2011年4月20日水曜日

2011-04-19のつぶやき一覧

  1. RT魔だから想像以上にツイート数が増えてるからブロックされるな。
  2. 平子理沙を初めて見たときは何者かをよく知らず、20台ぐらいかと思ってたけど、現実を知ってからはなんだか痛々しい感じに見える。
  3. おい、誰だスカトロ氏とか言っている奴は!
  4. カストロ氏が完全引退か・・・
  5. 髪が短いのがいけないと思う。あと目の回りのメイク・・・
  6. 加藤ミリヤ・・・どうした・・・俺が知ってるのと違う・・・
  7. アントラーズもかなり被災したのか・・・
  8. 横浜は今年もダメなのか・・・?
  9. きっと今晩は奥さんとおアツイ夜になるんだろうなぁ~(誰となく
  10. 久しぶりだな。ここ最近揺れてなかったと思う。
  11. 揺れてます。
  12. 完全に遊んでいやがる・・・!
  13. さっきのJK?なら今俺はパトカーの中だけど?(白目
  14. 本体は高いのと、もうBTO受け付けてないから、そういう別の手段でX220 is kuso!っていうメッセージを発信できればいいね。
  15. X20xシリーズのオプションが急に売れだしたらlenovoは何か感じ取ってくれるかしら?
  16. 寒い・・・
  17. 確かに現況はThinkPadはおわこんって言われてもおかしくはないと思う。
  18. さっきのJK?なら今俺の横で恍惚の表情してるけど?(白目
  19. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) w/ 2 others http://4sq.com/fuP22i
  20. 楽しい事ってなに~?僕まだこどもだからわからないよ~教えてエロい人~?(白目
  21. おっしゃー!まだ隣にJK居るぞ!!
  22. おい、まさかJKよ。西船で降りるつもりなのか・・・?一緒に船橋で降りて楽しい事しようぜ・・・?
  23. 確かにX20xシリーズの完成度の高さを再認識させてくれたX220は素晴らしいと思うよ。(白目
  24. ところがどっこい!この壺お安くしておきます! RT@shoinoue でも、お金かかるんでしょ? RT@noricmagic: 手相の勉強してるんです RT@shoinoue: そこで割り込む。 RT@yosim… (cont) http://deck.ly/~PsL06
  25. そんなことより、JKはまだ隣にいるんだぜwwwグフフ
  26. 電車の中でイチャコラしてんじゃねーぞ!おらぁ!
  27. 後ろ振り向いたらリア充が抱き合ってたぞクソが。何で後ろ振り向いちゃったんだよ・・・動揺してたらをたたって打っちゃうし・・・
  28. どちらが答えやすいのかは自明。
  29. 問 X20xシリーズとX220を比較して、悪い点を10個挙げよ。
  30. 問 X20xシリーズとX220を比較して、良い点を10個挙げよ。
  31. 全世界で新型ThinkPadの不買運動が起こればlenovoも焦るんじゃないですかね。
  32. 隣にJKが立っているなう。 @総武緩行
  33. 最近気が付くと電池残量が0になっているF06B。どんだけ電池食ってるんだ。
  34. ほぅ・・・ RT@masakichi22: エビオス大人買い!
  35. まあいいさ。どちらでも。届いたら即開封して使う。これが漢ってもんだろ?
  36. ならば不在票にして何とか5月に届いたことにすれば良いのか・・・?w
  37. X220は入らない子なので、Let'sの'11春モデル並みの早さで販売終了してください。
  38. オーキド『そこに3つのケータイ会社があるじゃろ?』
  39. 移転先はHPが妥当かねぇ。まあ将来どうなるか分からないからまだ何とも言えないw
  40. 万が一lenovoに改善の兆しが無いんであれば移転先を探しておかないと・・・しばらくは今の体制で行くけれども、買い換えを考え始めたときにどうするのかは考えておかないと。
  41. まあ嫌だったら買わなければいいだけの話で。私は嫌だから買いません。それで売り上げが落ちて痛い目見て反省して改善して良い製品が出てくれることを祈るしか無いっていう。
  42. lenovo死ねよwww
  43. なんでX200後期~X201で評判悪くて外した天板lenovoロゴを今更、しかも銀色にウザさマックス仕様にして再登場させてんだよwww言いたくなかったけど流石に死ねよlenovoとしか言えないwww
  44. 最近自室の模様替えをするために片付けしてるんだけれども、Vodafoneのカタログが大量にあってそれをすべて電子化したい。今の時代カタログは電子化しろよ。折角のスマホとかのでバイスが勿体ない。
  45. Oh... RT@noricmagic: 焼きそばが弾切れした
  46. 3400RNとか3200Uとか3500Rを前にしたら残念な存在になってしまう。
  47. So-netの機器無料キャンペーンは明らかにWM3500R買った方がお得だと思った。これ以外買う人居るのかな・・・
  48. 正直ノープランでも相手に迷惑掛けないし、好きなルートで行けるからそっちの方が楽しい。
  49. 旅行も一人がいい。だから毎年必ず1回は一人旅する。
  50. 舌にできた口内炎が未だに治らない。痛い。誰か直してw
  51. 「我輩は脇役である。本編に関係はまだない」 http://shindanmaker.com/111207
  52. 今の優木まおみはなんか違う気がして受け付けない。昔の週刊アスキーで連載持ってた頃の優木まおみが一番だと思う。
  53. ThinkPadのキーボードには拘るけれどもデスクトップになると英語配列フルキーボードだったら大体受け入れてしまう程度の拘り。
  54. ThinkPadユーザーの大半はあり得ないほどキーボードに拘る(私もそう)けど、普通の人は使っているうちに気に入らなければまた微妙に違うやつもありまっせ、っていう選択肢があるという程度ぐらいに頭の片隅にちょこんとおいておけばいいんじゃないですかね。
  55. 職場に居るにもかかわらず、毎昼にSkypeに電話を掛けてくる謎の人物には困った。そろそろ諦めろやw
  56. http://bit.ly/fuF7eJ
  57. ISW11HTは売るときの説明大変そうだな・・・
  58. 今日はタスクが溜まっているのに、眠すぎる。タスクに手をつける前に寝ちゃいそう。
  59. S006使ってる人初めて見た。
  60. 西の空が晴れてきた。マジファック。
  61. 調べたらヤツは23日に来るらしい。たくさん遊んでやろう。
  62. 贅沢は言わない。贅沢は言わないから、川島海荷をください。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿