2011年10月15日土曜日

2011-10-14のつぶやき一覧

  1. ショーパン出せよ。クソフジ。
  2. 和菓子のしっとりとした甘みの方が好きよ。
  3. 眠いし寝たいけど、汗一杯かいたから風呂入りたい。けど気力がない。横になりたい。
  4. ご飯食べたのに憂鬱感が抜けない。
  5. 雨強くなってきた。家まであと10分ぐらいだってのに。低まる。
  6. またTL取得に時間が掛かる用になってきた。
  7. あれ、SGSⅡは有機ELだったっけか?
  8. SGSⅡもだいぶ液晶青いな。
  9. 庭には4S導入前と導入後でトラフィックがどれくらい変化したらという情報を公開してほしい。
  10. さっきより軽くなった気がする。
  11. グサッ! RT@asayukoo すごく恋した相手こそ、いざ冷めるときがすごいスピードなんだよね
  12. 何故だろうTLの取得に時間が掛かる。Twitterのトラブルが原因?
  13. まあ全体のコーディネートでは完全にダメになるから、よさげなポイントを参考にさせてもらってお洒落するわ。
  14. やっぱファッション雑誌に出ているような服装は自分には似合わないなwおっさんが無理してる残念な感じに絶対なるw
  15. ほとんど当てはまってるよ?
  16. あぽすとがない地域の人々であいぽんがぶっ壊れたりしたらどうするんだろ?泣き寝入りしかないの?
  17. とりあえず仕事は終わった。
  18. これからは『Microsoft Skype』となるのか~
  19. ソニエリの起動画面かっこいいし早いしでもう惚れるほかはない。
  20. 自分に合うようないい感じのファッション雑誌がないんだよね。辛いわ。
  21. ゆるぼ:老け顔の自分に合うファッション雑誌。
  22. やはりか・・・
  23. 何か最近知らない人からメンションが良く飛んでくる。Allreplyで返してるから含まれちゃったのかなと思うんだけど・・・やっぱり謎。
  24. 【通告】 yosimasa5jpに恋人ができるチャンスは……………【 もう二度とこない 】 http://t.co/psI0GEd5 やはりか・・・
  25. 今yosimasa5jpに必要なもの五つ『普段の善良な行い 趣味に没頭する時間 パソコン 冷静さ 携帯電話』 http://t.co/0nVEaT5v#bunsyousin 確かに。
  26. 【どうして】yosimasa5jpを攻略する方法を探すスレ28【落とせない】 (969) http://t.co/WiPhHGVF 攻略簡単なのに何でこんなに伸びてるんだよwww
  27. 今ルイズのコピペ並みにニーソくんかくんかprprしたい。 #kneesocks_pero_pero
  28. ニーソ画像を上げている女性を片っ端からフォローするのはアリなのかナシなのか。#kneesocks_pero_pero
  29. かわいいニーソな女性に癒やされたい。 #kneesocks_pero_pero
  30. 東京は何時ぐらいから雨が降るんだろうか・・・
  31. おかしいな・・・腐男子じゃないのにCPをカップリングって何で読んでしまったんだろうか・・・疑問が残る・・・
  32. あれ、いつの間にか28kpost超えてた?気付かなかったw
  33. あと1時間は仕事終わらないし、18時から21時過ぎまで授業だというのにこれではいかん。イカ娘のラジオ体操やるか?w
  34. 眠気も相まってやる気が起きないな。うだうだしてる。
  35. プラス思考になれないな。負の連鎖が始まっているような気がする。
  36. コーヒー飲んだから胃がムカムカする。おかげで精神面でもどんよりしてる・・・
  37. どうも、社会性の無いクズです。
  38. みんと先生海外にも隠し子作るんです?
  39. えっ RT@mint_euphoria:@aomaru 必要ないですってばw
  40. しかも無料とか落すほか無いなw
  41. Androidスマホいっぱい持ってるからマミさんのゲーム落すか。
  42. これは人様にお出しできないような気がしてきた。引きこもりフラグ?
  43. あーdocomoはそういえば2in1を1日でMNP弾に変えてたな・・・まだ1回しかしてないから大丈夫だと思う。
  44. auはそもそもIS06で始めて契約したから与信は綺麗。
  45. docomoは絶賛養分中だし、契約年数5年ぐらいになるのもあるから問題は無いんじゃないかと。
  46. っても短解したの2回線しかないし、優しいSBMさんならまだまだイケるよね?w
  47. 短解しすぎたがSBMそろそろ怪しいんじゃ無いかと。
  48. ケータイ契約するときの審査はいつもドキドキするw今のところ無敗だけどw
  49. そういえばmoperaの月額利用料って日割りだっけ?
  50. DeckだからStream対応なんだけど、一気に19postとか落ちてくるから見づらくて仕方が無い。
  51. ネット回線が貧弱なのか分からんけど、TLの取得が遅すぎてどうにかなっちゃいそう。
  52. SBMの顧客管理システムジニーはdocomoに勝つと言う意味でその名を付けたらしいのだが、この有様じゃ一生掛かっても勝てそうに無いな・・・
  53. Mac用にカスペ使ってるんだけど、この前logファイルが百何十GBにも膨らんでHDD圧迫した事例があるからライセンス期限切れたら変えようと思う。Win版でも使わないようにする。
  54. 授業終わって昼飯ってる。
  55. 授業ナーーーーーーー
  56. KDDI研究所のツイートの余裕感www
  57. 禿強攻策に出てきたか・・・
  58. arcはね、誤爆が多い。物理キーにしろタッチパネルにしろ。
  59. あとはバッテリーの問題だけなんだよ・・・
  60. 早くぽよんやarcにアンチグレアな液晶保護フィルム貼らんと・・・指が引っかかって仕方ない。
  61. IS06は優秀だなとつくづく感じる。
  62. しかし聞いている曲はオプティマスブライトのCM曲という志の低さ・・・
  63. IS05を使う志の高い女性が居る。
  64. RT@sinbi_oki 素敵を素股に空目
  65. 百姓のおなごかわいい#nhk
  66. arc液晶綺麗だなぁ~
  67. どうやら今日はTwitterを始めてから500日目らしいです。
  68. 千住に移る電大に価値はない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿