2011年4月21日木曜日

2011-04-20のつぶやき一覧

  1. 牛という名前のおにゃのこさんです(白目 RT@shoinoue ちち..だと!? RT@yosimasa5jp: 乳gkgk
  2. 乳gkgk
  3. 自転車用のライトの調子が悪かったから電池の並びを変えたら元に戻った。あんだよぉ~
  4. きた栗と栗鼠
  5. 本八幡にもあるらしい。都合に合わせて行ってみよう。
  6. 今度はすた丼行く!たぶん来週!
  7. ビールもいれようかと思ってたけど、いれなくて正解だったw
  8. メジャーカレーは安いけど、フル空腹の状態でも完食怪しかった。
  9. ゴーゴーカレーなう。
  10. [コロプラ:移動距離が13,000kmを突破し、距離ボーナスとして「AUTUMN」のテーマを獲得しました]#colopl_msg
  11. ごんぼみたいな脚も悪くは無いけれども、やはりそこそこの肉付きが無い脚はあまりよろしくない。例えるなら大根のような。この例えは太さを表現しているのでは無い。曲線と白さがすばらしい脚を求めているのだ。
  12. JSニーソは正直誰得なのかよく分からない。 #kneesocks_pero_pero
  13. X6xシリーズも4、5万出せば状態も悪くないやつ買えちゃうな。そういう時代か~
  14. 試したのは自分だけで無いはず
  15. X200sの中古って今時50k出せば買えちゃう時代なのか~
  16. 新潟に知り合いが欲しいと思う。
  17. Oh... RT@yoshiken2525 休講わろた
  18. ネットで知り合った女の人と何人か会ったことあるけど、メンヘラはいなかった。
  19. !!! RT@yoshiken2525 正直ネットの女は大半メンヘラなんでモテてもしょーもない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿