2011年4月26日火曜日

2011-04-25のつぶやき一覧

  1. 花澤氏は最早シャルにしか聞こえない。私側の問題なのかそれとも・・・[F06B]
  2. お腹痛し[F06B]
  3. ハンドオーバーがやっぱり弱いな・・・規格上仕方ないけど。
  4. 特急並みに飛ばしているせいか、電波状況はいまいちだけど、Twitterする分には問題ない。
  5. 荒川鉄橋はdocomoも電波状況がよくないので、WiMAXも悪くても攻めはしない。
  6. そして5月になったら光ポータブルも来るので、更に快適なWiFi生活が!
  7. 3500のマルチAPのお陰でSSID芸をキメている。ご覧になりたい方は週末のリナカフェで・・・
  8. 通勤快速に乗り、3500の性能を調査するなど。
  9. 非常に濃厚な下ネタをRTしまくっているので、リムるなら今のうちですえ。フォロワーさん!
  10. 中学時代に歯列矯正していた子が可愛くて好きだからって言うのもあるかも。
  11. 正直ヤクルトの青木でさえ何かくるものがある。
  12. 朝時間がなくて髭を剃れなかった。夜更かしした自分を恨む・・・
  13. (御坂美琴でせうさん捕獲できるかな・・・)
  14. 個人的には千葉県内だと船橋が一番住みやすそうだと思うの。 http://bit.ly/gpuLjO
  15. 各都道府県はもとより各市区町村も完全網羅している。
  16. みんと先生の女の子の知り合い網は下手したらそこら辺の全国チェーン店よりも凄いと思う。
  17. (宇都宮に女の子の知り合いを作れば良いんじゃないかなぁ・・・)
  18. どうやらうちの光工事は5/7午後フリーになったようだ。
  19. こういうの見ると二郎に行きたくなくなる http://bit.ly/hNz4LV
  20. 二郎よりもバリ男のほうが行きやすいと感じるのは私だけだろうか・・・
  21. これ書いた人に2030年の予想をしてもらいたい http://t.co/SJbsPfp
  22. http://bit.ly/hyGwS0
  23. あっれー?10歳の子がお酒飲んで良いのかなぁ~? RT@shoinoue: 秘術を使って10歳になるか... shoinoueはフォロワーに10歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110#nenreitter
  24. ガラスマという言い方が気に入らないということを聞いて、ならば日の丸スマートフォン→ヒノスマとかどうだろうかと朝のバイト中に考えてた。
  25. ふぁぼりが甘いせいなのか、フォロー数が少ないせいなのか・・・まあとにかく1.4%は強者が多いTLでは石ころレベル。
  26. あと100弱で12kツイートまで行くのか。勢い的には今日明日で達成できるレベル。
  27. ツイート数:11908×フォロー数:193×お気に入り:62÷100000000=@yosimasa5jp のツイッター廃人度:1.4 % http://goo.gl/N5Tn#twihai ふ、普通だよ・・・?
  28. 因みに昼間は暗いなって感じたけど、夜はどんな感じなのか帰りに確かめてみようと思う。
  29. そういえば今朝朝ご飯買いに711入ったら、照明がLEDになってた。あの店はいつもそういう対応が早い。やっぱり都心の店舗だからかなぁ。
  30. ニーソな人をじっと見ていて、隣に恋人らしき人が居るとものすごく萎えるけれど、躰がニーソを欲しているあまり悔しいけれどビクンビクンしながら見てしまう。本当に悔しい・・・#kneesocks_pero_pero
  31. 今自分のfavstar見てたけど意外とふぁぼられているんだな・・・変態ツイートも安定してふぁぼられているw
  32. 2chとかで凸するのとかを見ていると徹底的に潰すからネット上の人怖いです。
  33. まあ、自分の発言には責任を持たないといけないので、炎上したとしてもそれはそれで自分のせい。この垢潰して新しいの作れば大丈夫・・・かな?
  34. なんかこう、日本語の難しさというか、そこまで説明しないといけないのか?とか思う。それこそ字面だけで片付けてしまっている。
  35. 何かもやもやするけれど、なんか返すの面倒くさいからやめておく。もやもやはしまっておこう。
  36. ニーソの女の子追撃しようとしたら、バレてたのか、避けられたwやべぇwww俺ストーカーwww#kneesocks_pero_pero
  37. 最近中央快速をわざと使う。時間かかるのにw
  38. あれ、WiMAXって総武快速地下トンネルでも使えるの?だとしたらすげぇwww
  39. なんか快速が休みの日並みに飛ばしている気がする。老体に鞭いれてこんなに飛ばして大丈夫なのかしら・・・?
  40. 車内暑いな・・・誰か窓開けてくり・・・
  41. 確か快速もなんかあったよって言ってた気がするけど、そんなに遅れてないから気にしない。
  42. 快速電車なう。
  43. 緩行が死んでいるので、快速乗り換えに船橋まで戻ってきた。確か三鷹で車両点検のはずだけど、なぜか津田沼行き緩行電車内ではお客様混雑とか言ってた。鉄道無線が嘘をついているのか車掌が嘘をついているのか分からない。
  44. ニーソの人西船橋で降りちゃった・・・#kneesocks_pero_pero
  45. おやんみ
  46. IE8を入れられそうになった。あぶないあぶない・・・
  47. そしてUpdateをかけている間に風呂に入ってくる。
  48. WiMAXをWindowsUpdateしまくって痛めつける。俺ドSだなぁw
  49. 要らないソフトはインストールしないように選択できるといいんだけどな・・・最初のアンインストール作業がめんどい。
  50. 急いでXPの設定している。
  51. X32さんの埃吹いたら底の熱さが多少和らいだ。ももに乗っけてもそんなに熱くない。
  52. うちの職場では鍋使ってラーメン茹でるの面倒くさいから、どんぶりにお湯入れてレンジで3分温めて食べている。普通に茹でられるから不思議。
  53. SBがくれたラーメン意外とおいしいから箱でほしいレベル。
  54. SBMが800M帯を持ったと仮定して本当に電波状況が改善してネットワークも良くなるのかシミュレーションしてみたい。スパコンとかでできないかね?w
  55. わかりました。1:30までにはお風呂入ります。
  56. X32直ったからと言って今からリカバリーを開始する私はどうやら明日のことをまったく考えていないようだ。
  57. 最近の2chとかで孫氏が~をするぞ系のスレを見ていると、いいことしてるな、見直したよ、日本のために頑張ってるな、尊敬する、的なレスが多くて気持ちが悪い。たまに禿を信じるな的なレスも見かけるけれどごく少数。こうして信者が形成されていくのだな・・・と思った。
  58. まあごく一部の団体は手数料名目でかなり持って行っているところもあると思いますが・・・どうなんでしょうね。
  59. My docomoとか使ってるとMy Softbankなんてものは無いも同然に感じる。
  60. My Softbankはクソです。 RT@suyan5: MySoftbankやっぱりダメだねぇ
  61. ThinkPad信者IBM派の方はlenovoThinkPadも少しは認めてくださいよと言いたい。IBM末期のX32をいじってみて思った。
  62. 正直X20xの方が中身はしっかりしている印象。
  63. IBMさぁ~ん。X3xこんな設計で大丈夫なのぉ~?ちょっとアレだよぉ・・・
  64. X32はものすごく解体しづらい。X20xをおもにいじってるとそう感じる。ベゼルとるだけでも一苦労。もうめんどい・・・
  65. HDDでも再現できた。X32が悪い。また開ける。
  66. まあ確かに2兆円企業なのだから、きちんとやる気があれば普通に使えるようなネットワークを構築することも不可能ではないはず。
  67. SSDに問題はないみたい。となると、X32側に問題があると・・・前付けてたHDD付けて試すしかないな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿