2011年2月17日木曜日

2011-02-16のつぶやき一覧

  1. このストレッチ面白いw#2355
  2. よんきびうってなんだよって思ってたらきんようびのことなのねw#2355
  3. 録画しておいたモヤさま見てるけど、綿菓子を食べている大江どんが可愛すぎて発狂する。てか奇声を上げてしまったw
  4. 大江どんが好きすぎて辛い・・・結婚してほしいわ。マジで・・・
  5. 審議 RT@kogukon: マミまみれ
  6. (みんと先生は1年365日毎日がバレンタインデーだと思っていたのに・・・)
  7. えっ RT@mint_euphoria: えっ RT@y_m_makino: えっ RT@mint_euphoria (おかしいな…たしか14日の某イベントはもうとっくに終わったよな…?
  8. 大体放送見るのにお金かかっちゃうっていうのが人々の興味を削いでいるよね。NHKとか衛星放送以外は基本的に広告収入で運営してるから放送は無料って意識を持っている人々が多い現状でお金払ってもみたいってコンテンツがないと負けるのは当たり前。衛星放送はその最たる例でしょ。
  9. |-')RT@kogukon: 明日秋葉原行くか...
  10. まあISDB-Tmmはバックに民放各社とかDoCoMoとかが付いてるからモバHO!みたいに中途半端になることはなさそうだけど、通常のテレビ放送があるからそれに対してどうアプローチをしていくかによって明暗が分かれそう。要はどう売るかってことだな。
  11. マルチメディア放送の規格としてISDB-Tmmが認証されたけど、それからまったく音沙汰がないのはいいのだろうか。サービス開始までにしばらく時間あるけど、モバHO!の二の舞になりそうな気がする不安が日に日に増大している。
  12. あとアナログラジオはノイズがちょこっと乗ってる感じがラジオとしての味につながっている。radicoは音質が絶対的にいいけど、ノイジー感がないから何か不思議な気分になる。
  13. ラジオもデジタル化しよう!なんて考えてる輩がいるみたいだけど、それは絶対にしてはいけないと思う。電界強度が一定未満だと何も聞こえないなんて不便さはワンセグの比じゃない。アナログラジオは絶対に死守しなければならない。
  14. まあ本当かどうかはわからないけど、週刊誌とかによく書かれてた天下り先を作るって目的で地デジ化を推進してるんじゃないかって思われても仕方がないお粗末さだよね。自分だったらもう少し地デジ化に対していいアプローチできたと思う。
  15. またまたぁ~w RT@mint_euphoria: いやいや、プライベートのメールじゃありませんよw RT@kou_nanjyo:@mint_euphoria  チョコのお礼メールですね。フォローもさすがですw
  16. 地デジ化って多くの金が使われる割には得られる利益が少ないよね。せいぜいババァのしわがよく見えるようになるとか、女優の肌荒れが気になるようになるぐらいの利益。電波の再編とはいい謳い文句かもしれないけど、あまり至急性ないらしいし。あと、計画性がなさ過ぎて難視聴地域が数多く発生してる。
  17. なんかアナログ停波のリハーサルを石川県のごく一部地域で行われていることをWikipediaで知った。嫌がらせにもほどがあるだろw
  18. アナログ波では300MHz弱の周波数帯で、デジタル波になると400~800MHz弱の周波数帯を用いている。この周波数帯であのアンテナの数じゃ入りにくいわけだ。スカイツリーができても解決するかどうかは未知数だな・・・
  19. 実際のところデジタル波だとアナログ波よりも周波数帯が上がるから仕方ないっちゃ仕方ないけど、大事なインフラなんだからこの様だと期限付きとはいえ普及は進まないし、大災害が起こった時に非常に不便になると思う。
  20. 自宅だとワンセグが入らないんだよね。フルセグより入りやすいって売り文句のくせに嘘つきだし、アナログ放送みたいに映像は見られなくても音だけは聞こえるってこともないからかなり不便。
  21. おっしゃる通りです。 RT@G_BB_S: GDPについては騒ぎすぎじゃないかねぇ だいたい10倍以上の人口を持つ国に抜かれるのは仕方ない 課題は1人辺りの伸び悩みに尽きる
  22. 大きくなったり小さくなったりiPhoneも忙しいですね~これってなんだかちん○こみたいですね(白目
  23. さっきの就活ビジネスに関するやつをRTしたら知らないフォロワーが増えた。それだけで増えるんだったら就活だけつぶやいてあげましょうか?
  24. おにぎり2つ買ったら財布の中身が吹っ飛んで潮吹きそう。[F06B]
  25. なんとか無事かわした。[F06B]
  26. 鬼門両国到着。[F06B]
  27. 錦糸町で大分降りてくれたお陰でなんとか体勢を戻せた。助かった・・・[F06B]
  28. 亀戸で急に混んできた。変な体勢だからこのまま混雑が進むと、骨盤が粉砕骨折するかも。[F06B]
  29. 今日もダメガジェッターなりに一杯BINBINしますかね。[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿