2011年4月5日火曜日

2011-04-04のつぶやき一覧

  1. いいことを言っているように見えるが、内容はただの変態野郎の寝言です。
  2. ニーソ派は儚くてよいのです。春に増えて夏にはほぼ皆無。秋口にまた少し勢力を戻したと思ったら厳冬は黒脚派にすべてを持って行かれる。そしてまた春へ・・・そうして1年を過ごすって素晴らしくないですか?#kneesocks_pero_pero
  3. ニーソへの情熱がついうっかり溢れすぎちゃいますね・・・w RT@Calcite_CaCO3:@yosimasa5jp さんからの怒濤のニーソ攻勢に勝てる武器は何かないのか?
  4. えっ?これつまり何が言いたかったんですか?w
  5. 新しいwwwLEDwww
  6. 悪戯いくない!というわけでRT
  7. 日常を見るためには体調を整えておかないと後悔するぐらい体力を消耗する。
  8. 意味が分からない・・・
  9. もう最初から着いていけない・・・
  10. ぶっ飛びすぎている・・・
  11. この日常ってアニメ、とんでもない作品だな・・・ヤバいものを見つけちまったぜ・・・
  12. というわけで日常を見る。
  13. 他にもアニメ溜まってて時間内から早々に切ろう。見るのやめた。
  14. ネタに走るのはいいけど、それは原作に忠実であるから生きるもの。これじゃあお寒い。
  15. まずカモ君は最初から出てなかった気がする。
  16. まあ三次元化した時よりかはマシだけど・・・1期の方がよかった・・・
  17. 取りあえず録画した分だけは観てやろう。
  18. ネギま!?は原作レイプ作品だな。まだ1期のほうがよかった気がする。俺の青春を破壊した。絶対に許さない。
  19. 高すぎる避難所をつくって批判されたけど、本当に大津波が来て評価され直す事例が多すぎる。想定外の災害を舐めてたのでは無いかと思う。
  20. やっぱりソフトバンクはインフラ屋さんやっちゃいけないと思うんだ。
  21. 京急のあれマジなのかな・・・?乗ったこと無いから分からない・
  22. パンツが? RT@mint_euphoria: 見えた
  23. 萩の月を食べたい。都内か千葉かどこか売ってるところをググり中
  24. リア充先生はお洒落だなぁ~ RT@mint_euphoria: 例によって、光ポータブルにハーブの名前をSSIDとしてassignした。
  25. いつの間にかツイート数が10kを超えた模様。随分つぶやいたものだ。
  26. RT@WirelessWire_jp: ブラジルVivoのCDMA終わる - WirelessWire News http://bit.ly/gQvBWN CDMA2000はオワコンってこと?
  27. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2丁目2, 千代田区) http://4sq.com/hq5msW
  28. I'm at 神田駅 (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 5 others http://4sq.com/ecjmJ9
  29. 神田駅人が多くて通路に人が詰まってた。
  30. 今日はニーソの供給量が少なすぎて禁断症状を起こしはじめている。政府と日銀は早急に対応してほしい。#kneesocks_pero_pero
  31. 何で俺の前には黒足かトレンカしか居ないんだ!!!世の中の不条理・・・!!!
  32. その場に立ち会えない自分が悔しい・・・
  33. ガタッ RT@date_maki 【緊急速報】【知らなかったでは済まされない】【この日のために生まれてきた】【もう、ブルーマンデーなんて信じない】太さ露出そして張り、すべてがそろった魅力的なニーソ娘かつ眼鏡っ娘が電車に乗ってきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿