2011年2月21日月曜日

2011-02-20のつぶやき一覧

  1. これからみつどもえ
  2. 妹物で大復活ってwww
  3. 3次元ニーソっていうのは世間を見渡すと意外と似合ってる人っていうのは少ない。脚の長さ、太さ、太さの変化率、ニーソの長さ、ひいては何を着ているのかも問題になってくる。このバランスが少しでも崩れると、全然似合わないニーソにな… (cont) http://deck.ly/~FHBal
  4. 彩葉は意外とエロ耐性無いんだな~
  5. エロネタで喧嘩するなよw
  6. 店頭で変態事項について熱く語り合ってるんじゃねーよwww店頭はもう少し殺伐としてるぞ!
  7. 【定期ポスト】やはりニーソだなぁ~
  8. 確かに見えてしまったものは仕方がない。(キリッ
  9. 店頭で立ち読みしながらハアハアするなんて超絶変態だろw
  10. 1日5回とか時間ないし、体持たないだろw修輔w
  11. おちんこ始まった。
  12. 昨日のつぶやき見てたけど、100ツイート超えてる。twitter始めてからそんなにつぶやいたの初めてかも。
  13. 勉強になります。 RT@hidematsu206:@aomaru AKB48の学生用チケットがピンク色で,そいつらがルールが守れない馬鹿ばかりということで,それが転じてAKB48以外の現場でもルールが守れない馬鹿をピンチケ野郎と言うようになりました。(とマジレスしてみるw
  14. デュラララ!!って結構小ネタ仕込むタイプの奴なのね。初めから見ようかな~
  15. 結局ネタばらしw
  16. でかい方、なんかそのまま宇宙空間に行っちゃいそうな勢いw
  17. 今の限度額じゃあ買えませんw RT@astitomo:@yosimasa5jp ヒント クレジットカード
  18. でかい!
  19. やっぱりAUDIかっくいいな~いつかあんな車に乗れる大人になりたい。
  20. ガルウィングのgolf5って何だ?w
  21. 何となく思ったけど、Wikileaks発にすればなんでも偽装情報流せるんじゃないかと思った。だって日本人は英語苦手だから情報源を確認しないし、英語ができる日本人が探しても情報量が膨大だから探しにくいし。
  22. テロリストはDELLかHPか?
  23. F-22破壊するとか莫大な損失www
  24. 戦闘機壊すなよwww
  25. 安心と信頼のVerison
  26. フレアも積んでんのかwwwすげえwww
  27. テロリストすげえなw衛星電話使ってるよwww維持費は大丈夫なのか?w
  28. なんかスパイダーマンを見ている身からすると、アイアンマンの社長みたいな人って結局死んじゃうイメージがある。
  29. みんと先生だと説得力が・・・ RT@mint_euphoria: ほら見ろ、こういうのがリア充って言うんだぜ?
  30. 近未来系の映画って大体AUDIよね。確かにAUDIのデザインとかは近未来っぽいよね。
  31. アイアンマンは理系男子をわくわくさせますねw
  32. 未来の設定なのにThinkPadがあるということは・・・未来は安泰だなw
  33. アイアンマンもThinkPad
  34. Oh... RT@peach2red: うわあああぁぁぁ…。カップ焼きそば作ろうとして、お湯注いだら半分で途切れたー!orz [銀河板]
  35. 出川さんもみあげのところが白髪だな。そんな歳なのにまだこんな仕事させられるなんてかわいそうだな。#ntv
  36. つオリエント工業 RT@benzo_z: ドール欲しいな・・・ぼくもセレブになってドール囲うんだ!
  37. 荒川周辺とか雑だなw#moyasama
  38. いろいろとヒドイwww#moyasama
  39. 同じかよwww#moyasama
  40. ちゃんとできてる#moyasama
  41. そんな客いねーよwww#moyasama
  42. 恒例の喫茶店エンド#moyasama
  43. 大江どん周りがタバコ吸ってて煙そう #moyasama
  44. これからは三茶の時代かよwww#moyasama
  45. まさかの食べられるwww#moyasama
  46. 大江どん頑張ったな・・・#moyasama
  47. 大江どん!がんばれ!!#moyasama
  48. 三村さんそんなに重い奴もってて大丈夫なのか?w #moyasama
  49. 鬼用w #moyasama
  50. 安定のイオシス RT@cordin_: この店やだ 
  51. ロドリゲスw誰用だよwww#moyasama
  52. 代々木八幡に移動か#moyasama
  53. 衝撃とかそれほどかよwww#moyasama
  54. 路地狭すぎw#moyasama
  55. 業界視聴率高くないと意味ないだろwこのランキングwww#moyasama
  56. 楽屋弁当とかしらねーよwww#moyasama
  57. 完全に業界トークw#moyasama
  58. 代々木上原にそんなお弁当屋さんあるんだ~ #moyasama
  59. 黙々と見る面々www#moyasama
  60. 美味しそうなお惣菜だな~ #moyasama
  61. 忘れ物多いなwww#moyasama
  62. 2人に嫉妬かよwww#moyasama
  63. まさかの別れの朝かwww#moyasama
  64. 今日はツッコミなしか?w #moyasama
  65. そろそろ静かになってきたw #moyasama
  66. ここであさひのご主人www #moyasama
  67. 全部乗せwww #moyasama
  68. なかなか大きいお皿 #moyasama
  69. 何食べるんだろう? #moyasama
  70. また黙るぞw #moyasama
  71. これだけかよwww←ザックJAPAN降臨#moyasam
  72. 大江どんwww #moyasama
  73. REGZAで録画していた私に死角はなかったw#moyasama
  74. 定番のサイコロ #moyasama
  75. 汚れるのも自己責任だったw #moyasama
  76. 落ちたwww#moyasama
  77. さまぁ~ずの2人何してんだw #moyasama
  78. 来たw#moyasama
  79. #moyasama TLの流れが速すぎるwww
  80. 三村さん大丈夫か?w #moyasama
  81. 大江どんの危機w#moyasama
  82. 一番変態紳士の間違いでは? RT@shoinoue: 一番紳士なのは筆者ですよね?
  83. 同感です。 RT@ragemax: 最近クラブセガの前に止まってる「保証人不要、安い部屋、月3万円~」のroomjapan.jpとかいうのが非常にきな臭い件。 [EVO4G/CM7]
  84. 地デジで見ると、サザエさんの撮影時に入ったゴミが見える。
  85. REGZAでサザエさんを見る筆者
  86. 焼きプリンmogmog
  87. ・・・ RT@shoinoue: すごい泡だ... RT@masakichi22: こんなところに雪が!と思うじゃん?
  88. 綺麗な脚・・・ RT@tomossan: RT@atcs840: 全裸なうならあるよ
  89. 写真を見る限り自分の使っているスギ薬局ではないことはわかったけど、自分の使っているスギ薬局にもTENGAおいてある罠。
  90. おすすめの品ですよw RT@ragemax: ドラッグストアで買える時代か… http://yfrog.com/h0z2kksj [EVO4G/CM7]
  91. これは実際に挟まった人の立場だったら反対のホームに到着した電車に飛び込むレベル RT@tie2: 女の人が地下鉄のドアに挟まれてた。顔が挟まったらしく、電車内で笑いが止まらなくなってたなう
  92. 上原美優って意外と美人だな。自分の中ではもうちょっと不細工なイメージがあったからちょっとびっくりした。
  93. mkr こんな時間に起きてしまったので、リナカフェ行く気が失せてしまった。[F06B]
  94. 稲垣早希の上目遣いヤバすぎだろ・・・爆死しちまうよ・・・
  95. ロケみつ半年遅れとか意味わからん。死ねよT豚S!話にならんよ!
  96. 宇都宮まきも結構好き。関東圏だとあんまり見られないのがマジ残念。関東の民放マジちゃんと仕事しろ!
  97. 稲垣早希可愛すぎだろwww俺と結婚しろよwww
  98. 野上アナかわいそうwww #professional wrestling
  99. 一夏のエッチの意味が分かった瞬間私は爆死した。
  100. 緊急事態でもあのしゃべり方かよw#index
  101. 流石インなんとかさんw#index
  102. ひろしが残虐キャラになってる・・・#index
  103. まあ新メールアドレスは暗号強度が低いから解読班がちょっと解読を試みれば何を意味しているかばれてしまうのが難点・・・
  104. 御坂美琴ってこんなに声高かったっけ?超電磁砲も禁書目録1期も見てないからわからないw#index
  105. www RT@hanko_pettanko: あーほんとにさらすわけじゃないからRTしないでね★
  106. 新しく契約した回線を使う素地はできた。後は番号とかを通知するだけだ。
  107. goo知恵袋とかで出ていたドイツ語とか外国語を使うとかいう遠回りな方法も考えてたけど、結局単純な方法に落ち着いた。パンピーじゃあパッと見ではわかるまいw
  108. 取りあえず新アドレスはdocomoのXiエリアのように身内から徐々にゆっくり伝えていこうと思う。
  109. ようやく新しいメアド決まった。一見意味が分からないけど、説明すればわかるように作ってある。ちなみに自分は覚えられないw
  110. 真面目に新しい携帯用のメールアドレスを考えているというのにニーソで私の心を乱すなんてけしからん!もっとやれ!!
  111. 100万回保存した RT@tomossan: ニーソ(;´Д`)ハァハァRT@loveasus: 唐突すぎるw ハァハァRT@cryingdolly: ニーソ脚 唐突に晒してみるwww公式されるがいい!!
  112. ハァハァ RT@tomossan: ニーソmogmogRT@PSPTAKEO: 【目の保養】 RT@tennen_1214: この時間帯なら誰も見てないだろうしニーソ晒す
  113. レビュー第3弾はまた一部撮っていない写真を撮り終わってからだな。書きながら気が付いたw
  114. さっそく続編です。 しがない学生の日記帳: 低価格ThinkPad『ThinkPad Edge 15"』が我が家に届いたよ。(外見編) http://t.co/mRpI7CG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿