2011年10月6日木曜日

2011-10-05のつぶやき一覧

  1. おっと、そいつぁ言っちゃぁならねえぜ。
  2. P-07Bは本当に塗装剥げが激しいな。1年使ってないのに結構ぼろぼろ。
  3. 探せばあるかも。身近な百合。
  4. まあアンテナの数増やせば何とかなるって思っちゃう人だからねぇ。別に今更こんなツイートしたとしても驚かない。それに自社の悪い部分を素直に言う人じゃないし。
  5. 自宅周辺エリア内のはずなのにウルトラマン全然スピード出ないんですけど・・・芋はしっかり出てるんだけどなぁ・・・@船橋
  6. ヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキの北海道の部分を四国とか九州に変えるウィルスプログラムをヤマザキに送りつけたい。
  7. 今日のトレインネットが内回りであることに怒りを覚えるなど。
  8. 企業の満足度が高いという点だけでもドコモは強いと思う。
  9. お○様
  10. べんたん監修のお料理本クルー?
  11. Twiccaもメガネケエスも使ってないけどAndroidにそれなりの魅力を感じている自分って・・・変態?
  12. ニーソがずり落ちて大変なら俺を雇えばいいんじゃね?落ちてきたらひょいって上げてあげるよ。#kneesocks_pero_pero
  13. 速度ばっかり気にしている人が居るようだけれども、pingとかも大事なのよ。
  14. rayが出たらarcは投げ売り開始すると読んでいたんだけどな・・・当たらんかったか。
  15. そんなことよりSO-01C機種変一括0円やっているところはないのかね。
  16. それとも両方持っているからそういう風に思うのか。持たざるものには分からぬか的な上から目線。
  17. なんかAndroidでたまに引っかかる以外は難儀してないから、スマホがiOSでなければいけないという風には思わないんだよな。別にAndroidでいいんじゃね?って思う。
  18. なんでAppleは情報を直前まで出さないんだよってキレている人にオズボーン効果ってやつを教えてあげたい。
  19. 信者が冷めると最大のアンチになるって言うよね。
  20. 色じゃなくてさ~デザインなんだよ。どうせ4S出せるぐらいには部材余ってんだろうから、iPod touchもぽよんみたいな形にしてよ。
  21. 新しいiPod touchのこれじゃない感がハンパないwww
  22. この流れはVerizon版ぽよんを今こそ輸入して、auショップで4Sだ!と言い張って無理矢理契約する芸するとき?
  23. もちろん定価で買うなんてしませんよ?CBが付かない?それは甘え。
  24. 乞食したiPhone4をMNPでiPhone auにする芸クルー?
  25. 数週間前、朝起きたらシャツが血だらけでもしかして初潮!?なんて思ってたら脇腹に注射針で刺したような傷から血が止めどなく出てて焦った。
  26. 腹巻きほしいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿