2011年4月24日日曜日

2011-04-23のつぶやき一覧

  1. くっそ!今日晴れてたらWiMAX回線でUstやったのに。くっそ!天気め!
  2. お疲れ様でした~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  3. まだまだ一般的ではないですよね・・・>WiFiルーター (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  4. ちょい揺れてる?
  5. 私もスマホテザはあまり建設的ではないと思いますね。電話とかメールをしたいときに電池がない状態に陥りますからね。 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  6. FとかNみたいにテザるとimode使えないように処理できるといいんですけどね。>スマホテザ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  7. APN自動切り替え機能付きのテザリングソフトをdocomoが開発するしかなさそうですね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  8. テザリングするときは自動的にmoperaにAPN切り替えるようにするとか・・・難しいですかね?w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  9. 優秀なdocomo網でも通話トラフィックが爆発的に増えたらSBM以下の状態に陥りそうですね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  10. 昔は必須オプションの中にゆうゆうコールとかあった気がするけど今時は別のサービスを要求してるからな~
  11. 最近ゆうゆうコールなんて聞かないですね。懐かしい響きw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  12. Meはサポート活動を終了してますねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  13. WILLCOMはそこまで支払いが高額ではないので2台持ちとしてやっている人が多いんじゃないんですかね? (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  14. auとかdocomoが事業者内定額を始めたら某SBとその取り巻きの方が吠えそうですね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  15. 外国人『何で1台の端末で2個の電話番号があるんだい?』 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  16. Ust止まったかと思ったら静止しているだけだった。明らかにADSLより快適。流石次世代通信規格。
  17. F06B使ってみて、折り畳み防水横モーションケータイがほしいと思った。F904iを久しぶりに出してみたせいもあるかもしれないけど。
  18. FTMCが急ごしらえで作ったんですかね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  19. 普段使いの電話機なのに4インチとか5インチ弱ぐらいの大きさになるとポケットの収まりも悪いし、何より持ちづらい、文字打ち辛い。タブレットは10インチまで行くと抱えないと持てないから、自分が片手で持てる限界まで。
  20. 個人的にスマホは銀河Tabぐらいの大きさか、miniProぐらいの大きさのどちらかがちょうどいいと思っている。電話機としては最大でもiPhoneぐらいの大きさ、タブレットは銀河Tabまで。
  21. Sprintモデル譲ってもらった私が通りますよ~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  22. UQ『契約増にご協力いただきありがとうございます』 (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  23. せうさんはUQに貢ぎまくってますねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  24. BTOで安いモジュールはIntel以外のやつが来そうな気がしますね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  25. SSID遊びは楽しいですねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  26. うちのCeleronなX200sはAtheros乗ってましたね。速攻で5150に載せ替えましたがw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  27. 安いモデルはAtherosが基本のような・・・気のせいですかね?w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  28. WiMAXのWiFiルーターを買ったわけですが、財務大臣から光化の許可が下りたので、この感動はそう長くは続かないという・・・
  29. いつもlenovoは最初の選択肢が少なすぎですよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  30. 最近のlenovoはOS言語を最初から選べるようになりましたよね (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  31. 16:10なんて使う変態はlenovoぐらいしかないですから調達は必然的に辛くなりますよね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  32. 視野角も段違いに広いですよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  33. そうなんですか!!!知らなかったw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  34. 32bit・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  35. 今度更新かけてみますw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  36. うちのX201iはログイン画面でそんなこと言わないですね・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  37. どちらでもいけるのがThinkPadタブレットのいい点ですよね~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  38. せうさんなら街中でiPadのように使って見せますよね?w (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  39. 初期構成でも20万円ぐらいしますからね・・・超高級モデルです・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  40. ケータイみたいに加速度センサーで方向を決められるようだと使いやすい気がするんですけど、どうなんでしょうね? (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  41. 一応X201i買った当初にTry使ってたから初めてではないけれど、こんなに腰据えて使ったのは初めて。
  42. わいまーっくす!!!に感動しまくっている。時代遅れな筆者です。
  43. 夕飯に熱いもの掻き込んだので喉の奥が痛い気がする。
  44. !!! RT@yoshiken2525: 結婚は考えたことないけど同棲はしてみたいですね
  45. ラッチすごいですねwww (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  46. 幸せのなんちゃらですねw (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  47. 大量のThinkPadを保有する信者は同じ型番のACも大量に持っている。
  48. タブレッツ!!! (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  49. 新型ファーム更新が来てるから電源インジケーターがちかちかなWM3500R
  50. 電界強度表示2本だけれどもUstは問題ない。素晴らしい。
  51. 私もなまず速報を数日で消してしまいました・・・ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  52. 取りあえずまだ新型ファームにしていないけど、Ust見終わったら更新かけるつもり。
  53. やべぇwwwUstがADSL回線よりもスムーズやwwwこれはやべぇww
  54. やべぇ
  55. ばんわんこ~ (#shoinouestream live at http://ustre.am/3EYD)
  56. Ustreamの「Sho INOUE's Live Stream」にチェックイン! http://ustre.am/3EYD
  57. 取りあえずせうさんのUst見てみる。
  58. 一番下ふざけんなよwww http://yfrog.com/h7aafklj
  59. 今度クレードル買ってこよう。
  60. 大変NECらしいAC http://yfrog.com/h7isgljj
  61. ケーブルもピンクか・・・ http://yfrog.com/h8ik1vhj
  62. http://yfrog.com/h2tmsefj
  63. http://yfrog.com/gyxvkolj
  64. 何者かが届いた
  65. 実名顔晒しじゃないと批判受付ないとか思考停止していると思う。それともメンションが批判で埋まるのが怖いのか?有名人なのに随分と臆病なんですね。[F06B]
  66. サムネイルは顔写真じゃないし、実名はIDだけですが、批判しても取り合ってくれないんですかね?yosimasaって微妙に多いからダメかw[F06B]
  67. マジ九条くんになりたいわ。帝国軍人の三男として。[F06B]
  68. ババアにモテても仕方ないのです。 yosimasa5jpの異性からの年齢別モテモテ度『10歳未満 29』 『10代 44』 『20代 34』 『30代 79』 魅力覚醒率『47%』 http://shindanmaker.com/112370[F06B]
  69. 防水型銀河Tabが欲しい。
  70. 15で性転換はできなんじゃ・・・?
  71. 5歳「おにいちゃんとアニメみるー」9歳「お兄ちゃんと一緒にいる!」12歳「…」15歳「俺今日から男になったから」20歳「やっぱアニメが最高だわ」 http://shindanmaker.com/112489
  72. そうなのか・・・知らんかったw
  73. 4月中旬以降大変忙しくなって録画もままならないので、全部切ったところにヴィクトリカかわいい情報は危険すぎる。
  74. 確かにかなり五月蝿かったですね。 RT@ragemax 千代田区はどいつもこいつも選挙カーがうるさくて投票する対象がいない。 [Atrix]
  75. 何ですか?今日は大人がアニメdisがアツイゴールデンタイムなのですか?
  76. 夜は電力消費量減るんですが・・・録画している人も多いと思うし。むしろ余剰電力を無駄にしない良い人たちなのでは・・・?
  77. 思ったけど、節電しながら最低限の明かりが欲しい時もあるからコストは上がるだろうけれども、細かく制御できるようにスイッチを増やした方がいいんじゃないかと思う。電車の例で言うと、混んでいる車両だけ明かりをつけて空いている車両はつけないみたいな。
  78. ドア付近が暗いから節電中かと思って上見たら蛍光灯が切れているだけだった。
  79. さっき町を歩いた限りでは、生憎のお天気にも関わらずニーソが多いような気がした。大変素晴らしいことだ。#kneesocks_pero_pero
  80. ニーソでTL汚してすみません。ご迷惑をお掛け致しております。#kneesocks_pero_pero
  81. 3次元ニーソはを生で見られるだけでいい。マジでペロペロさせてくれたなら、そのまま死んでも構わない。#kneesocks_pero_pero
  82. お薬欲しいよ~誰か~3次元ニーソペロペロさせてよ~ RT@aomaru 今すぐ3次元ニーソを服用する必要があります! RT@yosimasa5jp: お薬が切れただけですw(何 RT: 発作ですか?
  83. 短い11両とか言ったら、田舎から出てきた人は頭が混乱して死んでしまうかもしれない。[F06B]
  84. 新型スカイライナーにも乗りたいけど、NEXも乗ってみたい。[F06B]
  85. お薬が切れただけですw(何 RT@aomaru: 発作ですか? RT@yosimasa5jp: 3次元ニーソペロペロしたいよ!!3次元ニーソペロペロしたいよ!!うわーん!!(←いつもの発作なので、お気になさらず[F06B]
  86. 自分だったらTwitter設定でも3000円でやってもいい。[F06B]
  87. 3次元ニーソペロペロしたいよ!!3次元ニーソペロペロしたいよ!!うわーん!!(←いつもの発作なので、お気になさらず[F06B]
  88. 私にとって2次元ニーソやニーソ画像はもはや昂る欲求を極僅しか解放出来ないのだ。無いよりはマシだが、焼け石に水でしかない。#kneesocks_pero_pero[F06B]
  89. リア充はリアルニーソの女の子とにゃんにゃんしているというのに、なぜ私はニーソbotのツイートを見てにまにましているだけなのだ・・・!!!#kneesocks_pero_pero[F06B]
  90. 雨の弱いうちに帰ろう。
  91. 雨が一段と強くなってきたwこれはしばらく出られないwww
  92. 都心の人口少ないところの選挙区の大きさは知らんが、自転車使って1人1人の意見とか聞いて回った方が顔覚えてくれるし、意見も聞けるからそっちの方が都心の選挙のやり方としては効率的だと思う。
  93. 都内じゃなかった。都心部。
  94. 都内で車使って選挙活動しても歩いている人の大半は選挙区外の人なんだからもう少しやり方を考えた方がいいと思う。
  95. 18:30頃に帰ろうかね。
  96. 今日はリナカフェなうな人居ないのか。雨も強いし、帰れフラグか?
  97. まったくもってどういである<空目 RT@benzo_z もういいですそれで RT@lhipelal: まったくもってどうていであるにそらめしたRT@benzo_z: まったくもってどういである RT@StoutAmmo: 女の子は体重気にしすぎだと思う。
  98. 左隣の男性が関数電卓を用いてなにか計算しておる。
  99. 文節の切り方がそれはないだろって事が多い。銀河Tabもそう。
  100. ATOK2011を使ってるけど、こいつボケてんなーと思うことはある。
  101. なぜか知らないけど、スタバにはMacが似合う。不思議。
  102. 査察に来ました。できないけど・・・w (@ Starbucks Coffee 淡路町駅前店) http://4sq.com/gq48aQ
  103. 神田で楽しい事があるそうなのだが、あるものが届くし、明日も比較的早い時間から動かねばならないので、どうしようか迷い中。
  104. のりっくさんの言い訳www
  105. 【定期ポスト】悪いことも贅沢も言わない。だから川島海荷を俺にくれ。
  106. ThinkPad信者過激派だけれども悪い部分はちゃんと言っているつもりです。
  107. 恋愛は人を盲目にさせるっていうけれど、信者も盲目になっちゃってるんだよな・・・
  108. 否、悪いところが見えなくなっているだけかも。
  109. 好きなものを褒め称えすぎて悪い部分を批判できない人は信者だと思う。
  110. だから最近のWILLCOM電波の状況は人づてにしか聞いていません。
  111. 一応私もまだWILLCOM回線持ってます。でも、電源入れてないし、職場に放置している。
  112. SBのフットワークの軽さはもちろん尊敬もするし、日本企業も学ぶべきだと思う。しかし、設備投資はせずに広告戦略だけ、以外と最悪の事態を想定できていない、口先だけ、そういう姿勢がフットワークの軽さを潰してしまって、嫌われる。
  113. 少なくとも利用者が居る限りはそういうことも告知していかなければならないと思うけれど、SBはそう思わないんだろう。そういう企業風土()だから。
  114. 金払って使っているのに、突然告知なしにエリアが縮小して使えなくなるという方がおかしいと思うが。
  115. ウィルコムがこうなるように足引っ張ったのは誰のせいですかねぇ~と誰となく言ってみる。
  116. それが普通なのです。 RT@watajiro: 社会人でも普通はできません…。できるのはガジェ獣の(ry RT@yosimasa5jp: 数万円出して買った端末を早くて数日、遅くても半年以内に手放すなんてそんな贅沢なこと社会人じゃ無いとできない。
  117. まあ、乞食った端末は1ヶ月居ないに手放してますがね!
  118. No・・・ RT@ragemax: いいえ、5分です RT@yosimasa5jp: 数万円出して買った端末を早くて数日、遅くても半年以内に手放すなんてそんな贅沢なこと社会人じゃ無いとできない。
  119. 数万円出して買った端末を早くて数日、遅くても半年以内に手放すなんてそんな贅沢なこと社会人じゃ無いとできない。
  120. もう思考がぶっ壊れているから、パンピーとは違うイレギュラーな突っ込みしかできない体。
  121. 新規でもう数え切れない目のAndroid端末買う人はどうなるんですか~?(白目
  122. やばい、果汁グミ食べ過ぎてもうない!食い過ぎた!
  123. 今日あるものが我が家にやってくる・・・はず。
  124. SBが電力事業始めたら停電が頻発すると思う
  125. 果汁グミの青リンゴ味がおいしすぎてぱくぱくもぐもぐしまくってるなう!
  126. 一度夕飯時の近所のファミレスに行ったときは家族連れが多くて精神を病みそうになった。でも行くのは余裕だと思う。 http://bit.ly/hOppCu
  127. 別にMacだろうがWinだろうが使いやすい好きな方使えば良いじゃん。てかアメリカのMac使いは変人が多いんですね^^
  128. この調査は一体何のためにしたんですかねぇ?だからなんだって思った。 RT@shoinoue: この分析を見ると、自分がMacを「何だかなぁ」と思ってしまう理由の一端が見える気がするw http://bit.ly/ezIF9S
  129. ほんとだよ! http://t.co/wupijIg
  130. 両国橋付近で突然の強い雨。
  131. 注文したら納期が5月中旬とかw流石に待てないw
  132. X32の処遇だけれども、SSDの寿命は縮んでも良いからtempファイルはSSDに置くことにしよう。PCMCIA対応のSDHCカードリーダーが無くて積んだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿