2011年4月18日月曜日

2011-04-17のつぶやき一覧

  1. きっとべんたんならつくもたんコンプリートして得意気な顔してtwitterで報告するんだろうなぁ~
  2. 会ったことない人だからリムっておくか・・・
  3. ブロックされてるのを知ったときの顔をしている。
  4. Oh... RT@watajiro 自宅のネット回線光化計画は、大家の「駄目」の一言で水泡となった。めでたしめでたし。
  5. 母親と年収600万について話していた。そうですか、最近の若い女性はおっさんが大好きなんですね^^
  6. まあしばらくお金がないのでお金があるときにでもやろうと思う。
  7. 120GBぐらいでよさげなやつを見つけた。15k~これ2個買ってX201iにも搭載しちゃおうかね・・・ふっふっふっ・・・
  8. もうおじさんはX32のCFスロットに激怒したから、X200sにSSD入れちゃる!ぷんぷん!
  9. SDHCは圧倒的に安いし、最近はどれ選んでもはずれが少ないからそんなに悩まずにしゅっと買える。
  10. 取りあえずCFはいつか買うであろうデジイチさんのために温存しておこうと思う。一応公称35MB/sの書き込み速度だし。そこそこ使えると思う。
  11. 素直にSDHCに逝っておけばよかったものを・・・なぜこんなことに・・・
  12. こんなゴミだったら最初からCFスロットなんか付けるなよ・・・Lenovoェ・・・
  13. 今急いでUDMA対応のPCカード→CFのやつ探してる。もしくはCF諦めるか。
  14. 私は大失敗を犯してしまった。X32のCFスロットがゴミだということを知らずに意気揚々とCFスロットに高速なCFを突っ込んでしまった。嗚呼、やってしまった・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿