2011年4月12日火曜日

2011-04-11のつぶやき一覧

  1. いちろーさんは菅首相が声明出して日本国民が本当に元気付くと思ってんのか・・・
  2. 結構揺れたな。
  3. お仕事done.何か食べる。
  4. Intelの最新型のSSDは読み込み450MB/sとか爆速だな~
  5. 今時のSATASSDはすごいんだなぁ~(白目
  6. J10使いを初めて目撃したw
  7. 誰か2915ABG売ってくれないかな~(誰となく
  8. TVSUで久しぶりに更新掛けたら大量にあった。これだと更新しがいがあるな。
  9. 今朝はニーソを凝視しすぎて業務に支障を来してしまった。危ない危ない・・・#kneesocks_pero_pero
  10. 軽い揺れなう・
  11. 男のセックス話とかよりも、女の子のセックス話の方が生々しく聞こえてうわあああああってなる。
  12. 普段自分は下ネタ言うし、ネット上でも女の子が下ネタを言うことには全く抵抗はないけれども、女の子にリアルで言われると、はわわってなってしまう。しかもそういう時に限ってどぎつい下ネタが出てきてリアクションに困ってさらに追い詰められる。
  13. Intel純正も現環境じゃあだめだった。F1放送も終わったし、ふてったので今日の作業は終了。
  14. とりあえずIntel純正を入れてみた。変わるといいな。
  15. 羽でかいな・・・
  16. ただしこれは軽量なボディーだからでしょ。まあ実験みたいなものだからそこまで攻めないけど。
  17. いつもは評判が結構悪いCoregaさんだけどうちが引いた製品は当たりだったのか言われているほど不具合はない。不思議なものだ。
  18. やっぱりWLAN駄目だな。電波状況もよくてTVACも落ちてないのに突然ネットに接続できなくなる。どうしたものか・・・
  19. 速度は遅いけどちゃんと飛んでるな~
  20. 太陽電池で飛行機を飛ばすなんてすごいな・・・
  21. Skypeどうしようかな・・・メモリとCPUを意外と持っていかれるからな・・・使わないからいいかも・・・w
  22. まだyoutubeとかニコ動見てないから久しぶりのX32の能力がまだ分からない。netbook的使い方ができれば個人的には問題なし。
  23. ドライバ入れなおしたら調子がいいな。てかなんで最初からドライバ入れなおさないと使い物にならないんだよ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿