2011年4月4日月曜日

2011-04-03のつぶやき一覧

  1. リビングルームへ移動。
  2. 何か後味悪いぞぉ~w
  3. FHDでアニメが見られるようになるとかよく考えたらすげぇな。完全に時代に乗り遅れている。
  4. このヒロイン好きな感じだな
  5. BDデコーダーを買うべきか・・・それとも追加でHDDを買うか・・・迷うなぁ・・・
  6. これ箒?
  7. のっけからちょっと話がぶっ飛んでるかも。
  8. この男の声聞いたことあるな・・・御厨仁?いや、違うな・・・
  9. 現実はこんなに電気が使えないから不謹慎だ!放送をやめるべきだ!(白目
  10. これはあたりアニメかもしれない・・・w
  11. テレ玉部隊の方にネタバレしないように花咲くいろはのツイートはしないようにしようと思う。
  12. 花咲くいろはでも見る。
  13. 何で今日新入りのREGZAにビーカスカード2枚も刺してるのか謎だったけど、そういえば2チューナーだったことをど忘れしていたw
  14. とんでもねぇ映画だったぜ・・・#tvasahi
  15. マジでグロ注意www#tvasahi
  16. すごく・・・真っ赤です・・・ #tvasahi
  17. シュワちゃんってこういう操られる系の役が多い気がする
  18. 何か時代を感じる安っこさだなぁ~ #tvasahi
  19. これ、どっちが本体なんだ・・・? #tvasahi
  20. 何だこのとんでもねぇ映画は・・・#tvasahi
  21. おつかれさまでした~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  22. Windows XPの起動音を聞くとLegend of ThinkPadを思い出す。
  23. T30はX3xシリーズで頻発したベゼル割れは無いですか? (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  24. こんばんは~ (@kamiken1968 live at http://ustre.am/e4rI)
  25. といっても分波してもまだBS見られないんだけどwww
  26. 分波器買わないとな~とりあえずリビング用と自室用の2個買わなければ。
  27. おい、NHKの手話番組のねーちゃんなんでこんなにミニスカートなんだよwおかしいだろw
  28. マジ他力本願過ぎるツイートwダメだこりゃ。
  29. 東北地方に事業所を作って内定取り消しされた若者を雇用する。問題は何をするか、社員寮をどうするか。そして私は資金がないw誰かお金持ちな方やってみるといいんじゃないですかね?
  30. 社員寮完備とかにしておけば良いんじゃないかね。
  31. どんな事業が儲かるかね?
  32. 俺にお金があったら内定取り消しされた東北地方の若者を救いたいわ・・・
  33. なんでこんなかわいい子が就職先失っちまうんだよ・・・
  34. 不謹慎かもしれないけれど、武田さん。私と結婚していただければ養います。
  35. ひっそりと息を引き取る[F06B]
  36. 普段やらない捏造RT芸についに手を出してしまった・・・ついうっかりなんだ・・・許してくれとは言わない・・・[F06B]
  37. RT@mint_euphoria: たまった性欲の処理をするなど。[捏造大陸]
  38. 別にいいもーん!ゆっくり帰るから!(負け惜しみ[F06B]
  39. 何かのミスで東京止まりの電車に乗った。千葉方面電車の接続は無いらしいwww[F06B]
  40. 品川駅15番線ホームの発車メロディが好き[F06B]
  41. 品川駅なう[F06B]
  42. 東海道新幹線は犠牲となったのだ・・・[F06B]
  43. 新幹線さん緊急停車しておる!! @田町付近[F06B]
  44. 東京モノレールさんには出会えた。[F06B]
  45. 新幹線にはまだ出会えてない。[F06B]
  46. わ、わしは西へ逃げるからな!ここに残る奴は全員死ぬんだ!![F06B]
  47. 地震が起きても停まらない関東圏の電車達。[F06B]
  48. 電車で鳴り響く緊急地震速報。[F06B]
  49. 品川から乗ると座れるからにゃ〜[F06B]
  50. 品川で総武快速に乗り換えて、ゆっくり帰ってみる。[F06B]
  51. 神田駅なう[F06B]
  52. アキヨド前の酷さを見ると尚更良く見える。[F06B]
  53. 日曜の神田の細い路地に誰も居ない静かな感じが良い。都会なのに都会の喧騒から離れられる。[F06B]
  54. 女の子に金を渡してニーソを上げさせてもらうという金持ちライフハック#kneesocks_pero_pero[F06B]
  55. 一旦退席。
  56. バッテリーなんとか持つかもw
  57. ちなみにStreakの回線はまだ解約してない。し放題MAXだからもう少し遊んでみる。
  58. 最近リナカフェではアイスティーしか頼んでない筆者。
  59. 久しぶりにソイラテにすべきだったか?
  60. Android標準のバッテリーインジケータの大雑把さは異常。
  61. リナカフェで女の子と話してるなんてあり得ねーよwwwそんなはず・・・ねーよ・・・
  62. しまった。ガムシロ貰っておくべきだった・・・
  63. どうやらドスパラもStreakの不良在庫を5台も抱えているらしく、査定価格は~25kらしい。誰か買ってやれw
  64. 査定待ちの間居るけれども終わるまで電池もつかな~?
  65. リナカフェなう
  66. 九国のチアがニーソだと!!!おい!早く言えそういうの!#kneesocks_pero_pero
  67. 多分査定最大額面だと13kぐらいはプラスになるはず。
  68. 今回の利益は学費のマイナス分を補填するのに利用します。ありがとう、ソフトバンク。
  69. (風俗なんて行ったことはないw)
  70. 一稼ぎできそうだし風俗でも行くか~(白目
  71. 昨日も充電サボったから電池が危ない。
  72. さっき銀河Tabがスリープから立ち上がらなくて焦った。その影響か再起動後の今も一部タップを取りこぼしたりもっさりしてる。
  73. 微妙に停止位置がずれている。まあ休日はこんなもんか。
  74. もしかして:今日の総武緩行結構飛ばしてる?
  75. 今日は充電キットを持っていない都合上秋葉には長居しない予定。REGZAの配送もあるしw
  76. なぜ俺はバッテリー消費の激しいSPmodeに繋いでいるんだ?ブラウジング終わったら変えておこう・・・
  77. 一稼ぎするために秋葉原へ行くなう。
  78. 谷底に原発作ってたら放射性物質が風で飛ぶってことはかなり抑えられたのではないか?冷却水のこととか環境のことについては突っ込まないでほしい。あくまでネタだから。
  79. そういえばDOGDAYSって名前なのに登場人物たちは猫なのが気になる。どうしてだ?
  80. 東京から静岡までこだま使っても80分しかかからないのか。意外だった。ひかりと20分弱ぐらいしか変わらない。
  81. この料理の内容だったら3000円は安いと思う。
  82. 何だこの日常ってアニメはwちょっと期待させられる感じのCMだったなw
  83. まーた釘宮か・・・
  84. 雁川のコースの食べ放題は唐揚げorエビチリなんだろうな。どちらかを最初にチョイスする形になるのか?
  85. ほう・・・ RT@yoshikawatan: このアニメは切ってはいけないと神の声が聞こえた
  86. エビチリの食べ放題もかなり魅力的だけど、たぶん総意としては唐揚げなんだろうな。
  87. ニーソと聞いたら全力を出すしかない #kneesocks_pero_pero
  88. ちょっと、ちょっと~1366*768でこんなによく見えちゃうのに1920*1080のFHDはどうなっちゃうっていうんですか~?明日のREGZAが楽しみになっちゃうじゃないですか~
  89. HD画質に感動。
  90. ドラクラのマルガがやった次回予告がネタで面白かったな。あれはほあーさんが本気を出した瞬間だと思った。
  91. これ中身は猫だったのか。
  92. 猫耳尻尾付デフォという考え方はいいけれども、絵柄と声が・・・
  93. じーさんのたれ耳はいらんwww
  94. こいつは早く切っておいた方が良いのか?今期は忙しいから取捨選択が重要なんだよ。
  95. どうみてもチョコボです。本当にありがとうございました。
  96. これはチョコボですか?
  97. 通報 RT@fooooooomin: 盗電なう!
  98. これはほあーさんか?
  99. あの衝撃が痛いで済むなんておかしいだろw
  100. この校長先生ドラクラの博士の声と似てね?
  101. 取りあえず3話までは我慢して見てやろう、と上から目線。
  102. 何で童顔なのに声がこんななの・・・
  103. この男の子声と顔が合ってない・・・
  104. 猫耳デフォか・・・
  105. 何だこのチョコボみたいなやつはw
  106. とりあえずDOGDAYSを見てみるなど
  107. 明坂聡美の新番組ちょっと気になるな。早く始まらないかな~
  108. 特別編成の時は民放糞だな。昔はそんなこと思わなかったのに。今の特番は全然面白くない。早く通常編成に戻ってくれ。
  109. NHKまでAKB出るのはやめてくれ。もうそれだけで見る気が失せる。流石にいろんなところに出過ぎて辟易とする。
  110. 今ある在庫限りかもしれないけど、東北圏産の農作物とかを積極的に食べていこうと思う。この前は岩手県産ですって書かれてたチキンをさっそく食べました。
  111. マスゴミは早く自粛をやめろという喧伝を行った方が良いと思う。なんでいらない時にブーム作って、こういう時にブームを作らないんだよw右に倣えな日本人を扇動するのは大得意だろw
  112. 取りあえずJR東海はまたかっこいいCMやって観光を喚起した方がいいな。あそこのCMセンスは異常に高いからな。観光したいと思わせるCMを作るの得意だと思う。
  113. 東海道新幹線が通常の3割減とかおかしくない?みんな逃げてるんでしょ~?ねーなんでー?偉い人だれか教えて~
  114. パケットし放題MAXで1732円って何パケットなんだ?SBMの料金表示よくわからない。
  115. 豊崎愛生をいつもあいなま、あいなまって呼んでたから苗字が豊崎であることをすっかり忘れていたw
  116. 仁はパンツとか気にするくせにナギ様が入った後の湯船は気にしないんだね。
  117. しりげやwww
  118. 仁は一人暮らしを堪能しているようだな~
  119. ナギ様の中の人が戸松だということが今は信じられない。
  120. 6:56のこだまに乗って新大阪に行って大阪観光してから有馬温泉で2泊。次の日兵庫観光してから次の日に11:50のこだまに乗って帰る。いいプランだけど、ダイヤ変わったらだめだな。あと資金をためなくては・・・
  121. てか手で運べないやつを自転車で運べないだろw
  122. かんなぎは2期やるのかね?やるんだろうから再放送やってるんだろうけど。
  123. ざんげちゃん 100円
  124. かんなぎ見ると笑っちゃうwww絶対あれのせいだwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿