2011年10月19日水曜日

2011-10-18のつぶやき一覧

  1. 規格上仕方ないけど、WiMAXはハンドオーバーに弱いな・・・快速線乗ってると特に思う。
  2. 総武快速地下トンネルでも繋がるWiMAXさん流石やでぇ~
  3. SBMは正々堂々ってSBMしか使ったことないのでは・・・?
  4. SBMの注釈の見づらさも大概だけどね。
  5. いちろー氏のツイートってブーメランwww?
  6. 多分いちろー氏はSBMのiPhoneにイライラしてるからこんなに攻撃的なんだと思うの。
  7. ドコモがiPhone出さないとかBBの扱い見てたら分かるだろ。起きろ。
  8. WiMAXそんなに使ってないから解約しちゃおっかな~UQ1dayでも困らんと思うし。
  9. LTEに対応してても現状じゃあエリア狭すぎて使い物にならないだろJKwwwwwwwwwwww
  10. rayMNP一括7980円を見たけどまだまだ高いな、この店と思った。
  11. 縛られた国内rayを買うなら輸入した方が安いしいいのではないかと思った。
  12. 我々が欲しいのは007SHのような端末のなのだ。
  13. IS11SHの焼き増しとか、シャープは何も分かってない。流石目の付け所が(ry
  14. こんなとろとろやってたらauに追い越されちゃうよぉ・・・
  15. ある日起きたらXiのカバーエリアが現状からカバー率90%越えになってないですかね?(白目
  16. Xi推すならエリアをだな・・・
  17. あー、ガラケー全部Styleシリーズになるのね。なるほど。なるほど。
  18. まだ銀河Tab買って1年経ってないけど+にタダで機変させてください><docomoさん><
  19. AndroidOS3.xは何か使いにくいんだよね。2.xに慣れてるとソフトウェアボタンって言うのが何とも言えない。
  20. ダウンリンク300k弱とか笑えないから。
  21. スマホ推すのはいいけどさ、夜中の異常な速度低下をどうにかしてよ。docomoさん。
  22. さて、発表会見てなかったから報道発表資料でも見るか~
  23. Xiって固定みたいな使い方して欲しいからあんなに通信速度ごり押ししてんじゃないのwww?
  24. 結構そういう考え方は大事ですw RT@blackfan2516: そうだ! iPhoneはUIを楽しんで、Androidはカスタマイズを楽しむ!どっちも必要w RT@yosimasa5jp: iPhoneとかUI楽しむものだろwwwww
  25. 7GBの算出ってFOMAの実績からじゃないの?Xiじゃ参考にならないと思うんだけど。
  26. それだ! RT@Nano_Edogawa: 後、黒SIMの有効活用とか? QT@yosimasa5jp: iPhoneとかUI楽しむものだろwwwww
  27. iPhoneとかUI楽しむものだろwwwww
  28. iPhoneメインでばりばり使っている人はストレス溜まって早死にするんじゃないかと思うレベル。
  29. 特にAndroidのATOKに慣れちゃうともうダメだね。
  30. 海外製品だから日本語IMEについては蔑ろにされてるのかね?
  31. iPhone使ってると文字入力でイライラする。
  32. iPhoneのなにがだめってさ、IMEだよね。Androidだと選べるから標準がゴミIMEでもお好みで選べる。
  33. 今シリーズはメーカー名-xxDっていう型番だけど、ドコモに端末卸してた三菱電機さんを忘れないでくださいね;;
  34. クロッシィというブランド名にはFOMAというブランド名のようなセンスを感じられない。その時点でドコモはオワコン。
  35. クロッシィデータ回線を手数料なしで機変できるんだったらいろいろと考えてやっても良いぞ。(←
  36. なにっ!せうさんが当てられただと!!!
  37. とりあえずgalaxy nexusが出るのは分かった。
  38. arcはクロッシィ(のセットで何とか乞食できたから投げ売りされると悔しいw
  39. 今出先なのでドコモの発表会で何が起こってるか分かっていないクラスタ。リーク情報も見てないしw
  40. 自分は全部許容できるな~
  41. soichaなかなか使いやすいですな。これは悪くない。
  42. androidとiPhoneのdeckがうまくTL読み込めなくなったから仕方なくtwicca使うなど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿