2011年10月13日木曜日

2011-10-12のつぶやき一覧

  1. 妹がうるさい。
  2. 駅では何ともなかったのに駐輪場辺りから来るとかイジメでしょw
  3. おしっこ漏れるかと思ったわwww
  4. 帰宅ってトイレ
  5. えくぼできる俺は頬の筋肉切れてるのかorz
  6. この時間の総武緩行全然空かねぇ!なんじゃこりゃ~!!!
  7. でもauさんはスーパーテクノロジー使ったウルトラC的アプリ開発してリアルタイム受信に対応しますよね?!・・・しますって言えや!!!
  8. でもspmodeにしても速度あんまり変わんなかったと思うから単にFOMA網の混雑かな・・・?
  9. 0時頃とかデータ回線200kぐらいしか出ないんだよね。moperaのせいだったのか?
  10. なんなら乗り換えてみるけど。
  11. mopera派だけど、so-netのAPNはどんな感じなのだろうか?
  12. エロタワーは出るときに人に見られると少し恥ずかしいw
  13. アキバのエロタワーナーーーーーーーーーーーーー
  14. 多分冷凍庫の冷気が強すぎたんだな。90分で半分以上凍ってたしな・・・次はもう少し少なくするか。
  15. 過冷却コーラ製造失敗なう。理系らしく原因を考察して次に備える。
  16. APPが分割払い出来るって言うのがいいな。>iPhoneau
  17. そういえば約500円の収入があった。金欠が激しいから助かる。
  18. 今日こそはアキバのエロタワーに行こうと思う。偵察するだけだけど。
  19. 今朝EVO3D使ってる人見た。多分定価購入だろうな・・・かわいそうに・・・
  20. ニーソ履いたこと無いとか人生損してるよねー(白目 #kneesocks_pero_pero
  21. 『yosimasa5jp』=『セクシー』+『綺麗』+『神』 http://t.co/IfTudC20#keisansin だそうです。
  22. 9〜17時で授業終わるなんて羨ましい。
  23. しかもなんか使い終わった別路線のマルス券をバックから散乱させてたなw全く意味の解らない夢だったw
  24. 今朝は東海道新幹線で切符無くして、車掌に3倍の運賃請求されて泣きついてる夢見た。
  25. 今日もニーソが多かった。良さげなやつは全部ガン見しておいた。#kneesocks_pero_pero
  26. 確かにモトローラだけど・・・すげえ懐かしい端末www
  27. がちゃさんの意見に全面同意だわ。電車の中とかで鳴らしてしまうiPhoneユーザーの多さったらありゃしない。ガラケーよりも操作楽なのに。
  28. いや~多分自分はサツマイモに負けてると思うわ~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿