2011年4月23日土曜日

2011-04-22のつぶやき一覧

  1. もう船橋か。早いな。
  2. 前まではもさっ、もさって感じの動作だったのが今ではぱっ、ぱっって感じに変わった。
  3. 今回のアップデートでレスポンスが改善されたから必然的に圏外からの立ち上がりも良くなったんじゃないか、と自分の仮説を持ち出す。
  4. ああ、ここで言う立ち上がりは圏外からのって意味です。
  5. というか立ち上がりの早さは端末のレスポンスと関連しているのではないかと考えているけれど、実際のところはどうなのだろうか。
  6. 今まで銀河Tabの方が圏外からの立ち上がりは早かったけれども、時々F06Bの方が早かった。地下鉄ユーザーにはかなり意味のあるアップデートだと思う。
  7. とりあえず総武快速地下トンネルで試した感じでは前よりは電波の掴みは早くなったような気がする。しかし、駅着いて電波掴んだ瞬間にimode接続が切れてしまう。そして、バリ3になったと思ったら急に1本になるという不安定現象も。… (cont) http://deck.ly/~zN4fv
  8. どうやら今晩の船橋津田沼間の架線に支障物の影響でダイヤが変わっているみたい。
  9. F06Bの更新をサクッとしてみた。圏外復帰はこれから試すけれど、レスポンスは前より上がった気がする。
  10. I just unlocked the "Swarm" badge on@foursquare! http://4sq.com/e3MjDv
  11. 何だよ。歯磨き属性って・・・理解不能だぜ。
  12. うむ RT@fooooooomin: ※誤爆ではない
  13. 秋葉原に後から着いた京浜東北さんが山手線より神田入場早いとかwww
  14. のりかえっ! (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 23 others) http://4sq.com/i1Aqy5
  15. とりあえず浅草橋まで来た。いつもより遅いけれど、そこまで気にならないレベル。
  16. キャンディーズのすーちゃんが亡くなったって騒いでいるけれど、誰かよくわからない。母親に揖保の糸の人って聞いてああ、あの人かと思った程度。ジェネレーションギャップ!
  17. 一杯電車詰まってるんだから駆け込みなんてしなくて良いのに^^;
  18. 駆け込みお止めくださーい!ドア閉まっておりまーす!
  19. 職場着く頃には銀河Tabの電池も程よい残量になっているだろう。
  20. この時間、亀戸到着時点でこの空き具合はなかなか無いな。いつもこれぐらいの混雑度だと嬉しい。
  21. 折り返し電車なんか到着から乗務員交代後すぐに発車すればいいものを・・・
  22. 中央環状もめちゃくちゃ混んでるな。
  23. 錦糸町から先へ行きたければ快速乗りやがれ!と車掌に言われたw
  24. この先駅の2倍程度の数の電車が詰まってるらしい。
  25. この時間だと微妙に快速との接続が悪いから残念な感じ。
  26. ペリアーク出したと思ったら無印ぺリアだったときの顔してる。
  27. 出すだけ出したは良いけれど、折り返し電車が出る前にどんどん三鷹よりの駅にバンバン電車来ちゃって結局遅れるという罠。
  28. 小岩入場なう。
  29. 空調入れないから場合によっては急病人出るかもな・・・
  30. 21日から池袋でイタリアン食えるのか。行くしかない。
  31. このカーブの傾斜部分で停まるのはちょっとやめて欲しいw
  32. 小岩の前で停車なう。
  33. 今日の遅れの理由:船橋快速列停→緩行電車安全のために船橋西船間に停車→エアセクション→オワタ
  34. そこまで急いでないから緩行電車で行こうと思う。
  35. 今日は朝から災難だなぁ~
  36. 今期アニメ見るのやめようかな。忙しすぎてついていけない。REGZAに録画するのも面倒だから、録画もしない方向で。
  37. お酒飲めない芸人なのか今日は。お酒飲めない人はある意味幸せだと思う。健康面な意味で。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿