2011年2月28日月曜日

2011-02-27のつぶやき一覧

  1. TOKYOMXに移動し、みつどもえ最終回を見る。
  2. おちんこぶっ飛び過ぎてんだろwww
  3. おちんこの変態レベルは不味すぎるwww
  4. BL女の変態ベクトルもやべぇwww
  5. 修輔妄想のベクトルがおかしい。
  6. 修輔5:1とかハーレムすぎだろwww
  7. おちんこなう。
  8. ハーマイニア絶対覚せい剤やってるだろ。あの眼はそうだ。#GOSICK
  9. ユーのフィギュアよりハルナのほうがほしい筆者。
  10. GOSICKで寿限無が出てきたw #GOSICK
  11. ヴィクトリカの下僕だったらいくらでもなりたい。 #GOSICK
  12. リア充爆発しろっていう人ほど恋人いるよね。えっ?俺?居るわけないじゃんwww RT@filarhh: みんな『リア充爆発しろ!』とか言ってるけど、恋人くらいいるよね?
  13. HDなヴィクトリカprpr#GOSICK
  14. やっぱりヴィクトリカ最高だな。#GOSICK
  15. 録画してたGOSICKなう。
  16. SBの株主って孫氏が言っていることが達成された事例が少ないことに対して何も突っ込まないのかな。一応自分の資金を出して投資しているわけだし、さすがに数字も出ちゃっている以上言い訳できないよね。今借金が多いから無配だから物言… (cont) http://deck.ly/~Vik36
  17. 9話も気になりますなぁ。#IS
  18. ラウラさん。強引すぎます。#IS
  19. 一夏。おっぱい当たってるぞ。#IS
  20. 【定期ポスト】シャルルのポジションは明らかにずるいと思う。だから、もっとやれ。
  21. 片手だけ武装するとモンスターエンジンの取りつかれたコントにしか見えないw#IS
  22. IS学園どんだけ緊急事態が起こるんだよwwwもうちょっと何とかしろよwww#IS
  23. やったか・・・?#IS
  24. 一夏やるなぁw#IS
  25. ドイツ人ざまあwww#IS
  26. シャルルはヤバいでしょ#IS
  27. ドイツ人暴走しすぎだろw#IS
  28. みのりんのライブのCM見たけど、みのりんの安定感は異常だと思う。
  29. 録画してたIS8話なう。
  30. 大政様とニーソの組み合わせはヤバいね。好きなものが合わさると感情が爆発しちゃうねw#kneesocks_pero_pero
  31. 一応まだ時間があるから最後まで見てあげようと思うけど、まあこのスピードじゃあ・・・ねぇ・・・ 【速報】ソフトバンクの電波改善宣言「無理でした」 http://t.co/r7QiPvQ
  32. フォロワーさんが増えてくるとあまり迂闊なこと言えないな~好きなものdisっちゃうと相手の気に障っちゃうし。うちの数でこう感じちゃうんだからもっと多い人は大変だと思うよ。
  33. 美味しそう・・・また焼肉行きたい・・・ RT@meyskld: just posted a pic: http://bit.ly/hIwulJ
  34. マツコ・デラックス指太てぇwww
  35. 録画してたデカワンコなう。マツコ・デラックス肌汚ねぇwww
  36. [コロプラ:3km移動し八街地域で新しいスタンプを取得、千葉県をGETしました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿