2011年10月11日火曜日

2011-10-10のつぶやき一覧

  1. やっぱりarcはストレージが少ないなぁ・・・
  2. 乞食だからこの程度ではめげない。
  3. 登録コンテンツの解約のし辛さは異常。流石解約させたくないだけある。
  4. ぽよんが滅茶苦茶熱いwww
  5. ご視聴ありがとうございました〜またお願いいたします〜 (live at http://t.co/ssdtJklC)
  6. #Ustreamで 乞食端末開封之儀 配信中!ぜひ見にきてください。20:13 http://t.co/ssdtJklC
  7. Ustreamで「乞食端末開封之儀」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/ssdtJklC (8:06pm)
  8. Ustreamで「乞食端末開封之儀」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/ssdtJklC (8:03pm)
  9. んじゃ、20時からやりませうか
  10. といって一生懸命机の上を片付ける筆者。
  11. っても机の上汚いんだよなw
  12. 開封の儀Ustでもやろうかな・・・
  13. さっき言い忘れたけど、3.5k分のop加入させられたwだからただ。
  14. ただいま〜
  15. 機変クロッシー乞食セットでオプチャのおまけも付いて0円(学割5k、ポイント1.4k利用)。クロッシー手数料は店負担。
  16. arc乞食なう。
  17. 次はドコショへ
  18. 禿回線解約なう。
  19. 流石に電番忘れた回線は易々と解約させてくれないのか・・・?
  20. 禿電コールセンター激混みなう
  21. せうさんリア充フラグ?
  22. Twitpicの調子が悪いようだ。
  23. 志が低いから待たされてる
  24. 禿店ナーーーーーーー
  25. 地元の店がクソで2度手間になりそうだけど、店のレベルを試したいからちょっと行ってみる。
  26. サポート体制良さそうな駅前の店へ行くか地元にある近くの店に行くか迷う。
  27. よっしーさん船橋の禿店で厄介するの巻
  28. といっても、F-09Cの電池残量やばいみたいなんだよな~P-06Bでいいかw
  29. 志が低いから、禿店でドコモの端末いじるわwww
  30. まあ操作しようと思えばできなくもないけど、しんどい。
  31. 銀河tab片手で持ちながら操作してる人見たことないですぅ><
  32. 契約書も無いみたいだしなぁ・・・禿店行ってついでに聞いてみるかorz
  33. SIM無くした上に電話番号も忘れてる状態で解約できるのかしら・・・>SBM
  34. 私もそろそろ寝ようかね・・・おやすみなさい。
  35. 喘ぎ声が可愛い女の子はいいねぇ〜
  36. リプミスりすぎて死にたい・・・
  37. ちなみに某千葉工大の人だった。ご存知の方居たらぜひぜひご紹介ください(←
  38. 夏休みに18きっぷで関東近郊をうろちょろしてたんだけど、高崎から上野向かう電車でなんか見た目は女の子なのに声がハスキーな陸上部員を見つけて、じっと見てたんだけどジャージのに刺繍されてた名前がどう考えても男なんだよね。何が言いたいかっていうと、一歩間違えてたら押し倒してた。
  39. 「yosimasa5jpって誰だっけ?」「あのスケベだよ」「ああ!あのスケベか!」「そうそう凄くスケベ」 http://t.co/DktshUIi どうもこんばんは、スケベです(キリッ
  40. あのー、自転車も飲酒運転になるんですけどぉ・・・
  41. おつかれさまです〜 (@hkyamane live at http://t.co/vMNXENFr)
  42. 老い誰かはやく俺に胸押し付けろよ!一発で落ちるから!
  43. ISW12T機変一括0円で欲しいな。
  44. キテレツ見ながら寝落ちしてたからあんまり眠くないという・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿