2011年4月11日月曜日

2011-04-10のつぶやき一覧

  1. X60はパームレストあっちっちパソコンだったらしいけどX61では対策が。X200~X201では熱問題は特に言われていない。やぅぱりX20xは熱に関しては優秀なのか?
  2. 発熱に関してはX20xが優秀なのではないかと思ってきた。
  3. とりあえずWLANのドライバを入れなおした。これで様子見る。
  4. リナカフェに集う人々は自己主張が強すぎて別方向に濃くなりそうw
  5. こういう番組にはリナカフェに集う人々を出すとさらに内容が濃い番組になるんじゃないですかねぇ(白目
  6. docomoさんやね。
  7. NHKは以前よりは緩くなったけど、まだまだ企業ロゴとかには厳しいんだな。
  8. X32のそこがすごい熱いな。こんな熱かったっけ?そして2915ABGの調子が悪い。ドライバ一旦消す。
  9. 板尾の嫁やべえなwww演技で白目剥くとかwww
  10. ちょっと待て。市川で立候補してたプリティ長嶋が当選だと・・・しかも13k票・・・どうした市川・・
  11. わが街船橋は定数に達したみたい。自分が投票した人も当選してた。
  12. 終了も意外と掛かって急いでいるときにちょっと困る。LenovoEE1.0入ってるから普通のWin7よりか早いんだろうけれども・・・
  13. X201iの不満点は起動に結構時間がかかるところ。多分32bitアプリとかのエミュレーションとかいろいろ要因があると思う。SSDにしたら変わるのかな?
  14. プチフリがどんな現象かを体感したことがないからわからないけれども、今のところそういう現象に陥ってない。新型コントローラーのおかげだな。
  15. X201iとかX200sとかもSSD化したくなってしまいそう・・・w
  16. SSDなX32は重い処理をあまりしていない今のところ快適であります。
  17. そして2915ABGの調子が悪い・・・
  18. 4:3で使うTweetDeckは何だか微妙です・・・
  19. 長時間、お疲れ様でした~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  20. 何者かからの返信が途切れた。俺は捨てられたんだな。
  21. XPSP3インストールなう。
  22. 何者かとSkypeチャット中・・・
  23. 何も入れていないせいもあるけれど、滅茶苦茶動作が早くなったX32。SSDすごすぎる・・・
  24. せうさんの声が途切れ途切れになってしまって、せうさんが奇声を上げているようになってしまうwww
  25. FOMA回線でUst見るというのも結構つらかった記憶がある。
  26. WinXPSP3とウイルス対策ソフトを落としながらUstを見るというのはADSLで2Mしか出ない回線にはかなりの重労働だった・・・
  27. あんだけ原発の安全に対する投資についてdisってたくせに緊急地震速報という顧客の安全に対する投資を怠ってたことをいまさら詫びるなんて甚だおかしな話だ。SBも最悪の事態を想定できていない企業である証拠。
  28. 回線が貧弱すぎて泣きたい・・・
  29. X32の裏側すげえ熱っちい!こんなに熱かったっけ?
  30. 懐かしのXPきたw
  31. やっぱり日本は最悪の事態を想定できていなかったんだな・・・東北電力の東通原発のトラブルで分かった。
  32. リカバリー進んできた。壁紙がIBMのやつになった。
  33. BS1とBS2を編成変更前までに我が実家で見ることができなかったことが悔やまれる。
  34. SprintEVO持ちですが何か? (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  35. レコーダーが別な世代のHVカメラはパナソニック製なのか・・・ソニーじゃないんだね。
  36. NHKの受信料が無駄だっていう人がいるけれども、自分はそうは思わない。意外と面白い番組やってくれてるし、災害時にはかなり頼りになる。ただし、取り立て方とかやり方が汚いとは思う。NHKはそんなに嫌いじゃないからもっと真っ当なやり方でやってほしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿