいならこういう端末がいいと思う。地元の店だったらご新規ご一括0円なのもあるし。正直STYLEシリーズ舐めてました。docomoさんごめんなさい。
  14. およそ4年ぶりとなるパナソニック端末となるP-07B。P903i以来となりますw
  15. 何故か端末が一台増えた筆者。[F06B]
  16. せうさんが踊るCMが流れている。
  17. 芋場はインターネットでいつでも契約できるからいいかもだけど、やっぱりサポートがね・・・アキヨド行けばまだ色々対応してくれそうだけど、不便だよね。
  18. ババァかとおもったら、厨房だった。どうやら書類不備で一人では契約できないことで店員に当たっているようだ。ちゃんと調べてから来いよ・・・
  19. 駅前の大きなショップだから、というのも一因にあると思う。正直docomoの対応に文句があるんだったら、SBMやauをおすすめする。店員の対応に文句があるんだったら、芋場とかもいいんじゃない?
  20. また番号札取り場で騒いでいるババァがいる。やはり5000万契約をこえる会社は色々な契約者がいるな。
  21. 2in1契約のためドコショなう。
  22. 注文だん via Lenovo トラックポイント・キャップ(ソフト・ドーム)(10個入り) ( 73P1948 ) http://bit.ly/fWEQWr パソコン・周辺機器・PCパーツの通販ショップ PLEX #パソコン・周辺機器・PCパーツの通販ショップ PLEX
  23. 会社からThinkPadを支給された女性『なにこれ使いづらい・・・』一か月後・・・『もうあなたしか無理///』
  24. べんたん・・・ RT@benzo_z: 先ほどぼくがとっても可愛いボクっ子のイメージだと言うReplyを頂きましたが、23にもなってぼくぼく連呼してるヤツの事をちょっと一回我に帰ってご想像して頂けるとどう言う事なのか自ずと導き出せるのではないかと思います。
  25. X60sのRefreshed PCが気になる。24kか・・・高いな~
  26. SIMロック解除するなら各社歩調を合わせて協力しあわなければならないのに、SBMはそこまで乗り気じゃないし、auなんか通信方式が違うから実質蚊帳の外状態だし総務省は一体何がしたいのかわからない。
  27. 前々から言われていることだけど、日本でSIMロック解除してもガラケーの場合imodeとかあったりして、結局それは解除しているようでしていないよね。正直誰得だと思う。コストも余計に掛かるのに。
  28. Quadスナップドラゴンはスマホには入れないんじゃないかと。どちらかというと銀河板とかのタブレット端末とかtegraの守備範囲を侵食しようとしている製品だと思う。
  29. いつかのワイヤレスジャパンでQUALCOMMジャパンの社長さんがSnapdragonについても紹介をしていた。そこでは、色々なモバイル機器にも入れたい的なことを発言していたから、今回の新製品はそこ向けラインナップの底入れではないかと思う。
  30. Snap dragonはスマホだけじゃなくてモバイル機器全般に用いるので、ラインナップ強化と意味で開発したのではと思うのですが RT@G_BB_S PCは分かるけど、スマホにQCの意味が分からんNGPは良いけど、ただのスマホにそこまでパワー要るんすか? itmedia_news
  31. こえ~ RT@mikamikomata さっき相方と二人で作った雪人形 壊されにくいように 体に鳥居をあしらいました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿