2011年4月1日金曜日

2011-03-31のつぶやき一覧

  1. ちなみに今回買ったモデルは37Z1SとREGZAの1TB入りデコーダー。
  2. 総額151kだった。実質120k強かな?エコポも7.5k分の商品券来るし。
  3. 1TBのHDD貰ったし、BDデコーダーとセットで買ったから5k引いてくれたし、今回結構満足。
  4. そういえば祖父地図で26kのポイントもらった。炊飯器買うらしい。
  5. 今日はもう解約できないので、明日早く帰って地元でする。
  6. docomo回線でDHDのマニュアルを落とすというドS芸。
  7. 落ち合った。[F06B]
  8. 母親、駅に着くの巻[F06B]
  9. アキバは通常時でもニーソが多いが、春になってもっと多くなる。#kneesocks_pero_pero[F06B]
  10. 駅着いた。多分もう少しで落ち合う。[F06B]
  11. リナカフェあうと。駅に母親迎えに行く。[F06B]
  12. ThankyouSMS来ないけどこれ仕様だっけ?
  13. リナカフェで色々と広げてだらしない筆者。
  14. このHTC端末の初期設定時の起動音の五月蝿さはなんとかならんのか。高い音だからマジで五月蝿い。
  15. おいwwwHTCwwwノーマルでSIM抜くと何も出来ねーじゃねーかwwwふざくんなwww
  16. TweetDeckの音がした。公共の場ではミュートにしておけよwww
  17. リナカフェなう。父親のカードが限度額ごえの可能性が高く支払いできずにテレビは一旦保留。母親を召喚して事態の解決を図る。
  18. 契約done.商品券切らしてるから現金で返還されたwラッキーwww
  19. そういえばdocomoからもらった5000円引き券どこやったかな?家にあると思うんだけど・・・
  20. どうやら契約は順調に進んでいるようだ。
  21. SO-01Cの在庫あるのか?目の前で1台手続き中みたい。
  22. 女子2名は一時退席したようだ。
  23. 今日地元で解約したら何て言われるだろう。余計なことを言わずにさらっと解約させてくれるといいな。
  24. DHDもそう長くはない命だろう・・・
  25. DHD回線は遅くとも明日までには解約するつもり。
  26. 私の番が来たようだ。
  27. この前みんと先生の契約芸を見届けたときとは対照的な混み方。
  28. しかも女子大生。ktkrwww
  29. 自分の前にもDHD契約の方が。今日最後だもんね。
  30. 何かdocomo用の契約用紙を切らしているらしい。店員さんが周辺店舗へ駆けているらしいw
  31. IS04契約女子が居る。
  32. 早く祖父地図に行きたいからそわそわしている筆者。不正契約者にみえそうw
  33. とても混んでいる。@ドスパラ地下
  34. ドスパラもうラーメン無さそう。2週間程でこの様か・・・
  35. これSUGEEEEEEEEEEEEE!!!! http://bit.ly/gGpo3c
  36. 確かに最近は昔よりもハギワラシスコムって見なくなったなとか思ってたけど・・・
  37. ハギワラさん逝ってしまったんか・・・
  38. ちょっと前は関東圏でも宇都宮まきとか稲垣早希はちょこちょこ出てたんだけどな~吉本はもうちょっとこの2人を推すべきだと思う。
  39. 6日遅れとか稲垣早希の鮮度が落ちるだろw何とかしろTBSw
  40. 正直6日遅れでも不満だな。せめて1日遅れにして欲しい。
  41. じゃあTBSで深夜になってるやつなんなの?
  42. やはりリア充はフェロモンを出していてそれがボスにばれたんだな・・・ RT@mint_euphoria: 今日のボス: ボス「(ショッピングモール内にある服屋を指差して)女の子に買っていかないの?」僕「え…?」
  43. 今関東圏でのロケみつの放送は6日遅れなの?本当なの?
  44. 今思ったけど、ニーソボットって@付けてないからもしかしたら知らぬ間に自分のニーソツイートを拾われていた可能性があるのか。結構多くの人の目にとまっていた可能性が高い。 #kneesocks_pero_pero
  45. この前まで現金買い取り24kだったのに26kになったのは何か理由があるのだろうか?
  46. 面倒くさいからソフマップ持って行こうw
  47. ソフマップでの001DLの買い取り価格が上昇して・・・いる・・・だと・・・!!!
  48. RT@WirelessWire_jp: グーグル、FTTH実験をカンザスシティで実施へ - 家庭に1Gbps回線 - WirelessWire News http://bit.ly/ijzTeg SBもこれぐらいやったら良いのに。
  49. 暇人\(^o^)/速報 : 【東日本大震災】「津波なんてここまで来るわけがない」 そう言われながら10年かけ作った岩山の手作り避難所、70人の命救う http://t.co/0zBvZg7
  50. lenovoはUltraNavレスモデルにラッチを付ければ良いんじゃ無いかな?#lenovo
  51. 今薄型テレビの売れ筋サイズっていくつなんだろう。40~55ぐらいか?でも、小型需要の方があるか?
  52. 高校時代に友人からまだ少し残ってるといわれたQUOカードを今日使ってみた。62円しか入ってなかった。ゴミを押しつけられたような言葉にしがたい感情がわき上がってきた。
  53. 良いことも聞かないし、悪いことも聞かない。みんなSONYとかSHARPとかTOSHIBAとか使ってる。
  54. 三菱・REAL使いの人を見たことが無い。使っている人の生の声を聞いてみたい。
  55. 神奈川県町田市の何がおかしいのか分からない。町田市は昔から神奈川県だろwww
  56. BDデコーダーはリビングに置くことになるので、自室にはプレーヤーだけ置こう。
  57. ニーソbotなんてものがあるのか!!!知らなかった!というわけでフォロー
  58. 訓練された兵士であれば、春の到来をニーソで判断できる。もちろん私もだ。 #kneesocks_pero_pero
  59. ドスパラで契約して、その日のうちに地元のSBショップで解約とかそういう悪質なことを思いついたけど、それってできるのか?
  60. 商品券は壊れかけの炊飯器購入の足しにでもしようかしら?
  61. REGZAも確保できた模様。
  62. 3000円分の商品券もらえたら何を買おうか。ゆっくり考えよう。
  63. REGZAは担当者不在だったから折り返しくるみたい。
  64. DHD在庫確保。
  65. @俺 じゃんぱらじゃねぇwドスパラだったw
  66. じゃんぱらにDHD買いに行くか・・・その前にテレビ買っておかないと。
  67. XOOMマジでお幾らなんだろうか。輸入した方が良いのかな?かな?
  68. と、わざわざauの発表会映像を確認してでもネタに反応する筆者は絶対にしつこくて嫌われる性格だと思う。
  69. 田中社長はズームって言ってるな。国内ではズームって言い方が一応の正式ってことか・・・
  70. ちょっとauの新機種発表会を見直して言い方確認しないと・・・
  71. そうかーXOOMってイーヴォって読むんだ~へぇ~知らなかったよ~ズームって今まで読んでたよ~恥ずかしいなぁ~///(棒
  72. まるごとバナナなう
  73. セブンプレミアムのわかめスープにはまる
  74. この記事どうなんだろう?陰謀論のようにも見えるし・・・ただ、国立大学はもう国からそんなに金が下りないから膨大な研究費も必要っていうのはある。弱みにつけ込まれてる?真実はどうなの? http://bit.ly/icOI2R
  75. 多分素人さんには声の違いには気が付かないだろう。
  76. やっぱりゆかりんときたえりは声が似ていると思う。
  77. 極上生徒会とかめちゃくちゃ懐かしいなwww
  78. こういう時は政権交代らしいぞ http://t.co/ys8qMH6
  79. 家庭用コジェネを考えておかねばならないな・・・
  80. 今日はニーソな人が多めだな。やはり春か・・・#kneesocks_pero_pero

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿