2011年4月19日火曜日

2011-04-18のつぶやき一覧

  1. ヤツはいつ届くように申し込んだっけ?忘れちまったな。週末遊べるように金曜日ぐらいにしたはずなんだけど・・・
  2. 初めてZoffのCM見たけど、ざわついた意味がようやく分かったわ。
  3. なに、今晩はアンパンマンの顔がアツイ夜なのか?
  4. 自分に好き好きちゅっちゅっって言ってくれる可愛いJK居たら沸き上がるリビドーを抑えきれる自信がない。
  5. 突然郵送でニーソが来たらとりあえず履いてみると思う。#kneesocks_pero_pero
  6. so-netェ・・・ RT@watajiro so-netの皮を被ったニーソですね…。 RT@yosimasa5jp: なんか来た。 http://yfrog.com/hss2wksj
  7. なんか来た。 http://yfrog.com/hss2wksj
  8. 白銀の生酒を呑んでいるなう。
  9. 村尾さんが2人いるように見えた・・・疲れておる・・・
  10. 痛ましい事件だ・・・
  11. 船橋もポツポツきてる。
  12. 過去の栄光です>< RT@aomaru 爆死することがあったんだ…ほぅ… RT@yosimasa5jp: まあ、脚の良さばかりに気にしすぎて爆死しましたがね。内面も大事ってことですわ。
  13. 別の方です>< RT@hanko_pettanko みんとさんを? RT@yosimasa5jp: 弄ぶ系男子になろうとか思ったけど、流石に相手に悪いと思ったからやめておく。好奇心で揺さぶるのはいくない。
  14. ひぃ! RT@crackback616 なんだって!? RT@yosimasa5jp: おっぱいの大きさにこだわっているうちはまだ子供、とかいうとどこからともなくおっぱい星人が来て、リンチされると思う。ちなみに私がおっぱいの大きさにこだわっていたのは中学までだった。
  15. まあ、脚の良さばかりに気にしすぎて爆死しましたがね。内面も大事ってことですわ。
  16. せんせー!おっぱいの大きさだけで人を区別するのはよくないと思います!
  17. ブレイク工業の社歌が隣の人から音漏れして聞こえてくる。
  18. そんなことより脚の方が重要だろ。自分は脚の方が大事。
  19. おっぱいの大きさにこだわっているうちはまだ子供、とかいうとどこからともなくおっぱい星人が来て、リンチされると思う。ちなみに私がおっぱいの大きさにこだわっていたのは中学までだった。
  20. 弄ぶ系男子になろうとか思ったけど、流石に相手に悪いと思ったからやめておく。好奇心で揺さぶるのはいくない。
  21. 授業いてきま
  22. docomoもPROの扱いに困っていそう RT@suyan5: キーボードがついてたらとりあえずPROって名付けるその風習、やめないか?
  23. まだアキバのドンキでSBMのプリペイド安く仕入れられるかな。給料は要ったら1台仕入れようと思う。
  24. 電波入ってもネットワークに接続できないっていう罠があるからな・・・プリペイドだとメール送ったりしてネットワークについてはある程度は見ることができる。
  25. 比較的低コストでSBMの悲惨さを知る術としてはプリペイドだと思う。あと今やってるかは分からんけど、エリアチェック用の端末を借ればいい。ただそれだと、ネットワークがどんなものかが分からないという難点がある。
  26. 庭でさえアレな部分はあるのにSBMとか想像できないね。
  27. 比較的情弱でauな先輩がケータイ落として液晶が見づらくなっているのと、4年使ったというのもあってiPhoneにしようかなと言い出した。私はあり得ないぐらいに反対しておいた。庭ユーザーが禿に行ったときの悲劇は見たくない。
  28. 韓国さん熱心すなぁ~ http://bit.ly/fXZUBI
  29. これは面白いw 「画像の詳細の調べ方」が話題に http://t.co/U6u1bra via@news2ch_visca
  30. 韓国 「ゆずが韓国の固有品種であることが証明された」 日本「あ、はい」 カナ速にゅーす http://t.co/8TPzKim via@kanasokunews
  31. 神田西口商店街あるあるw RT@yoshikawatan: 商店街で脚追ってたら外語学院でターゲットが右折。あるある! RT@yosimasa5jp: さっきのニーソの女の子は神田外語学院の女学生だったようだ。
  32. もうSBMに電話するの止めよーぜw http://s.nikkei.com/goYTyO
  33. 財布の中身ぶちまけた時に2000円失った。ショック・・・
  34. さっきのニーソの女の子は神田外語学院の女学生だったようだ。
  35. I'm at 神田駅 (鍛冶町2 / 神田須田町1, 千代田区) w/ 6 others http://4sq.com/gnQEWe
  36. 1号車後ドアにいつも乗ってるけど、ニーソが居たので、2号前ドアにわざわざ変えた筆者。#kneesocks_pero_pero
  37. ようやく財務大臣より光化の承認が降りたため、我が家は念願の光を手に入れることができそう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿