2011年4月27日水曜日

2011-04-26のつぶやき一覧

  1. 毎回思うけど、個人で放射線量測ってどうするの?何がしたいの?ただの自己満足でしょ。
  2. キモい童貞ですみません・・・
  3. それは逆に惨めだろwww
  4. 回送のN700も!
  5. 6両のNEX短けえぇぇぇぇぇ!!!
  6. I'm at 品川駅 (Shinagawa Station) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 14 others http://4sq.com/hTrlhi
  7. 東海道線さん最新型車両なのに遅いんっすねwww
  8. 新幹線と競争したいな・・・と思う程度には疲れている。
  9. 回送の300が目の前を通過した。
  10. 英語の自動放送が終わってないのに到着させてしまう有楽町さんマジ鬼畜。下手したらドア開き終わっても自動放送が終わらないレベル。
  11. RT@masakichi22: と思う人は非公式RT RT@KP_takasaki: 公式RT乞食は電車のドアに挟まれとけ
  12. NEXCOさんも真面目な会社だなぁ
  13. てか、ファイバ引いても災害で物理的に切断されたら結局使えないし。結局光の道を推進しただけやん。
  14. ブレーキが下手だから止まるとき、かなり危ない。[F06B]
  15. 今日の運転士下手くそ。[F06B]
  16. おばさまがLYNX使ってる。チョイスが渋い。[F06B]
  17. 今日はSBM回線を楽しむためにDHDを持ってきた。[F06B]
  18. auはXOOMを積極的に宣伝してしまっていいのだろうか・・・[F06B]
  19. もうケータイは最低限必要なインフラになりつつあるのに、時代遅れって概念でとらえていいのだろうか・・・[F06B]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿