2011年10月10日月曜日

2011-10-09のつぶやき一覧

  1. こんばんは〜 (@hkyamane live at http://t.co/vMNXENFr)
  2. I just checked into yamane's_mobile_show on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/vMNXENFr
  3. @shinbi_oki さんとアイコンの配色がかぶってるwww
  4. 本当は明日は家から一歩も出たくないし、外部との通信すら断絶していたいんだけどぽよんのPINロックかかったままだと何となくしんどいからそのときだけ仕方なく家からです。
  5. 明日は体育の日か・・・毎年体育の日前後はいろんな意味で事故ってるから今年はなんとか平穏無事に10月を乗り切りたいと思う。
  6. 加古川さんってpostしただけで2fav貰えたけど、語尾に加古川さんって付けたらどうなるか想像しただけでも恐ろしい・・・
  7. ぼんぺなう。
  8. 05,06も忘れないであげてください>< RT@watajiro auもIS01,02,03,04の機種変更キャンペーンしろ。
  9. 電力会社とFBIのやりとりのシーンが無くなってるな。時間の関係上仕方ないか・・・
  10. このシーンの第九は結構印象的だと思う。#tvasahi
  11. 明日地元のSBMショップ行ってくるか・・・面倒くさい・・・
  12. yosimasa5jpを想っている人は2人います。どちらも美少女です。 http://t.co/qle3EPuI ほう・・・
  13. らめぇ!!! RT@sinbi_oki 食欲(隠語)
  14. 優しさはないかもしれないな。うん。
  15. 『yosimasa5jp』=『食欲』+『意地っ張り』+『優しさ』 http://t.co/gRL2AWRN#keisansin うむ
  16. 研究室にマドンナは居なかったかもしれないけど、世の女性を喰漁っているようだからむしろプラスだと思うの。
  17. へへっ☆ミよろしくねっ! RT@watajiro 超美少女!(;´Д`)ハァハァ RT@yosimasa5jp: 女の子ですっ☆ミ
  18. 装甲車をだせ。装甲車だ。#tvasahi
  19. なななんだこれぇ!#tvasahi
  20. この野郎!殺してやるぅ!!!#tvasahi
  21. <ポキリ!#tvasahi
  22. 何で引き返すんだ!バカやろう!#tvasahi
  23. こうですか分かりません><
  24. 女の子ですっ☆ミ
  25. 社長ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!#tvasahi
  26. この前DVD借りたな~w#tv_asahi
  27. コロちゃん舞台に立つの巻き。
  28. ぶたゴリラ弱ええwww
  29. キテレツは4:3SD放送。
  30. ぶたゴリラ仲間外れワロタwww
  31. キテレツは体育の授業の時はあの帽子外すのかw
  32. キテレツ2話連続とかマジ嬉しいw
  33. はじめてのちゅうなう。
  34. arc機種変一括10kまでなら出せる。が、そんな店今のところ見たことない・・・orz
  35. キテレツ大百科のためだけにANIMAX契約したいw
  36. 我が輩も掛けるなり~!
  37. ぶたゴリラは良い奴。
  38. キャーベツーはどうした~?
  39. ANIMAXでキテレツなう。
  40. 南極寒いと-90℃になるとかマジ意味分からんwww
  41. 眠いから寝る!
  42. フェラのときモザイクで女優の顔が隠れるAVはなんかむかつく。
  43. yosimasa5jpに彼氏、彼女が出来ない理由はケチだから。 http://t.co/2u4EasTH  女の子のためだったら結構お金出すけど?
  44. やっぱ水大量に飲むとお通じよくなるわ。
  45. ゆれとる
  46. 相手の人生に痕跡を残すのが恋愛だよって・・・痕跡残すとか最低だろ・・・
  47. スカイプで下ネタとか普通すぎてえろいぷってわざわざ言う必要がなかったり・・・
  48. えろいぷっていうのが未だによく分からない。
  49. スークイケメンナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://t.co/74YIkE91#sook_ikemen
  50. やべえな。何でもいいからノキア端末が欲しくなってきちゃったな・・・これは良くない流れ・・・
  51. こんなの見せられたらN9欲しくなるだろ・・・JK
  52. お疲れさまでした〜 (@hkyamane live at http://t.co/vMNXENFr)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿