2011年4月6日水曜日

2011-04-05のつぶやき一覧

  1. [コロプラ:ブースト5回分を受け取りました]#colopl_msg
  2. 私は明日静岡に居て行けないので、行ける方は楽しんできてください。にしても、 #ishihara_ni_sakaratte_hanami ってタグがウケるw
  3. ガラスマを文字で起こしたやつを初めて見たときに、ガラス間?どんな部屋だよwwwと思ったのは内緒だぞ。
  4. もう部下が2人も居るようになってしまったのか。ついこの間入ったばっかりな気分なんだけどな・・・年取ったんだな・・・
  5. 晩御飯done.
  6. 目的地着。
  7. 渋滞とかでもっと遅れるかと思ったけど、そんなに混んでなかった。
  8. 18時に最寄りバス停に着いた。まあ仕方ない。許す。
  9. 電気がダメならガスじゃ!ってガスシフトしようと思うけど、災害時に復旧が一番遅いのってガスなんだよね・・・
  10. 優先席に座りケータイで電話をするばーさん。何かがおかしい。
  11. I'm at 市川駅 (市川1-1-1, 市川市) http://4sq.com/fzyCMD
  12. でも到着予定時刻には明らかに間に合わないけどな!
  13. 発車時刻を3分過ぎてバス停に着くバス。どうやらバスには間に合ったみたい。
  14. ただ、平日ダイヤで動いている可能性が低い。
  15. 荷物重いんだけどなぁ~
  16. まあ最悪駅から歩きますけど・・・
  17. 市川18:45発のバスに間に合う気がしない。
  18. マジでJR東の英語放送音声入れ換え事業はイミフだわ。また録り直す分金掛かるし、そもそも今まで使ってた音声にかけたコストがもったいない。そしてダサい。正当な理由がないと納得できない。
  19. 総武緩行窓開けてて送風しても熱い・・・
  20. もしかして総武快速も放送音声入れ換えるとエアポート成田でも『The next station is なりたえあぽーと』って言うようになるの?
  21. 最近NEXとか特急電車が走ってくれるようになってなんだか嬉しい。特急電車走らない総武快速はなんか寂しかった。
  22. 18時に間に合うかね?この時間帯で。
  23. いいなこういう仕事。自分も将来そっち方面いきたい。 RT@meyskld 自分の担当エリア位しか把握出来てないが、キャリアのバックボーンどんな感じかなんとなく見える今の仕事は何気に楽しいのですよ…
  24. 中身残念でもみため水嶋ヒロとか圧倒的勝ち組だろ・・・
  25. 『ツツガムシ病シーズン』って響きが面白いけど、記事の内容は笑っていられないような内容 http://bit.ly/h64ZeC
  26. 朝ニーソ、昼ニーソ、間食ニーソ、夜ニーソ、夜食ニーソ。 #kneesocks_pero_pero
  27. 今朝はニーソが意外と大漁節だったけど、昼ニーソしてないから危ない。死んじゃう。 #kneesocks_pero_pero
  28. 新人さんとアニメ談義なう
  29. といっても、自分はアルコール度数が高めな日本酒だけどw
  30. これ分かる気がするw俺まだ若者だったのかw http://s.nikkei.com/dZUdr9
  31. 新人さん強度のオタクです。良い職場に巡り会ったな・・・w
  32. 新人さん仮採用なう。
  33. バームクーヘンなう。
  34. 今年の昼の新入生が決まりそう。今日来るみたい。
  35. 今日スーツなのにカレー選んじゃう辺りドMだな・・・
  36. お昼はインドカレーだす。
  37. I'm at 東京電機大学 東京神田キャンパス (神田錦町2丁目2, 千代田区) http://4sq.com/dKNQ5o
  38. トイレ行きたいな・・・
  39. あくまでTwitter上での話だけど。
  40. そういえばちんこまんこと直接的表現をあまりしたことないんじゃないかと思えてきた。
  41. アキバで山手線のドアが閉まりかけていて京浜東北線がまだメロディ鳴らしてたから『駆け込むなんて馬鹿だなぁ』とか思って京浜東北に乗ろうとしたけど快速の時間だということを乗る直前に思い出して事なきを得た。危うく東京にワープするところだった・・・
  42. ワシは太陽光だけでも十分であったぞ。
  43. 混雑すると電気点けるのか。つまんね。
  44. 最近の変態ツイートでどれくらいリムられたのかが気になるw
  45. 好き嫌いの激しい筆者は座っているニーソは駄目なのです。立ち姿におけるニーソ。それが私のなかでの極上。絶対領域だけでなく、長さ細さそして足首からの変化率。それら全て条件を満たしたときが美しいのです。でもこの本は買いだな・・・#kneesocks_pero_pero
  46. 痴漢してもバレにくそうと思った私は早く警察に出頭すべきだと思う。
  47. 暗い電車楽しい~!もっとやってほしい~
  48. ニーソの写真をうpしている人をフォローすれば一生ニーソには困らないのではないか?#kneesocks_pero_pero
  49. 定時に戻ったと思ってたけど幻だったか。
  50. 総武緩行まだ遅れてるのか・・・
  51. I'm at 船橋駅 (Funabashi Sta.) (本町7-1, 船橋市) w/ 2 others http://4sq.com/erIUJB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿