2011年4月13日水曜日

2011-04-12のつぶやき一覧

  1. 原子力事故の評価方法を変えた方がいいのではないかとZEROを見ながら思った。
  2. 自分の回りには不謹慎厨は居ないけれども、ネットを使っているからいつ誰から攻撃を受けるか分からない。
  3. サントリーのCMでベッキーが笑っているように見えるから不謹慎である。すぐに放送をやめるべきである。(キリッ
  4. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) w/ 2 others http://4sq.com/faG2EX
  5. 向こうのほうにJK居た。まだまだ俺の戦いは終わってはいなかった!
  6. 喜んで両腕を差し出そう RT@palumbo8110 おまわりさんこっちでーすRT@yosimasa5jp: JKは降りてしまったので、JKがいた場所に立ってみるなど。
  7. 昔から気になる女性をじろじろ見ていますが、相手には気付かれているんだろうな、という落ち着いた心で見ています。
  8. 流石変態日本人。JK用のタグである#JK がもう既に存在している。私も使わさせていただこう。
  9. JKは降りてしまったので、JKがいた場所に立ってみるなど。
  10. JKは新小岩で下車。疲れている体ではついていく気が起きないw
  11. 少なくとも自分の行動範囲ではJKニーソはとても不足している。#kneesocks_pero_pero
  12. 献血ルーム前にある○型の血液が大変不足していますみたいな感じで近年JKニーソが大変不足していますTシャツを作ろうかと思った。#kneesocks_pero_pero
  13. 顔は好みじゃないが肉体はイケるぞ。グヘヘ
  14. そんな人はいませんよよよよ! (← RT@aomaru JKを見てnynyしてる方が変態 RT@yosimasa5jp: ケータイ見てニヤニヤしているJKが。どこの変態だよwwwwo
  15. ケータイ見てニヤニヤしているJKが。どこの変態だよwww
  16. 最近目の前にいい感じの女性が居ると頭から爪先まで舐めるように見てしまうという癖がついてしまったけど、そろそろ怒りの鉄槌で身を滅ぼす時期が来そうな気がする。
  17. 今日は秋葉原から緩行にのって変える。
  18. 『もうやめて、yosimasa5jpの年齢はゼロよ!』 http://shindanmaker.com/109055 人生やり直してきますw
  19. あの「広告」は本当なのか。 http://t.co/437WXxG 面白いけど、悲しいな~
  20. セブンイレブンのホイップチョコロールうまいな。また食べよう。習志野工場製だった。因みにカロリーは隠蔽されている。
  21. 情報の取捨選択は必要かもしれないけれども、マスコミがそれをしてはいかんと思う。確かに放送時間とかの制約があるかもしれないけれども、少しだけ放送するだけでも違うと思う。最終的な情報の取捨選択は視聴者がするのだから、マスコミは今ある事実を曲げることなく伝えてくれるだけで十分。
  22. あ~!あのお兄ちゃん、靴はいたままいけないんだ!! http://2chcopipe.com/archives/51691269.html 健気だな。
  23. I'm at 秋葉原駅 ( Akihabara Sta. ) (外神田1-17 / 神田佐久間町1-21, 千代田区) w/ 12 others http://4sq.com/hopauo
  24. 未完成製品売りつけるくせに6.5万もとるのはおかしい。auはXOOMただで配れよ。(←ただの乞食
  25. X32持ってくればよかったな。今日どうせ暇だし。
  26. 運転再開らしい。@平井
  27. タイミングが悪かったのか良かったのかよく分からない。
  28. 運転見合わせらしい。 @総武緩行
  29. 地震起こっても3分ぐらいで運転再開するのに車両点検でこんなに足止め食らう日本はどこかおかしい。
  30. 市川で快速に逃げる戦法を使った方がよかったみたいだな・・・
  31. 岡本太郎展に行きたいなと前々から思ってるけど、いつまでやってるんだろう。
  32. 今朝は駅でも結構揺れて焦った。
  33. 総武緩行また遅れたな・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿