2011年4月16日土曜日

2011-04-15のつぶやき一覧

  1. <●><●> RT@palumbo8110 僕、変態じゃないよ。│ω・)ちらっ
  2. 春休み中と違って端末の電源管理が難しい。変な時間に充電するから中途半端に残量があるから自分ポリシーに反するから充電しないでおくと帰るときに使えなくてだぱぁ。
  3. 銀河Tabバッテリー怪しいな。モバイブ出すか・・・
  4. 別に女の子と遊ぶわけでも浮気するでもなしにけーたいを3台常用する筆者。
  5. 22:14東京発津田沼行き快速。久しぶりに乗ってみたけど、前乗ったときよりもかなり空いている。これも震災の影響か・・・?
  6. えっ RT@black_ando えっ… RT@yosimasa5jp: ケータイ1台しか持ってないとか()
  7. 先に言われたw RT@ragemax 異端派「それSprintモノだよ?日本じゃ使えないよ?」 [Atrix]
  8. 正直2台でも少ないくらい。
  9. ケータイ1台しか持ってないとか()
  10. I'm at 神田駅 (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 3 others http://4sq.com/iffmdB
  11. 100回も即解したらブラック余裕れす^q^だろwww
  12. 早く帰りたい。
  13. 『あ』あこぎな性格、『い』痛みに弱い、『う』運はないけど、『え』えげつないたくらみ、『お』おっさんくささ全開、それがyosimasa5jp。 http://shindanmaker.com/109947 おい何だこれ。ほとんど当たってるぞw
  14. ラーメン完食。おいしかったw
  15. 素ラーメンだけどスープがおいしいから問題が無い。
  16. 白戸軒のラーメンなう
  17. パラボナじゃなかった。パラボラだったw
  18. CTOもこんなこと言っちゃうか・・・SBMの中でもましな人だと思ってたのに・・・というかSBMは地震被害受けすぎ。データセンターとかパラボナ流されるとか。 http://s.nikkei.com/gyvsTK
  19. てか、SB自体はかなり金持ってることになってるんだから、それと5年という期間を使えば普通はよくなるでしょ。実際は帳簿上だけしか金無いけど。
  20. 別にオナ禁したからって関係ない。自分が元々話したいって思ってれば話しかけられるだろJK。それはただのコミュ障か積極性がないから。これの方法はあまり良くないと思う。
  21. 周りに女性がほとんど居ない私はどうしたら良いのでしょうか?
  22. X220のカスタマイズでは6300のWLANモジュール無いんだね。これからに期待か?
  23. radikoマジ便利だな。
  24. ノーブレーキピストは競技場では乗ってみたいけど、絶対街中では乗りたくない。
  25. 正直こういう暴走行為はやめて頂きたい。 http://youtu.be/o2-oXSd2Id0
  26. マジ秋元康汚ねぇ。 http://bit.ly/gCr2xs
  27. Oh... http://youtu.be/yYVtkDDumG8
  28. びびった… http://t.co/M95PDPN
  29. 印象悪くするだけだろwwwもっと大人な対応しろよw RT@WirelessWire_jp: RIMのラザリディスCEO、BBCのインタビューでぶちギレ - 想定外の質問に「カメラをとめろ」 - WirelessWire News http://bit.ly/dEgzwz
  30. ずり下がってるニーソは1ニーソとしてカウントできない。これ豆な。#kneesocks_pero_pero
  31. 電車の空調って送風って機能はないのか?送風だけでもするだけで違う気がする。
  32. 輸ニーソしないと死んでしまう。#kneesocks_pero_pero
  33. RT@MobileSnufkin 津波に襲われたのは、岩手・宮城・福島の3県「だけ」ですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿