2011年4月2日土曜日

2011-04-01のつぶやき一覧

  1. のらりくらり歩いていたらもう12時前。[F06B]
  2. (今は自転車に乗ってません。なのでケータイ弄ってもおk)[F06B]
  3. ラブホの横を通るなど。[F06B]
  4. リア充が多い裏通り。[F06B]
  5. Ustreamで「yosimasa5jp」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://ustre.am/wEo9 (11:35pm)
  6. Ustreamで「yosimasa5jp」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://ustre.am/wEo9 (11:11pm)
  7. Ustreamで「yosimasa5jp」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://ustre.am/wEo9 (10:45pm)
  8. Ustreamで「yosimasa5jp」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://ustre.am/wEo9 (10:44pm)
  9. SIMの収め方も多様なので面白いですよね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  10. 普通解約とかするとその場で裁断処分されちゃいますよね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  11. いいデザインですねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  12. モトローラ音声端末は数えるしかないですよね・・・w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  13. 最近自分が契約した限りでは100%ジェムアルト製ですね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  14. こんにちは~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  15. おや、このままだとせうさんと被っちゃう?
  16. 初めてのUstはお散歩がてらゆうゆう窓口で荷物の受け取りを敢行するという内容で。
  17. 小雪・・・ハイボール飲みたくなるじゃないか・・・
  18. マジかよ・・・スネークマンショーWOWOWかよ・・・見られねーじゃん・・・
  19. 初めてのUstを今晩やってみようかと画策中・・・
  20. 【速報】 RT@fooooooomin 土日は東京であそぶ
  21. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) w/ 3 others http://4sq.com/eMSNgE
  22. 店員の対応が凄くさっぱりしてた。悪い意味ではなく。淡々と解約作業が進んだ。[F06B]
  23. DHD回線の解約芸をキメた。凄く早く済んでしまったw[F06B]
  24. なぜ女川原発は無事だった 津波の高さは福島と同程度 http://t.asahi.com/1u8b
  25. 他に誰も居ないと思ってたら1人部屋に居たわwしまったw
  26. キュウべぇbotの中の人がぶっ壊れたwww
  27. リナカフェってスープみたいなやつ置いてあったっけ?
  28. じーさんはいつの間にか帰った。平和が戻ってきた。
  29. よし、離脱してみる。
  30. じーさん早く帰ってくれませんかね?何でうちで暖をとってるんですかね?
  31. 『Facebookを利用してデートに誘う5つの方法』のどこが世界の生産性を飛躍的に上げるニュースなのかよく分からない。
  32. フリージングのOVAのっけからヤバいな。家帰ってから見よ。
  33. 人の名前間違えるなよ、じーさん。
  34. 大体用件を受ける人間居ないんだからさっさと帰れよ。
  35. 何で自分の部屋持ってるのにこっち来るかね。全く信じられないよ。こっちはもう飯終わってんだよ。くちゃくちゃうるせーし。
  36. じーさん早く帰れよ。何でうちの職場で飯食ってんだよwww
  37. 視聴者もしっかりテレ東伝説勉強しておけよ。不勉強だからバカがクレームするんだよ。
  38. テレ東伝説。いつものあれ。 http://bit.ly/eKVZP2
  39. テレ東が臨時放送挟んだら地球か日本が滅亡するんだぞ?アニメやったからまだ大丈夫って分かっただろ。
  40. これだからテレ東品質を知らないパンピーは・・・呆れるね。
  41. これ、ホリプロが当たれば稼げるって思ったからでしょ? http://bit.ly/h2SFVD
  42. 母親に作ってもらった弁当が斬新すぎるwww http://yfrog.com/gznbqmej
  43. 【定期ポスト】 ニーソのことをつぶやくときは#kneesocks_pero_pero を使うと便利です。
  44. ISのBDも欲しくなってきたけど、買ったら破産しちゃうの~!!!
  45. ドコショに通い慣れると、店員さんはもちろん顔なじみの客も覚えてしまう。
  46. 寿司食いてぇw
  47. これからは積極的に亀田製菓のお菓子を食べよう。
  48. 暇人\(^o^)/速報 : 亀田製菓、地震による内定取り消し者を採用へ 「若者を支援することで、少しでも復興に協力できれば」 http://t.co/gtSqtPW 流石我が郷里。やるな、亀田製菓。
  49. 奥さんこえーけど自分がそんなこと言われたら多分ビクンビクンしちゃうと思う。
  50. 最近電話が楽しくなってきた。前までは在庫確認とか職場内での電話は億劫だったけどなんだか克服したみたい。
  51. 私は嘘へてくそだから今日は嘘つきませんよ~
  52. マジでニーソ大漁旗作ろうかと考えてしまうぐらい大漁だった。#kneesocks_pero_pero
  53. 今朝の当駅はニーソ率がかなり高く山崎春のパン祭り10回分に相当するぐらい大漁だった。 #kneesocks_pero_pero

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿