2011年10月12日水曜日

2011-10-11のつぶやき一覧

  1. 帰宅って飯った
  2. ボルスタレスはやっぱり揺れますなぁ。
  3. 今日はアキバのエロタワーでも行こうトオモってたのに、何故か神田駅に向かっててオワタって思った。
  4. スッピン可愛い子にしますし。おすし。
  5. 帰るど
  6. 縛られて気を失うまで乳首を攻められたい。
  7. 久しぶりにスイパラ行きたいなぁ~
  8. RT@shoinoue その可能性は考えてなかった… RT@refrain_dream:@shoinoue  夕飯時だからみんな見てないのかも・・・
  9. 学部じゃないや。学科だったorz
  10. えっ RT@shoinoue 公式RTはいまのところ1件ということは、自分が全裸というイメージはねづいていない、ということかな...
  11. うちの学部緩いのかな?言われてる人見たことないな・・・?
  12. これはひどい RT@banana4jp 教授「何で遅刻したんだ」生徒「バイトが長引いて・・・」教授「バイトやめろ」生徒「」
  13. 【調査結果】「yosimasa5jpが一日にエッチなことを考えている時間」⇒■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□【合計エロタイム 06時間53分37秒】 http://t.co/6vOB2miO
  14. arkのサクラピンクはお洒落なピンクだと思う。
  15. (ウウーゥ!ファンファン! RT@shoinoue ピーン RT@recov: #この人全裸です RT@shoinoue: ムクムクッ RT@recov:@shoinoue 維持費2年間7円、CB付き
  16. じゃあ自分は帰りに左手にSC-01C、右手にSO-01Cの「01C二刀流」でもやるか・・・w
  17. すごい・・・ RT@shoinoue 自分でもさすがに( RT@Ha_n_dM: 今日は軽装ですねw RT@rayfactory: 端末一人分。 http://t.co/7VfO3K3b
  18. エコとか言ってこんなに画面の輝度落とされると業務効率が落ちる。
  19. 授業はパソコン使うから寝ないと思うの。
  20. 眠い・・・
  21. 【yosimasa5jpのコスプレ診断】メイド→似合わない、ナース→似合わない、巫女→まあまあ、騎士→キモい、貴族→本職みたい、ふんどし→本職みたい http://t.co/Rl9VCIgg ふんどし貴族か~
  22. いてんさんのsofutobanku SAIKYOは反則だと思ったw
  23. この前アイフォーン4買おうとしたらていいんさんにウィフィルータ買うとタダにしますよって言われたから買っちゃった><しかもこれ42Mも出て普通のやつより滅茶苦茶早くネット出来るんだって!おまけにみまもりケータイとフォトフレームもタダで良いですよって言われたからもらって来ちゃった><
  24. みんなSBMの通信速度が滅茶苦茶早いってことに今更気がついたのかい?全くやれやれだぜ┐('~`;)┌
  25. 私も悲しい http://t.co/JueguOUj
  26. 船橋にも大ゾーン基地局置くのか~へぇ~しらなんだw
  27. ほう・・・ Skypeでチャットをしてくれる女性を探したい:激裏クリニック:激裏情報 http://t.co/LErM4Ys8 via@gekiura
  28. arcなかなか良いなぁ~常用しても良いレベル。ただメモリが少ないorz
  29. もうちょっと食べたい感じ。
  30. 食べ足りないなぁ
  31. ... RT@gunmer: 壁に精液かけて垂れてくると、中出しした後みたいでエロい。
  32. ワールドワイドモデルの利点を活かすときが来そうだな
  33. メニューキー押すつもりが戻るボタン押しててそれ何回も繰り返しててうわあああ!ってなってる。
  34. だめだ・・・銀河Tabに慣れてるとarcのボタンミスる・・・
  35. 皆さん分かってますよねって言う体だからいかんのかな。
  36. というか色々と省きすぎたか・・・?
  37. 何か文章書くの下手くそだな俺。あらぬ混乱を招いてしまった。
  38. auのLTEサービスイン時にXiがどれくらいになってるのかが問題だな。
  39. なんとかCDMA網から大需要家を排除したいという思惑が見える。仕方ないけど。
  40. まあ今はまだWiMAXばっかりだけどな。auは。
  41. さっきのは語弊があったな・・・auはサービスインから結構広いって意味で頑張ってると。
  42. 船橋IC付近はもうXIエリアなのか~
  43. auがLTE頑張ってるんだからdocomoさんももうちょっと焦りましょうや・・・
  44. 多分基地局の更新があるんだろうな。だから駅から飛んだ地域でエリア化するんだな。
  45. 今年中にはギリギリエリアに入りそうだけど・・・このマップじゃ怪しい・・・
  46. クロッシィ(ワラは早く船橋のエリアを構築して欲しいな~折角L-02C買ったのに~
  47. twitpic治ったのかな?
  48. そういえばモテキも見たいんだよなぁ・・・男一人で行くのはちょっと気が引ける・・・
  49. しかも船橋のららぽーとでも初日から公開じゃないか!!!!これは行くしかない!!!!!
  50. 流石に朝ご飯コンソメスープだけじゃきついか・・・しかも昨日の夕ご飯量が少なかったしな~
  51. はらへ
  52. 家庭用の普通の冷蔵庫でうまく過冷却の状態を作り出さなくちゃいけないって言うのが難しいところだな~
  53. 注いだら凍るコーラ作りたいな~ネットで見てたらやりたくなってしまった・・・w
  54. 意気地があるのに弱虫とかwダメでしょwww
  55. yosimasa5jpは「ゴミ扱いされている」「意気地がある」「明朗快活である」「魔神である」「弱虫らしい」という噂が流れている。 http://t.co/Y3Xa7t2f これ矛盾してるだろwww
  56. 11個契約させられたコンテンツの内昨日中に9個解約したけど、2個は解約画面が見つからずにさっきようやく解除できた・・・面倒くさすぎるわ・・・
  57. なんかイモっぽい。
  58. オプチャはデザインがださいんだよなぁ・・・
  59. そういえば今年の体育の日は無事終えることができたな。普通にうれしいw
  60. オプチャとarcの環境が大体整った。
  61. オプチャよりもストレージ少ないとかソニエリは芸が斬新すぎるだろwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿