2011年4月3日日曜日

2011-04-02のつぶやき一覧

  1. N700が運用から外される頃にはどんな車両が使われているのだろうか・・・
  2. 安心の700はまだまだ現役。とりあえず東海道の300と西日本の100は少なくとも1回は乗っておきたい。
  3. 300の運用こだまですら結構外れてきてるんだな・・・早めに手を打たなければ。
  4. メリーの川浪さんはニーソだったのか #kneesocks_pero_pero
  5. メリーは帽子無いと駄目だな。何だこの違い。
  6. 勇魚エロいな・・・
  7. 19インチでもちょっと離れてみないと微妙な時があるな~
  8. 流石に5台もあるとゴミ RT@ragemax: 5台セットとかwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/gWHEEK
  9. 流石に5台もあるとゴミ RT@ragemax: 5台セットとかwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.musbi.net/sys/d/3532357.html
  10. やっぱりyoutubeの1080pとか見ると回線のしょぼさを実感する。
  11. 新幹線乗りたくなってきたぞ。
  12. お~すげぇw #tvasahi
  13. これ来たんじゃない? #tvasahi
  14. 吾郎ちゃんwww#tvasahi
  15. うちの実験室ではAgilentのオシロも活躍しています。
  16. やるなぁ~Agilent
  17. そんなちょっとぼけた姉さん欲しいわw
  18. 60分ってw普通のドラマぐらいあるwww
  19. 一応ネット上の賢人たちがNTP使って調整できるような仕組みを作ってるけど、自分は面倒くさいからやりたくないと思ったw
  20. JSTの電波送信所は無人だと運用できないのか。高電圧の設備などがあるからだそうで。
  21. ん?届かないことはないのか?信号強度が落ちるだけで。
  22. これ稲垣さん辛いだろw#tvasahi
  23. そうか、はがね山の電波は東北と北海道じゃ届かないのか。これはマズい。
  24. NTPサーバーにも影響出ちゃうのはちょっとまずいよね。
  25. 今時おおたかどや山の電波だけしか受信しない機器って珍しいんじゃないかな?大体の機器ははがね山も受信できるはずだけど、意外なところに原発事故の影響が・・・
  26. SMAP面白いw
  27. ああいう系のラーメンはまず野菜をやっつけるのが大変。そのあとに極太麺が来るから体調が整ってないと厳しい。
  28. ジロー系ラーメン屋が大学の近所にある。
  29. SIMなしで動かない端末の不自由さをDHDを買って感じた。
  30. Streak買ったときにアップデートかけろって指示されたけどしてない。いじる方がいるかもしれないからそれ対策。
  31. Streakをお嫁に出す前にリセット掛ける。
  32. くそ虫って言ってくれる彼女が出来たら一生付いていくわw
  33. ようやく声出したw
  34. メールかえさにゃならないけど、返したくない。
  35. おい!ユークリウッド・ヘルサイズ殿の中の人全然声出してねーじゃねーかw扱いが悪すぎるw
  36. ちょっとこのエロスは理解できないですねぇ~
  37. これゾンは1クールだったか。とりあえず安心。
  38. 2クールだとしたらとんでもない沼に足を踏み入れてしまったかもしれない・・・(意訳:BDに手を出してしまいましたorz
  39. もしかして:これゾンって2クール?
  40. 三井住友で口座開設したけど、景品がみずほより豪華だった。ウエットティッシュにメモ帳。一方みずほはポケットティッシュにボールペン。この差はなんだ?
  41. これゾンの最新話のっけからモザイク満載とかw確かに四肢がバラバラになってるのはマズいけどさwww
  42. 全裸もだらしない私は全裸という選択もダメな気が・・・
  43. スーツ着てもダサかったらもう全裸しか選択肢ないだろ・・・
  44. 取りあえずスーツでも着てダサいのを少しでも隠そうと足掻く。
  45. 櫻井翔君を見てるとイケメンでもダサい人居るんだな~と思う(ネタかもしれないが)けど、ブサメンでダサい私はいろいろと詰んでいると思う。
  46. 養ってくれる人を募集したいぐらい。
  47. 一人暮らしをしたいが金がない。
  48. 定期的に切断されてしまうネット。ルーターが悪いのかそれともX200sのモジュールが悪いのか・・・
  49. そういえば日本酒がまた1本増えた。
  50. 天才魔装少女ハルナちゃんはひんぬーなのですね。メモメモ・・・
  51. 部屋を詮索したところ怪しいブツは発見されなかったので、弟はそういう行為に及んでいないと判明。よって以上でスネークを終了しようと思う。
  52. F-04Bって売れるのか?不人気だからあまり高値で売れなさそうな気が・・・
  53. |-') RT@aomaru: 種を撒いた気がした RT@ragemax: N-08Bで乞食するとかいう話が持ち上がっているような気がした
  54. じゃんぱらの歌が頭から離れない。どうにかしてくれw
  55. (17歳とかうらやまって思ったけど、この前フォローされたJKはまだ解除してないみたい。どういう風の吹き回しだ?)
  56. ネット上っていうものはそういうことが往々にしてあるはずなのに未だに許容できない自分は器が小さいのだろう。
  57. よくわからんけど、世間というものはそういうものなのだろう。もっと寛容にならないと。俺。
  58. いや、一瞬疑ったことはあるけど、たぶんないだろうとのちに思った。でも疑いは真実だった。
  59. 俺はきっと何か夢を見ているのだ。だから幻覚が・・・
  60. どうやら弟の女は帰っていったようだ。つまらん。
  61. お、俺はそんなの信じないんだからなっ!
  62. 肝心のセがなかなか出てこない件についてwwwセックスしろや~!!!
  63. またまたぁ~御冗談を~w
  64. 正直今時はリア充でなくてもお金出せば下の世話は何とかなると歓楽街を見ると分かる。
  65. ネットというものは便利ですなぁ~とでも言っておく。
  66. 今の家には私の安住の地はないのか・・・?
  67. まあニーソ好きだったからそっちの方が先に出てしまったというのも理由の一つにある。 #kneesocks_pero_pero
  68. 期待に添えなくて悪かったが今は私の気がそうさせないのだ。
  69. なんせ目の前でそれが行われそうになっているのだから。
  70. 私が止めた。反省はしているが後悔はしていない。
  71. ソ RT@NewSrider_G: シ RT@pokkw: サ RT@kuzumiyuki: ○ックス←○に入る文字は?
  72. はははっwざまあw弟がこちらに来たぞwお前は監視されているのだwww
  73. にゃんにゃん始まって押しかけたらそのまま3Pになる展開を妄想したがたぶんそれはないだろう。
  74. ニーソ好きだったらガーターも好きだよな?な?(←強要 #kneesocks_pero_pero
  75. みんと先生は女の人に猫の鳴き声出させるの上手だからな~(棒
  76. 刑事『何で・・・なんでやつを売ったんだ!』 銀河Tab『あいつはサクサクだった・・・だから使い古されてもっさりになってきた俺が捨てられるんじゃないかと思ったんだ・・・だから俺が先にあいつを殺ったんだよ!!!』
  77. DHDは標準でもサクサクな感じだった。良い機体だねぇ~だから売ろうw
  78. 001HTは25kか・・・早めに売りに出そう。
  79. ドスパラは今も28kみたい。しかも3のつく日は5%upということで明日売りにいこう。
  80. それだったらまだ利益出ますね~ RT@ragemax:@yosimasa5jp ドスパラで28Kで売ったなー今いくらだろう
  81. みんとめ・・・ RT@aomaru: その怨念はみ○と先生に向かう不思議 RT@yosimasa5jp: あはははははっ!ははは・・・はは・・・ RT@aomaru: こうしてリア充への怨念が高まっていく… RT@yosimasa5jp: 金ない高校生は大変だねぇ~…
  82. じゃんぱらは未だにStreakの買取価格出さないか~やっぱりヤフオク安定だな。
  83. 電気を付けずにスネークしてたけど、さすがに暗すぎて電気をつけた。
  84. この前26kまで上がったのに今見たら12kまで落ちてるとかww
  85. と、思ったら祖父地図での買い取り価格が急降下してるwwwあぶねぇwww
  86. しまったなぁ~今日祖父地図にStreak売りに行くつもりだったのに。仕事サボってしまったばっかりに・・・
  87. 溜まってたアニメでも見ようと思ってたのに。テレビは部屋だ。なんて奴らだ!
  88. あはははははっ!ははは・・・はは・・・ RT@aomaru: こうしてリア充への怨念が高まっていく… RT@yosimasa5jp: 金ない高校生は大変だねぇ~と思ったけど、自分はそういう一緒にホテルに行く相手がいない・・・
  89. 金ない高校生は大変だねぇ~と思ったけど、自分はそういう一緒にホテルに行く相手がいない・・・
  90. あえて、逆位相の音を流せば音を消せるっ!!!と思ったけど、そういう方向には頭が回らないだろう。
  91. うちの弟はバカだけど、変なところには頭が回るから侮れない。
  92. ギシアンして声出さなければ相手は相当できる女だと思う。
  93. もはや商人w RT@ragemax: 余るレベルじゃねえ RT@miya2177k: 700枚余ってた RT@ragemax: 銀河tabのフィルムも一枚余ってた
  94. さっきの地震はうちの弟がギシアンした結果ではないのか!!(白目
  95. Webカメラ無いわけじゃないけど、31万画素とゴミみたいな性能。しかもドライバーの扱いが面倒だから使いたくない。
  96. docomoの子回線で通話しっぱなしにすれば中の声が聞こえるのではないか?
  97. こちらスネーク。銀河Tabの電池が切れたため、隣の部屋でThinkPadから監視を行う。猫の鳴き声がした瞬間に突入する。
  98. また弟部屋に女連れ込んでるのか?リア充爆発しろ。
  99. 新潟から救援物資が届いた。(意訳:祖父母が遊びに来た。
  100. 茨城南部震源 @日テレ#ntv
  101. 日テレ自分で震度計持ってるのかw知らなかったw#ntv
  102. 結構大きかった。久しぶりぐらいな大きさ。
  103. 揺れてる。
  104. だいたい、嫌がらせする奴は論理的ではない。そのエネルギーは別のところに活かした方がいい。
  105. 東電に嫌がらせする奴は死刑。そういう民度の低い国民はこの国に要らない。
  106. 東電に嫌がらせして現状が好転するなら俺は進んでやってやるよwww
  107. 銀河Tabは簡単にバッテリー変えられないのが残念。
  108. 缶コーヒーを飲む。
  109. 明日はREGZAが来るのか・・・お清めの儀式すればいいのか?
  110. チーズをジュージューいわせるだけの簡単なお仕事。
  111. 安い・・・! RT@masakichi22 650円
  112. 限られた資源とコストの中でナポリタンを作れないかと思索する筆者。
  113. 自分の弟だけど、奴は狂ってると思う。
  114. 弟が友人を連れてきたようだ。私と共有の部屋だけど、あの汚さで人を入れられる神経が分からない。
  115. 髭を剃る。
  116. 14:30にmkrした。やっちまった。今日は家から出ない。
  117. デッカルチェリニューアルしたのか。今度凸しないと駄目だな。
  118. 空耳アワーの安定感は異常w#tvasahi
  119. タモリ倶楽部に加古川が!!!
  120. 正直300円だと赤字だけど、このTL上の人には大サービス。
  121. 届いた。明日リナカフェに来ていただければ、1本300円にて。通電確認済み。在庫4本。 http://yfrog.com/h0exnuij

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿