2011年10月27日木曜日

2011-10-26のつぶやき一覧

  1. RT@peach2red はんこ「お金が無ければ端末売れば良いじゃ無い」 もも「お金が無ければDATA01契約すればいいじゃ無い」 みんと「女ってホントにサイフですよね~」
  2. 取りあえず主催者として早く集合場所へ来てみた。というより暇人だからだけど・・・w
  3. (今日のオフ会1人余裕ができたんだけど誰か来ないかな・・・)
  4. 1991-1998の方はもう絶版なんだよな~こういうものこそ電子書籍化して欲しいな~
  5. All about ThinkPad 1998-2011とか出してもいいんじゃないかと思ったり。
  6. 内藤さんが書いた本1.5kなんだね。意外と安いな~買うしか無いなw
  7. またネタにマジレスかよ・・・
  8. 買い取り価格は安いけど、買うとなると35k~なのか。う~む。
  9. ACP付きぽよん25kぐらいで買う人居ないかなw
  10. あーACP入ってるんだよな~お店で売り飛ばすとそこら辺の譲渡手続き面倒くさいのかな~
  11. ぽよん売っても18kにしかならないのか~ゴミだなぁ~
  12. 買ってから2ヶ月ぐらいしか経ってないからな~
  13. ぽよん売り飛ばそうかなwそれを原資にAシリーズを買う、と・・・
  14. 今日は待ち合わせ前にアキヨドでも寄るか。
  15. とにかくミサイルの軌道計算とか正確に迎撃ミサイルを飛ばすとかそういう色々な技術の積み重ねなんだろうな。
  16. まあ他には自衛隊反対論者達への格好のネタにされたりとか。とにかく他に可能性はあると思う。
  17. xきりしまが弾道ミサイル迎撃に成功っていうのを報道しないのは他にも理由があるのではと考えてみたり。成功しました!って報道するとじゃあその技術で頑張って~って国民に言われて今後の予算獲得に支障を来してしまったりするんじゃないかなとか。真相は分からんけど。
  18. 乗ってたらホットパンツ女子の脚が見えないじゃないか!!!と思った。これは検証が必要。
  19. 正直音質良いとか言われても繊細な音聞き分けられるような耳持ってないし、どうせ外で聞くことが多いからそんなに気にしてない。
  20. Aシリーズの32Gでも20kしかしないのか。iPodtouchとはなんだったのか。
  21. sony嫌いだったけど、505を出したときは結構感動した気がする。
  22. そのうちVAIOに手を出しかねない・・・w
  23. 昔はsonyが嫌いだったけど、ソニエリのケータイを持ち始めてから徐々にsony製品が徐々に増えている現状・・・
  24. xなんちゃらを使わずにPCの曲をなんとか出来ればいいんだけどね~walkmanはそこが個人的難点。
  25. しかしacroよりでかいとは・・・
  26. ってもぽよんがまだ戦えるからDMPの買い換えはまだ考えてないけど。
  27. まあとにかくザギンに行って実際に見た方が良さそうだな。
  28. にゅーすらさんの記事を見ると確かに待った方が良いと思った。<Zシリーズ
  29. タートルネックを着ると必ずひとつウエノ男ごっこしているのが筆者です。
  30. 出会って○秒で合体シリーズは本当にあんなにするっとすぐ入るものなのか?童貞だから良くわかんない。
  31. google先生・・・創価学会に人気の霊園って・・・どんな広告だよ・・・
  32. しゃっくりが止まらないwwwイカちゃんみたいになっちゃうよwww
  33. 読書感想文は本を読んですぐ書かない方が良いって所さんの目がテンで言ってた。
  34. NHKPRのネタが分からずにマジレスしてしまう人はtwitterを使わない方が良い。
  35. あっ、オプチャ持ってるくるの忘れたwまあいいやw
  36. ... RT@NewSrider_G 白パイに空目 RT@mk_ishi: 女性白バイが横にいる
  37. 日本の満員電車とやらを久しぶりにヤテで体験中。早く神田駅のエスカレーター設置工事が終わることを願う。ガチでw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿