2011年2月19日土曜日

2011-02-18のつぶやき一覧

  1. しえん RT@e_fu: 支援です。 RT@good_gardener: もうちょっとでフォロワーさん150人です。
  2. 我が家のカレーが食べたいが・・・数時間前に寿司をたらふく食べてしまった・・・!!!食べたら太る・・・!!![F06B]
  3. 人間は凄く嫌なことがあると、自己防衛本能で忘れるらしい。ルーピー氏が最悪な総理No1じゃないのは、日本国民にとって忘れたい程嫌なことだったから彼が総理であったことを忘れているからであると思う。そうでなければ説明がつかない。[F06B]
  4. その昔石原都知事は『今時の若者は・・・』と大人達に言われていた。時は過ぎ歳を取り大人になった石原都知事は今の若者に『今時の若者は・・・』と言っている。あんたが昔学んだ事はなんだったんだ?と感じる。[F06B]
  5. 自分のこと棚にあげて他人を説教したり、縛り付けるのは説得力無いから反発される。だからあまり自分はおこがましくて物事を他人にあまり言えない。石原都知事はどうですかね?[F06B]
  6. 豚肉話って・・・気になる・・・w RT@chakorin0901: 豚肉話が急に始まった (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  7. しかも傘さっき入った店に忘れたorz[F06B]
  8. いつの間に・・・!! RT@y_m_makino: 【速報】性転換した http://shindanmaker.com/40886 いやいやいや…
  9. 今日朝自転車を使ってないことに駐輪場着いてから気付いた。歩いて帰る。[F06B]
  10. 正直中華牛乳輸入して誰が飲むんですかね。あ!加工食品にこっそり入れるんですね!あったまいい〜![F06B]
  11. 最近は駅から駐輪場へ向かう時に暖かいショートカット使わなくてもいいなと思う日が増えてきた。[F06B]
  12. 今晩はTLの流れが早いんですね〜(棒[F06B]
  13. 鳩山前総理「今の党は私が作った民主党じゃない、管がめちゃくちゃにした」と意味不明なことを http://t.co/GucbLqu
  14. 箒いい感じだな。
  15. でもストパンの方がもっとエロい部分を押してるからストパンの方が不純に違いない。
  16. ISなんか衣装がストパンに通ずるものがある気がする。あっちも'一応'燃えも押してるし。
  17. IS学園転校生大杉ワロタwww
  18. 一夏鈍感すぎワロタwww
  19. www RT@mint_euphoria: 口癖になるとまずいですよー(誰となく
  20. これはT510を買ってしまうべきなんでしょうかね~まあX201iの残価がまだ残ってるからそれを処理してからじゃないと難しいな。
  21. 金利0%ぶち上げてきたんだったらクーポンもそれなりにパーセンテージ高くないと買えないよね~lenovoさん(2828#lenovo
  22. X201iのパームレストBINしようかな~テカってきたし。
  23. それ目的でしょうね。 RT@kou_nanjyo: 新CPUの為の在庫処分。 RT@yosimasa5jp: この時期に分割金利手数料0%をlenovoがぶち上げてくるなんて何か裏に意図があるとしか思えないwww
  24. 在庫処分目的かX201sをばら撒こうと考えているのか・・・w
  25. この時期に分割金利手数料0%をlenovoがぶち上げてくるなんて何か裏に意図があるとしか思えないwww
  26. オリンピック招致で莫大な損失出した責任はどうなんですかね~(棒 RT@kou_nanjyo: 石原を当選させて堪るか!!! 四選出馬だ!? ふざけんな!!! http://bit.ly/f58wyk
  27. 基本マナーモードを解除しない筆者には電車内で着信音を鳴らしてしまう人が理解できない。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿