2011年4月28日木曜日

2011-04-27のつぶやき一覧

  1. なんという早さ・・・@SoftBank船橋 http://yfrog.com/gy7nhbuj
  2. というかdocomoからAppleの製品でないのはdocomoの厳格な端末テストをクリアすることができないからって言う話もある。実際のところはどうなのだろう。
  3. ニーソなお方は下総中山で下車なされました。色々とごちそうさまでした。#kneesocks_pero_pero
  4. むしろSIMフリーに対して後ろ向きなのはSBMの方だと思うんだけどな・・・
  5. もうdocomoはSIMフリーに対してかなり前向きに対処してるでしょうに。文句を言うのならAppleが一番妥当じゃない?
  6. 今更得意気な顔してリリースされてもねぇ・・・欲しい人は5控えてるのにもどかしいね。
  7. 一度販売を諦めていたような感じがあるから、今更TOPに堂々と載せちゃうのはドヤ顔されている気がしてならない。Appleェ・・・
  8. ひゃーーーーーーー!そのヒールで踏んでくだしゃいいいいいいい!
  9. 1GB¥4410はアレだな・・・
  10. 乗ったときは気付かなかったけど、目の前にニーソがいる。もちろん監視中。#kneesocks_pero_pero
  11. とりあえず初めてお会いしたときにはイケメン過ぎて心臓発作起こして死ぬかと思ったレベル。
  12. 雨足がつよくなってきたwww
  13. この微妙な時期に白ぽよんかよ・・・
  14. 神田周辺ポツポツ来はじめました。
  15. てか発売日明日wwwマジかwww
  16. かうしか! RT@erogeNews: くまニュース:『ストライクウィッチーズ』の声優が多数出演するエロゲが発売 http://bit.ly/eMIgmR#eroge
  17. ちょっと待てよ・・・休みの日に何も食べないようにするんだから、今日明日は食べても良いのか。俺の中で1日ずれてた。とはいえ食い過ぎは危ないから軽くにしよう。
  18. やばい。先輩が目の前で飯を食うみたいだ。危険すぎる・・・
  19. あー腹減った・・・
  20. 明日プチ断食をする予定だから、昼ご飯をいつもの半分にして最初はいけるって思ってたけど、今になって空腹がやってきてやべぇ・・・
  21. つまりTV版では手を抜いていたってことですよね?
  22. これは変わりすぎだろ・・・
  23. 絶対領域という本は、@sinbi_oki さんに教えて頂いた本でつまるところ、ニーソの本。配送されるのがwktkで白目剥くわwww #kneesocks_pero_pero
  24. スクールガール・コンプレックスという本は既に購入している。というわけで、少女時代と絶対領域という本を買います。
  25. あまりのひどさにRTを躊躇った。
  26. 間違ったな。Twitterで><を使うとモテる。採用><キュンキュンキュン! キュンキュンキュン!私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆
  27. Twitterで><を使うとモテる。採用><
  28. 結局降りてしまったorz (@ 神田駅 (Kanda Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/dFsk9s
  29. 神田で降りるのをためらうレベル。
  30. 山手線で寝ているニーソな方が居るので、監視中。#kneesocks_pero_pero
  31. もしかして:この電車冷房いれてる?
  32. 4sqから北有楽町駅が消されただと・・・!
  33. オムライス云々がやけに盛り上がってるなと思ったら、そういうことだったのか。なるほど。私はそういう女に引っ掛かって金をむしりとられるんですね。わかります。
  34. 男なら誰だって電車内で女性に囲まれたら『性的悪戯されてるよぉ・・・』って妄想を少なくとも1回はするよな?なあ!うんって言ってくれよ!うんって言えよ!!
  35. 姦総理がヘリから降りたときの顔してる。
  36. そういえばnon・noの最新号を買った。
  37. むしろ床面に置かず、壁とか天井を駆使したらどうなのだろうか。
  38. むしろどういう読み方したら中毒じゃないのかも書いて欲しいところだぜ。
  39. どういう理論だよwwwそこちゃんと説明しろよwww納得できないwww
  40. 居そうだから怖い。
  41. これで何人もの女性を落としてきたわけか・・・
  42. yosimasa5jpの結婚相手としての点数は【100点満点で 27点】です。悪くはないんだけど結婚は考えたことないなぁ。 http://shindanmaker.com/113513 なんとも言えぬ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿