2011年4月25日月曜日

2011-04-24のつぶやき一覧

  1. フォロー数、フォロワー数ともに2桁ぐらいの人に最近よくフォローされる気がするんだけれど、どこから流れ着いたのだろうか。大体アニメ好きっていうことを書いている。特に業者ってわけじゃないけれど、気になる。
  2. あの会社はもはや何が本業かが分からないけど・・・
  3. お部屋の片付けはまあまあ進んで、明日ニトリからくる机をゴールデンウィーク中に何とか設置まで漕ぎ付けたい。あと、光の工事も入るからルーターを設置する場所も片付けなければいけない。
  4. 認証受けてるのに孫氏垢が偽物だったら認証の意味無いだろ。それぐらい考えろや。
  5. 今のいちろーさんのツイートちょっと孫氏を小馬鹿にしてない?
  6. yosimasa5jpの結婚タイムリミットは、『28才』です。 http://shindanmaker.com/112511 ちょうどええ
  7. X32どうやらリカバリー中にもフリーズして進まなくなるらしい。SSDの問題か・・・?
  8. やっぱり民生用の複合機では遅いな。自炊の森とかでやってくるか・・・
  9. ジェーフォン http://yfrog.com/h31ufkhj
  10. そうだ。後でVodafoneのカタログ電子化しよう。
  11. キヤノンのレンズの箱捨てようかな・・・邪魔なんだよな・・・
  12. やっぱりスリム型とはいえBDドライブは相当電源要求されるよね・・・
  13. 楽天ポイントはこの前のモバイブ買うときに全部使っちゃったからな
  14. リカバリーに相当時間かかるからその間に部屋の掃除しよう。
  15. NHKのカラオケ大会でハクション大魔王か・・・なかなかの選曲だな・・・
  16. ちなみにあの袋にチョコが1kg搭載されている。
  17. チョコの撮影に必死だったけど、一応ドア開けておいたw
  18. ちょっと揺れた
  19. 大量のチョコを頂いた。 http://yfrog.com/h3hl7jhj
  20. 前からなんだか不調なX32だったけれども、キーボード外して埃吹いたあとからWindowsが起動しなくなった。仕方ないからリカバリーなう。
  21. 12cmの円盤おせー!!!
  22. 成東とか行ったことないけど、地名を聞いただけで一瞬で田舎だと容易に想像できる。
  23. 銭形結は無印ぺリアの白・・・
  24. 柴田束志の逆立ちっ!
  25. ケータイ刑事はやっぱり銭形海が一番だと思う。
  26. SSD恐ろしいでしゅぅぅぅ~・・・
  27. オハヨー乳業!
  28. おやーすー
  29. お疲れ様です~ (@TakamiChie live at http://ustre.am/1ooa)
  30. 自分はケーブルとかは無印の化粧ポーチ使ってますw (@TakamiChie live at http://ustre.am/1ooa)
  31. 私も小型のタップを所持しようと思う。電源いっぱいとりたいときに必要になるだろうし。
  32. こんばんは~ (@TakamiChie live at http://ustre.am/1ooa)
  33. Ustreamの「TakamiChie」にチェックイン! http://ustre.am/1ooa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿