2011年2月27日日曜日

2011-02-26のつぶやき一覧

  1. 就活ニーソは無いのか?#kneesocks_pero_pero[F06B]
  2. グリーンはありますけど、先頭に増結車が付いてないのが11両編成です。 RT@astitomo 11両ってグリーン無いんだっけ? RT@yosimasa5jp どおりで短いと思ったら11両編成の車両だった。
  3. どおりで短いと思ったら11両編成の車両だった。
  4. その代わり船橋津田沼間は短い。
  5. 快速乗ってても稲毛津田沼間はかなり長い。緩行だったらと思うと震える。
  6. 魔法少女yosimasa5jpは「友達を生き返らせたい」と願い魔法少女になり、マジカルパンジャンドラムを武器に10秒間戦い抜くが腕を潰され死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695 10秒か・・・
  7. 桐乃の最寄り駅なう。
  8. お下がり209なう。
  9. 後ろで貨物が動き出した。
  10. 外房線千葉行きに乗れなかった・・・次10分後とか・・・
  11. 蘇我着なう。201最後とか言いながら、ほとんど寝てたw
  12. より高額商品を勧められてしまった・・・ RT@Tatsuyuko: もちあるくならT410sを、T410sをよろしくおねがいいたしまryRT@yosimasa5jp: !!! RT ragemax: 買わないという選… (cont) http://deck.ly/~f6BjM
  13. 5話の途中だけど見るのやめた。
  14. まどかマギカ全然面白くない。時間を返せ。
  15. 小学生逃げてー!!!リア充に食べられちゃう~!!! RT@mint_euphoria: 女子小学生がマックで談笑してる。
  16. なんかまどかマギカ面白くない。まだ4話だからかもしれないけど。
  17. まみさん食べられちった・・・
  18. Oh... RT@shoinoue: リナカフェ、イベントだったorz[SO905i/DX-D]
  19. お金稼げるよ系なアカンウトの自己紹介にお金稼げるよって書いちゃったらダメでしょ。もしかして即ブロックしてってことなの?
  20. JR東さんから招待状来なかったからはやぶさ試乗会は外れたようだな。
  21. あり得ないぐらい安くない限りはSandyCPUのThinPadは買わない予定なんだよな。Ivy待ちしてるし。
  22. まあ買わないという選択肢もありか。今T510置く予定のところにX200s(celeron版)が置いてあるし。
  23. ボーナス月12k加算で月々4000円か・・・ほぉ・・・
  24. !!! RT@ragemax: 買わないという選択肢もあるよ RT@yosimasa5jp: ここに来てT510かT410か悩み始めた。どうしようwww
  25. まあ費用もそこまで変わらないし、HDパネル選べるT510かなぁ
  26. ここに来てT510かT410か悩み始めた。どうしようwww
  27. 今夕もリナカフェに登場しようと思ふ
  28. こう湿度が高いと、静電気が起こりにくくなるから嬉しい。
  29. アハハ・・・ハハ・・・RT@astitomo:@yoshikawatan 君も@yosimasa5jp 君も今日は遅れた様子だ。だが、先程起きた私には敵うまい。アハハ。
  30. 中央快速電車の中涼しかった。というわけで、学校到着。
  31. 中央快速線なう。
  32. ニンニクを一杯食べてから駅間が長い電車に乗り込んでテロを起こすライフハック
  33. LYNX3Dを持った中学生が目の前に居る。ここは大学生としての意地を銀河板で見せなければ・・・
  34. おはようございます。えっ?今?船橋ですけど?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿