2011年10月7日金曜日

2011-10-06のつぶやき一覧

  1. もうゴールしたい気持ちで一杯だけど、人生設計が狂うからここは我慢時だと思う。
  2. ○○なら俺の隣で寝てるぜってリアルで言ってみたい。
  3. のりっく先生の哲学的一言。深い・・・
  4. NHKの批判ばかりする人は逆にあまり見ない人なんじゃないかなと思う。下手な民放のクソ番組よりか面白いことの方が多いし。
  5. 今回の震災だって皆NHKの強さを知ったわけだし。評価すべき点はかなりある。ただ、受信料の問題とか、何故か電通とつるんでたりという問題点も少なからずある。
  6. 個人的にはNHKの番組品質の高さは民法には真似できないよなぁとか思ったり。NHKスペシャルとか見てると取材力が半端ないって感じるし、財力を活かした放送をやっていると思う。確かにこれ以上受信料を巻き上げるのは反対だけれども。NHKはもっと誇っても良いんじゃないかなと思う。
  7. MototolaはM702iGだけです!(キリッ
  8. リナカフェのミルクレープ換算とはさすがあおまるさんといったところだな・・・
  9. 新アイコンへのフィードバックが芳しくないな。やはり三女さん最強伝説か・・・?
  10. 献花するのは構わんが、生花使うなよ。死者に失礼だろうが。常緑樹使えよ。
  11. 三女さんアイコンとどっちがいい感じかな?丸輪太郎は完全にシュール路線だからな。
  12. このアイコンでさっき株の話してたとか端から見たらシュールだなw
  13. 第一生命も昨年4月比およそ半分だな。
  14. エルピーダの株が去年4月と比べて4分の1になってるとかワロエナイ
  15. ながいねこ http://t.co/OztVp3ZY
  16. これってコンテンツ少ないですよって言っているようなも・・・うわあなにをする! RT@NewSrider_G: 動画が売り RT@yosimasa5jp: カメラが2付いていることによるダサさはよく分かる。カメラ1個でも3D撮影できるだろうに。
  17. カメラが2付いていることによるダサさはよく分かる。カメラ1個でも3D撮影できるだろうに。
  18. モテキの森山未來みたいになりたい。映画まだ見てないけどw
  19. あのときから今まで何回もうだめだなって言ったか覚えてない。そしてこれからも言い続けるんだろうな・・・
  20. <へーい!みんなー!ギョウ虫検査してるぅ~?
  21. 丸山桂里奈最強伝説 http://t.co/2lWXBdsv だから言ったろ?女子サッカー代表選手は丸山選手だけって。
  22. こんにちは。丸輪太郎です。
  23. てすてす
  24. せうさんおすすめの歯医者とは?
  25. うちの近所の歯医者は腕はすごく良いんだけれども、かわいい看護師さんやら助手さんが居なかった気がする。
  26. どうやら虫歯があるっぽい。磨いてるときにしみた。
  27. 全体を磨くのは普通の大きさの歯ブラシに比べて時間は掛かるけど、親不知ある奥の方を磨くときは確実にこっちの方が磨きやすい。
  28. 毛の部分が小さい歯ブラシが大変使いやすいと言うことに気が付いた。
  29. ... RT@ragemax: 0円になってないからまだ先行販売でしかない RT@mokkorihiren: 在庫… http://t.co/phPW5ioG [SGS2]
  30. 黒脚ってさ、セックスの時に破らないと入れられないよな。その点ニーソってすげぇよな、破らなくても入れられて黒脚の成分も味わえるんだもん。 #kneesocks_pero_pero
  31. 特にその傾向は面と向かってる時に顕著かな。ネットを介したコミュニケーションだったらそんなこと感じないんだけど。
  32. 女の子と話すのは全然問題ないんだけれども、話し始める勇気が無くてそのままお流れになってしまう。ほら、静止しているものを動かすときは滅茶苦茶力が必要だけど動き始めるとするする動くみたいな。
  33. というか中華丼にアサリかシジミを入れているのを初めて見た。
  34. これあさり?シジミ?大きさから言ったらシジミなんだけど・・・アサリが熱収縮したとも考えられる・・・
  35. 数分程離脱
  36. 【調査結果】「yosimasa5jpが好きですか?嫌いですか?」 [好き]10%□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■90%[嫌い] http://t.co/PTv4fw2G 知ってた。
  37. でしたらこちらのフォトフレームとみまもりケータイと007Zをご一緒に・・・ RT@shoinoue: 「志が低い!! マイナス5万で売れ!!!!!」 RT@yosimasa5jp: 申し訳ありません。0円です。 RT@shoinoue: 「0円もするんですか」
  38. オタ夫婦ってなんか羨ましいな。気が合う同士だとよさそう。
  39. 申し訳ありません。0円です。 RT@shoinoue: 「0円もするんですか」
  40. CEATECに行ったのとか高校の時に初めて行ったのが最後だわw土曜とか逆に無理だな。
  41. ウルトラマンルータがとても熱い。大丈夫か・・・?
  42. flipout欲しいなと前々から思ってる。
  43. 風は涼しいんだけどねぇ。人いっぱいだし教室暑いわ。
  44. ジョブスじゃなくてジョブズやで。
  45. 流石に25℃まで上がるっていう日は暑い。
  46. 変な奴多すぎ。もうやだこの大学。
  47. さて、ジョブズが居なくなったからまた7色に戻すお仕事始めるか~
  48. 人の批判は得意です(キリッ
  49. 今日変な奴大杉だろ・・・
  50. 確かにその選択肢だったらArrows Tab一択だな。
  51. 変な奴キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  52. 頑張れば三十路ニーソも問題は無いだろうが!バカか!
  53. そういえばauのWiFiルータ使ってる人見たこと無いな~
  54. そういえばアルチザデザインのルータってどうなったの?初期不良だらけだったけどw
  55. なんだかんだで3GSとかMacminiとかぽよんとか初代iBookを中古で仕入れたりとかしてたからジョブズが生み出した製品は好きなんだろうなw
  56. てか、療養から復帰したときのガリガリジョブズを見たときの方が断然心配だった。ガンになってここまで生きられたんだから、もういいんじゃねとも思う。
  57. ジョブズが死んでむしろこれからに期待しているという。appleはジョブズの理想とか思想をこれからどうやって今後の製品開発に活かしていくんだろうとか、ジョブズ2世となる人材が生まれるんじゃないだろうとか色々と思考を巡らしている。
  58. なんかジョブズが死んだって聞いても何とも思わないっていうか・・・実感が沸いてないんだろうね。
  59. 今忙しくて彼女できても相手してあげられないって思うんだけどできないんだよなぁ。もう無理かも分からんね。
  60. ファナーーーーーーー!!!!!!
  61. 併売店だったらSBMの解約金負担施策やりそう。
  62. 安い卵スープを探さねば・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿