2011年4月14日木曜日

2011-04-13のつぶやき一覧

  1. マジでコスプレとか女装が似合う人は羨ましい。
  2. 女の子になりたい。
  3. そういえば、さっきのCM好感度ランキング、docomoとauも結構上位に入ってた。docomoとauはちゃんと通信事業者としてやることやってランクインしてるんだけどね。
  4. 実際スマホは通信料上がるんだし。ちゃんと考えてガラケー使っている人もいる。
  5. 安いからと言って、それが良いものであるとは限らないだろうよ。いちろーさん。自分の価値観を押し付けるのはいくない。
  6. もう俺が物理的に爆発するから世界中のリア充も消滅してくれよ・・・
  7. 今日は朝バイトしててもリア充。授業に出てもリア充。町を歩いてもリア充。そして家に帰ってほっと一息つこうと思ってTVを見てもリア充。そしてtwitterでもリア充。この後私が言いたいことは分かりますよね・・・?
  8. CMの好感度調査があるそうな。毎月ランキングがあるんだと。今日、経営学のガイダンスで見せてもらったけれど、10年12月度はSBMのSMAPとコンテナが出てくるCMが1位だった。そういうところで1位になってエリアは改善するのかい?と思った。
  9. SBMはユーザー獲得の為にコストをかけるのはいいけれど、かけ方がおかしいんだよね。そのいくらかを設備投資なり防災費用に当てれば顧客満足度は上がるのに。
  10. SoftBankクラス規模の企業でさえ最悪の事態を想定できてない。日本というものはそういうものだ。
  11. 日本の中でもかなり有名な企業であるSoftBankが最悪の事態を想定できていないということは、SoftBankも典型的な日本企業であると思う。
  12. というか、防災にコストをかけてなかったからSBMは災害が起こってから慌てて対策し始めてるんでしょ。結局見通しが甘かったから、そんな災害は起きないだろうっていう慢心があった。
  13. コストをかけずに防災対策をするなんて無理でしょ。防災っていうのはいかにコストをかけるか、ということじゃないの?コストをかけない防災なんていうのはあり得ない。
  14. やっと着いた! (@ 船橋駅 (Funabashi Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/gy9pGa
  15. 地味に脂汗も出るし。早く船橋に着かんかな・・・
  16. なんか目眩が起こる前のような体調。気持ちが悪い・・・
  17. yosimasa5jpの恋愛観は『ロマンチックな関係を望んでいる』です。 http://bit.ly/gABBmN#renaikan うむ。
  18. 突然ビートまりおの歌を思い出して古傷を自らえぐるなど。
  19. 景気ウオッチャー調査のように各地域の街でニーソウオッチャー調査を行って、市場に存在しているニーソ量を調査すべきであると思う。もちろん政府主導で。 #kneesocks_pero_pero
  20. そんなスキルはなかった・・・ RT@palumbo8110: NTRハンター RT@yosimasa5jp: 彼氏の目の前で人の彼女と話すのは大変気まずい。授業で組まされたとはいえ、大変気まずい。
  21. 彼氏の目の前で人の彼女と話すのは大変気まずい。授業で組まされたとはいえ、大変気まずい。
  22. どうせX32はnetbook代わりだからTVACはどうでも良い。ネットに繋がれば良いのだ。
  23. そして昔からだけど、職場のAPにつながらない。相性だと思うけれど、バッファロー製だから正直意外だった。
  24. TVAC使うとダメだ。WLANモジュールは認識してるんだけど、AP探せないし、電源ONにしますか?とか聞いてきやがる。これはダメだ。
  25. WLANの安定稼動を確認したので、TVACを入れてみようと思う。
  26. ショップ機能を持った移動販売車・・・だと・・・どんだけすごいんだドコモw
  27. ドコモの災害復旧の記事を見ていると胸が熱くなるな・・・さすがドコモ。
  28. だから20個もあったのか・・・ RT@shoinoue: そうだ。今日はWindows Updateの日だった。RT@hwyzen: 本日WindowsUpdateの山。思わず「ああ、大型アップデートか」とか言ってしまった程度のネトゲ脳。
  29. ほうほう。うちのX201iは標準でAHCIなのだね。なるほど・・・グフフ
  30. まだ鼻ホジホジしている新3年ですが何か?
  31. とSSDなX32が申しておりました。
  32. しかもインストール遅いし・・・これだからHDDは・・・
  33. リア友「昨日の夜、yosimasa5jpのツイート見た」yosimasa5jp「なぬっ!?」リア友「ゲイだったんだね!!!」yosimasa5jp「ありがとぉ」リア友「広めちゃおっ!」 http://bit.ly/fy7t2O#J_H_S おい。おい。
  34. まあX32あるからネットはし続けられるけれども。
  35. Win7の更新20個もあるのかよwww早く言えよwwwBIOS見たいから再起動かけたらこのざまだよwww
  36. 学区域を全裸特区なぞにしてしまったら朝と夕方にロリコンとショタコンどもが沸いてカオスになりそう。
  37. X201i用のSSD買っちゃいそうだな・・・
  38. ThinkPadX201iでおぬぬめなSSDが分からないな。Intelの最新型の510seriesとか良いけど、X201iが6GSATAに対応してないと思うから多分性能を生かせないと思う。
  39. うちの職場はケータイの電波がとても入りづらいから、緊急地震速報がたまにしか入らなくて困ってた。だからパソコンで見られるSignalnowはとても便利。
  40. Signalnow作ってる会社は津田沼にあるのか。ご近所さんだ、
  41. SignalNowをX201iにインストールしてみる。
  42. というか家の無線ルーターでも試さないとCoregaルーターが原因の可能性も否定できない。昔はちゃんと使えてたんだけどなぁ・・・
  43. しばらくTweetDeckで接続耐久試験をやってみて問題なしだったらドライバの問題は解決。
  44. 久しぶりにX32よりツイート。TVACがうまく動作しないためWinXP標準のツールでWLANに繋いでいる。
  45. X32のLCD変えようかと思ってたけど、そこまで暗くなかったから変えるのはやめにした。
  46. すぐ収まったね
  47. 地震速報は来てた
  48. でかい
  49. WLANのドライバ入れたのにXPがドライバどこじゃ!われ!って脅してくる。なんだこれ。
  50. SSDはこういうときに再起動が早いから助かる。
  51. PenM1.8Gでは今の時代では厳しくなってくる。
  52. というか先にCPUの方が音を上げてプチフリみたいになるのはX32の宿命過ぎて泣ける。
  53. 何ですか?まさかX201iにSSD入れろってさりげなく囁いているんですかね?
  54. HDD仕様のX201iよりも後から起動したSSDX32の方がデスクトップ表示が早かった・・・これがSSDの実力!
  55. 何でこんな変な乗り方してるの? @山手線
  56. 今ついたwアキバに着く前につけるとか遅くね?w
  57. 今の時点で銀河Tabの電池残量50%って微妙だな・・・
  58. 暗い電車が好きな私にとっては好都合だけれどもw
  59. この前は混み始めたらつけたんだよね。どうせ御茶ノ水以西で空くからって判断かな?
  60. 総武緩行5号車。とても混んできたのに電灯をつける気配がない。車掌によって判断が異なるのか・・・
  61. アジア系の外国人が使っているケータイはSBMのシェアが圧倒的に高いと感じるのは私だけであろうか・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿