2011年4月9日土曜日

2011-04-08のつぶやき一覧

  1. 私、国から作付制限受けていないのに、女の子と作付行為したことないのは何故なんですかね?
  2. JINROちゃんマジジュースwww
  3. SparklingJINROなう。
  4. J10は売れたのかね?使ってる人見たことない。
  5. イカナゴのくぎ煮
  6. 影虎の残り少ないなと思って全部注いだけど、明らかに泥酔するレベルの量だった。後悔はしていない。今夜は飲むぞー!
  7. まだ自宅には白銀と吉乃川と名前忘れたもう1本の計3本あるから大丈夫。
  8. ・・・!!! RT@astitomo@yosimasa5jp それはつまり、シリコン製でオリエンタルな感じのものを、ご購入と言うことですね!
  9. TBSに吉高由里子出てるぞ!!!うおーーーーーーーーー!!!
  10. 神田駅に行くまでのイチャイチャカップルに憤慨して泣きそうになったので影虎でも飲む。
  11. I'm at 神田駅 (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 2 others http://4sq.com/ecDVCE
  12. 明らかに気温が高い。コート着てると暑い。
  13. これから帰るよ。
  14. firefox4にしてみたけど、3.6時代と同じく大量のタブを開いてると落ちそうになったり、落ちる。はやく64bit版をリリースして欲しい・・・
  15. シングルコアの辛さと言ったら言葉には言い表せない。
  16. 今時って32GSSDは8k台で買える時代なのか・・・X32悪あがき計画には丁度良いぐらいの値段だなw
  17. netbook買うぐらいだったらX32をSSDにした方がましじゃと思った。
  18. 山田社長熱い人だな・・・
  19. ファミマの黒チキンおいしい。肉厚だしピリ辛。最近食べまくってるw
  20. どうやら支払いは完了したらしい。カードは止まっていなかった。
  21. ポケゲで注文したやつをpaypalで支払う。カードが止められていなければいけるはず・・・
  22. 気になってたnetbookの残念レポートを見て買う気が失せた。性能的にはX32で十分だし、そちらに振ることにしよう。
  23. マジで基地外にはネットを使わせちゃダメだ。やばすぎる。
  24. 実名顔出しであんなこと言っちゃうなんて現代日本じゃ危険極まりない。殺されても文句は言えない。
  25. やっぱりDHMOは危険な物質だった。
  26. DHMOも知らない男の人って・・・#thoton
  27. netbook糞だって分かってるのに・・・
  28. この前Streakを売りに行ったときにドスパラで見たnetbookが忘れられない。いらないかもしれないけれど買ってしまいそう・・・
  29. 正直F06BよりもP07Bのほうが電波受信感度がいい。
  30. 旧スタイルにして運用してみる。
  31. firefox4インストールdone.
  32. 風つえーw
  33. 一応firefox4は旧UIに設定で戻せるようになっているのか・・・入れてみようかな・・・
  34. 何でドスパラさんはDHDの購入条件が以前よりも良くなってるんですかね?プランの縛りはあるにしろ0円でしかも5kのキャッシュバックあるとか明らかに有利でしょ。
  35. 今期の単位取得状況によっては来期に午前の授業を入れるかも。
  36. 今の財政状況だとノーパソ1台買っても学費は払えるレベル。危ないと思ってたけど良かった。
  37. 2年次終了時点での単位数はそんなに危なくないけれども、油断すると死ぬレベル。所謂直ちに(ry状態。
  38. 誰か学費払ってくれませんかね~(白目
  39. 今期の学費見込み金額:約40万円
  40. みんなのキャンパス便利だなぁ(白目
  41. 今期の履修科目を必死に追っている。
  42. 上海問屋でシガライターUSBアダプタの在庫が戻れば今日ヨドバシによる必要なくなるんだけどなぁ・・・
  43. まあC01HWってSBMがそれほど積極的に売り出してないし・・・ねぇw
  44. 帰りヨドバシ寄ろうかな・・・時間あれば良いけど・・・
  45. せめてauのWiFiルーターにしてやれよwww
  46. ドスパラさん意味分かってやってる?w
  47. うちの大学のフットワークもそれぐらい軽いと良いんだけどなぁ~(棒
  48. それかリナカフェを広くするとか。今のアキバにそんな土地は無いかもしれないけど。
  49. リナカフェを秋葉原にもう1店舗欲しいところ。1店舗イベントで潰れたり、満席でも別の店舗でカバーするみたいな。
  50. かみけんさんアキバに移住? RT@y_m_makino: あきばにかみけんカフェが有ればなぁ…
  51. 突発的なオフ会とか黙認してくれるリナカフェさんは本当に寛大だと思う。自分もそれに甘えないようにリナカフェ使っていきたいと思う。無くなったらやだし。
  52. !!! RT@ragemax:@yosimasa5jp タップくらいなら通常装備の範疇
  53. 店員さんが何も言わないから大丈夫ってことでは無いと思うんだよね・・・
  54. リナカフェにタップまで持ってくるのはやり過ぎだと思うのは私だけでしょうか?
  55. 今月1000万Pt超えちゃったよーとかパンピーは絶対に気にしていないであろうことが平気で出てくる。
  56. データ定額回線の先月分で600万パケットだったんだけどこれって少ない方なのかな。このTL上だと常識がなんなのか分からなくなるときがあるw
  57. Firefox4を入れる気になれない。UIが変わるって時点でかなり気が引ける。一応インストーラーは落としてあるんだけど・・・
  58. 初代ペリアに2.3だかなんだかが提供されるっていうニュースが飛んでたけど、あれってどうなのよ。なんか結局miniProにも提供されるような気がする。そしたらminiPro買うかも。その前にProが良さげだったらそっちに逃げてもいい。
  59. 今日から授業始まるのは知ってるけれど、何の授業があるのかまでは確認していない程度には寝ぼけている。
  60. 小型のAndroid端末が前々から欲しいなと。miniProはスペックが自分の中で気に入らないし、IDEOSは微妙に高い。端末探しするか・・・
  61. おいどうしたSBM RT@shoinoue: ソフトバンクモバイル(SBM)からプレスリリース。003HW発売中止の大本営発表。 http://www.softbank.jp/mb/information/details/110408.html
  62. 今朝の朝食は頂き物。
  63. 30万のレンズを買ってきて中身くり抜けばいいんでしょ?(白目
  64. ほう・・・RT@mint_euphoria 帰ろう…郡山に。
  65. 今日から授業とかだるすぎだろ・・・
  66. 浅草橋でも時間調整しているけど、結構かかってる。
  67. キヤノン版はまだですか? RT@craft_13 交換レンズ風の「ニコン純正」タンブラーが発売 http://bit.ly/i2Ke5N …やべぇ、ちょっと欲しい。
  68. 昨晩は2台も鳴っちゃったもんね~(白目
  69. ガラケーメインの筆者には隙はなかった。(主に緊急地震速報的に
  70. SPmodeでアクセスすると料金確認がNW暗証番号だけで確認できるのか。これは便利。
  71. 今日の総武緩行は地味に遅れる。あ、いつもかw
  72. 亀戸にて時間調整なう。
  73. 大手日本メーカーがこれだとlenovo的には辛いかも。 RT@pc_online:パソコン価格が史上空前の急落! 17万円の高機能ノートが9万2000円 http://t.co/VmTSkof
  74. 今日が月曜日な気分な筆者。平日に静岡行ったからだ・・・
  75. 地震が大きいとコロコロ椅子も動いちゃうんだな・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿