2011年4月22日金曜日

2011-04-21のつぶやき一覧

  1. メンヘラでも良いから・・・と何度思ったことか。安易な気持ちでそういうこと思わない方がいいな。
  2. おい!TBS!仙台の給食晒すなや!と思ったら平常運転だった。
  3. そんな高等テク欲しいれす・・・失敗してまとわり憑かれそう RT@yoshiken2525 メンヘラなんて出会ってヤってポイの使い捨てじゃないんすか(ホジホジ
  4. m9 RT@bananaminminatu 職質してた警官がこっち来た(笑)
  5. 今までメンヘラとの接点はないけれども、気を付けようと思う。
  6. 地震あったの?寝てたのと電車乗ってたので気付かなかった。
  7. ご褒美居なくなっちゃった・・・寝るしかないな。
  8. ヤバイ。ご褒美が目の前にあるっていうのに、眠くなってきた。これはヤバイ。
  9. これは今日1日頑張った俺に対するご褒美だな。ありがたや。
  10. 足組んでるJKとか美味しすぎるだろ・・・ということで視姦なう。
  11. 結局電車出る前にコーラを飲み干してしまった。
  12. おい!快速にJKが居るぞ!こりゃぁ珍しい!グヘヘ
  13. 『何々しろ』って命令口調じゃなくて、『皆はしていますよ』って言った方がこの国の人々を扇動しやすいのではないか?
  14. よよっ! RT@hanko_pettanko ガタッ RT@yosimasa5jp: 緩行電車は遅い時間でもJK多いんだけどなぁ・・・快速は遅い時間だとサラリーマンかおばさんしか乗ってないorz
  15. 緩行電車は遅い時間でもJK多いんだけどなぁ・・・快速は遅い時間だとサラリーマンかおばさんしか乗ってないorz
  16. 早く帰れることよりも、確実に座れる方を選ぶから、もう少し電車待つ。
  17. 久し振りにコカ・コーラを買ってみた。 http://yfrog.com/h3mphngj
  18. 回線欲しいだけだから一番安いやつ買っておくつもり。
  19. 某先輩ルートで大回りして帰ろうと思ったけど、そんなことしたら帰宅が23時コースになることは自明なので今日は止めた。
  20. ドンキホーテのが売る気満点だった。給料日過ぎたら買いにこよう。
  21. 数値化するからぽっちゃりの定義がおかしくなるんだよ。ちゃんと実在人物指定しろよ。バカが。
  22. 優木まおみのどこがポッチャリだよwww
  23. ヨドバシのSBMコーナーがプリモバイルの売る気のなさに辟易としたから、ドンキホーテ行ってみる。
  24. ヨドバシ付近の交差点でニーソの女の子がティッシュ配ってたから受け取ってみたら、キャバクラだった。氏ね。#kneesocks_pero_pero
  25. ヨドバシへ行こうと思うのです。
  26. 靖国通りのサブウェイ潰れたかと思ったら、改装するのねw紛らわしいわwww
  27. 微妙にポツポツきているお茶の水界隈。
  28. 20:30に大学を出る予定だったけど、まだまだ帰宅支度中・・・
  29. いちろーさんはやっぱり都合の悪い意見には反応しないのか・・・この不条理、やるせなさ。まさに地獄!
  30. 致命傷ってwww死んじゃうじゃんwww
  31. ThinkPadXシリーズが落ちるところまで落ちた時の待避先としては富士通のSHシリーズが一番現実的解だなと思った。指紋認証搭載機って条件があると途端に選択肢が無くなる今時のノートPC市場。
  32. dynabookって何でBTOできないんだよ・・・TOSHIBA使えねぇ・・・
  33. ギャルっぽい子もいける口の筆者にとってはまさにすばらしい出来事!!!渋谷に行くしか無い!
  34. ガタッ! RT@niso_bot: RT _alltagrich: 渋谷ギャルのあいだでニーソが流行っているとかなんとか
  35. 今グルーポン見てるけど、すごいクーポン少ない。おせち事件とか震災とかが相当響いているんだな・・・
  36. なーにが次の週もにゃんにゃんできました()だよ!やめろよ・・・
  37. おい、bayfm!リア充のおのろけメールを紹介するのはやめろ!やめろよ・・・
  38. 柏かよ!何だよ!遠いよ!安いけど車の窓ガラスコーティングのためだけに行けないよ!
  39. radiko本当に音質良いな。歌とか普通にCDで聞いてると思えるぐらいに音質良い。
  40. まあbayfmは元々声優のパーソナリティが多いから元々終わってた。
  41. 初音ミクがbayfmのジングル歌ってた。bayfmも終わったな。
  42. そういうことだったのか?いや、でも初対面でそれは無いだろ・・・う~ん・・・
  43. 全裸クラスタが多いこのTLだけれども、自分が全裸になるのは風呂上がりぐらい。普通の時に全裸になるとなんか落ち着かなくて結局なんか着てしまう。
  44. なんかね、人肌の温もりってこんな感じだったんだーって思った。
  45. 薬局で朝御飯を仕入れた時にレジのお姉さんがお釣り返すときに手を添えてくれた。久しぶりに触れた異性だろう。
  46. 今日は神田駅で2ニーソもゲットしてしまった!これはアツイ! #kneesocks_pero_pero
  47. とりあえず総武線の209は早めに全両武蔵野線に転属してほしいと思う。そしたら209のために武蔵野線乗りにいく。
  48. 209は磁励音が好きなんだけどね・・・混んでいるときには乗りたくない電車。
  49. 231なら6ドア車余裕だからここまでポジションに難儀することはない。
  50. 最近朝は209にしか乗らないからなかなかグッドポジションを確保できない。
  51. yosimasa5jpをキレイに四等分すると「セクシー」と「妄想」と「希望」と「性欲」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 このエロ河童め!
  52. しめやかに、ってw葬式みたいだからやめろwww
  53. 元卓球部としてはなかなかアツイ番組 w#nhk
  54. 中国卓球強すぎだなwww
  55. NHKは番組の質が高いやつも多いんだから姑息な手段で受信料集めないで、胸張って正々堂々とやってほしい。そういうことするからアンチが増える。
  56. こういう番組が強いからNHKの受信料に関しては払わないという気にはならない。
  57. アンチNHKな人は多いけれども、自分は嫌いではない。NHKが得意な分野の番組は本当にクオリティが高いと思う。資料収集能力もあり得ないぐらい凄いし。
  58. 面白かったな。この番組。
  59. 独裁政治では無いが故の開戦か・・・#nhk
  60. 国際情勢が変わったとしても無茶な戦いして勝ち目のない側に着くはず無かろうもんwwwどんだけ楽観的www#nhk
  61. 昔から日本人は変わってないような気がする・・・#nhk
  62. 意外と上層部はまともな考えは持っていたんだな。決断力がなかっただけで。#nhk
  63. 確かにあそこで中国から手を引いていたら日本の世界での立場はどうなっていただろうか・・・しかし戦争はいくない。#nhk
  64. 近衛ちゃん・・・#nhk
  65. マジ陸軍・・・#nhk
  66. 昭和天皇の力を借りて抑えようとしたのに失敗してしまったのか・・・#nhk
  67. 屋上 RT@fooooooomin 彼女ができました
  68. 死者への負債と言うけれども・・・リスクがでかすぎた。#nhk
  69. プライドが許さんかった、と・・・#nhk
  70. 上層部は開戦する前から勝ち目なしって分かっていたんだな・・・#nhk
  71. というか、一ブランドに関して消費者がこんなに熱く語り合ったり、心配したりするなんて愛されている証拠だな。だからユーザーの期待は裏切らないでほしい。
  72. やっぱり歴史番組は松平さんだよねぇ~#nhk
  73. NHKGのナレーターってもしかして小山力也氏?
  74. そういえば帰りに猫の遺体を目撃した。かわいそうやねぇ・・・
  75. べんたんもリア充だったんか・・・
  76. メールに移行?そんな訳無かろうもん。
  77. 白と黒の模様が綺麗なおにゃのこさんです RT@himecal 牛のですね(つまんないレスですいません) QT@shoinoue: ちち..だと!? RT@yosimasa5jp: 乳gkgk
  78. 人間ってやべーよな。牝の乳を強制的に搾り取ってそれをパックに詰めて売り付けるんだぜ・・・鬼畜だよな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿