2011年10月20日木曜日

2011-10-19のつぶやき一覧

  1. rayは機変一括0円になったら手を出してみようと思う。
  2. ThinkPadにUSBマウス接続してる男の人って・・・
  3. 世界初!?iPhoneにICSが入った! http://t.co/GxZG27pW
  4. 落合監督切って観客減ったらスポンサーはどういう落とし前つけるんですかねぇ?
  5. 217車両火災とか・・・もう老体にむち打つの止めたげてください(ノД`)
  6. 今更だけど、ICS買ってきた。 http://t.co/dNmRiERv
  7. 22:14東京駅始発津田沼行きはマジで穴場だわw
  8. 他大学の女子大学院生からメアド聞き出そうとしたけど、他に人が居たからやめておいた。チキンだな。
  9. 眠いなー
  10. ストレスの原因は明日提出の宿題でした。もやもやが少し晴れたけど・・・やらなきゃ・・・
  11. 帰りたいな~
  12. 胃が痛いな。ストレスかね。
  13. 雁川オフクルー?
  14. いいですね! RT@masakichi22: 雁川の飲み会唐揚げ食べ放題プランやりたい
  15. そしていつの間にか29kツイート超えてたwやり過ぎだなw
  16. 今日のツイート数はなかなかいいペース。
  17. 呼ばれた気がする RT@aomaru: ここのスタバ、ニーソJKが多いのは気のせい?
  18. 『ニーソお似合いですね。』って言いたいけど、セクハラになるから苦しい世の中だぜ。全く。 #kneesocks_pero_pero
  19. 23時に羽田に居たらお家帰れなくなっちゃうよぉ><
  20. みんと先生を成田空港で出迎えようオフ
  21. 帰りにコンビニでICS買って帰るか~
  22. ふぁっきんどこも!
  23. 微妙なお姉さんが隣に座っている時は下ネタTLになるのに、綺麗なお姉さんが隣に座っている時は普通のTLに戻るとかwww空気読み過ぎwww
  24. 4.65inchなんてメリケンサイズだろw常用なんてできんwww
  25. 今朝注意したお客さんに陵辱されても文句は言えないレベル。
  26. 今朝あんなに人に駆け込み乗車すんな!って言っておいて駆け込みした筆者はクズ。
  27. 車掌に「駆け込み乗車は危険です」って放送で言われ隊
  28. マホなう。これから学校へ向かう。
  29. 批判がいちゃもんレベルだと思う。 RT@softbank_ichiro: 機種名には「OPTIMUS LTE L-01D」の様にLTEを使うし、山田社長も「えるてーいー」を連呼していたのに、プラン名には「タイプXiにねん」(ry
  30. SOICHAで読み込みまくってたらAPI切れおこしちまった。仕方ないからノーパソからDeck使う。
  31. 30歳の女性をBBAとは言わないけど、女子というのは納得がいかない。
  32. 今履いているおパンツの股の部分が経年劣化で裂けてきた。
  33. 30代は女子でないと何回言えば(ry
  34. 何か銀河Tabの液晶焼き付きやすい気がする。ずっと同じところに表示しちゃう系の奴だとだいたい残ってる。まあ液晶だからしばらくすると戻るけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿