2011年4月17日日曜日

2011-04-16のつぶやき一覧

  1. いつの間にかウイルスチェック終わってた。やるか・・・
  2. まあ、数万人が一斉にアクセスするなんて普通じゃDoSぐらいしかないもんな~
  3. 数万人のユーザーがあるサイトに一斉にアクセスしたら、サーバーは悲鳴を上げる。ちぃ覚えた。
  4. 総務省のサーバーが悲鳴を上げておる。
  5. まだ見られない・・・
  6. ウイルスチェック進捗度現在92%あともう少し・・・
  7. まあ落ち着いてからゆっくり見ることにするよ。
  8. とりあえず総務省関係のHPだということは分かった。
  9. まさかのアクセス集中で見れないとかwww
  10. ウルトラベイはBTOOnlyでタダでつけるとかしそうだけど、余計なものが増えるから昔のが使えるほうがよっぽどいいと思う。
  11. あと、X220の残念な点としては、X20xのバッテリーとかウルトラベイが流用できなくなってしまったとこもあると思う。ウルトラベイとか結構高いし、これだとバッテリーも予備バッテリーとして活用できない。
  12. Lenovoさん。ThinkPadユーザーは『お金持ち』な人ばかりなので、コストは掛けまくってくれても構いませんよw私もいい製品だったらローン組んででも買いますからw
  13. 充電してるからACも熱くなってきたwしかも鳴りがうるさいw
  14. PenM1.8Gでこの熱さなのに、Pen3積んでたX30とかどうなっちゃうのかしら・・・
  15. 猫のお兄さん流石過ぎです・・・!RT@ragemax: X200ならまだ新品で組み上げられるよ? [Atrix]
  16. 変わらずに変わるというThinkPadの精神の難しさを感じた今日この頃。
  17. 去年X201i買っちゃってそれで性能等々満足してるし。あとはSSDにしてしまえば最強だねw
  18. まあ私は中古ThinkPadは嫌いじゃないので、より良い製品が来るまでX20xシリーズの中古とかで細々とやっていくつもりですw
  19. ThinkPadっていうのは『他がやらなくて誰がやる!』っていう精神が大事なのにそれが失われちゃなあ・・・
  20. というか選択肢を与えるというコストは掛かるけれども簡単な方法なのにそれをLenovoがやらなくなってしまった、というのが旧来ユーザーを失意のどん底に突き落とした原因だと思う。
  21. X220はバッテリーが良くなったのに・・・ラッチレス&UltraNav標準搭載が旧来ユーザーには痛すぎる。
  22. X20xシリーズの出来がよすぎて、X220がごみに見える。Lenovoは戦略を誤ったな。
  23. てか、今日もリナカフェで話してたけど、底が熱すぎてX200sをひざの上に敷いて使ってるw
  24. GDataのやつだから2回目以降は結構早く終わる。最近流行の機能でし。
  25. あ、でもウイルスチェックの進行は初回にしては早いかも。
  26. ウイルスチェックかけながらCFの速度を計測しようとしたけど、CPUが非力過ぎてCDMが走らない・・・CPUが足引っ張ってる・・・普段はこんなに重いことしないからいいけど・・・
  27. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) http://4sq.com/huN1xD
  28. I just unlocked the "#4sqDay 2011" badge on@foursquare! http://4sq.com/h2oofE
  29. NHKPRがぶっ壊れておる
  30. 電車内が汚い。
  31. 市川で座れたw
  32. 屋上 RT@hack_news 非リア充なりたい
  33. 眼鏡クラスタとして激しく同意。 RT@benzo_z いやまあ実際混浴とかだったとしても余りに視力が低すぎて顔の視認すらロクに出来ないんですが
  34. 小岩までには座れるかな?
  35. さっきからHTCの大きな起動音が何回もしておる。
  36. まきのさんとももだんごさんと合流なう。
  37. まあ動かなくても将来買うかもしれないデジイチ用に流用するつもりだけどw
  38. どうやらX32のCFスロットで16GBの動作情報が出ていたので、動くかもしれない。いがったいがった。
  39. 円卓空いてきた?
  40. 16GBで3kは安いわ。そんな時代なのかと思ったw
  41. そういえば、X32用にこんなの買いまみた。 http://yfrog.com/hs3vawsj
  42. スーツで銀河Tab持っております。
  43. 喉乾いてたからすごい勢いでレモンティを飲んでる。
  44. りなかへなー
  45. りなかへに向かう。[F06B]
  46. 間に合ったなー[F06B]
  47. アキバで降りた方がよろしかな?[F06B]
  48. 提出時間に間に合うか怪しい。[F06B]
  49. というわけで、用事のあとだからスーツな筆者。[F06B]
  50. 折角仕事を休んだというのに、課題の期限が今日だというのを思い出して急いで大学に行くはめになった。[F06B]
  51. 只今アキバというか、大学に向かっております。[F06B]
  52. (注)この人もパーセンテージアップに貢献しております。 RT@mint_euphoria: 吉祥寺のカップル率がもうね…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿