2011年10月26日水曜日

2011-10-25のつぶやき一覧

  1. にしてもぽよんでやるより遙かに見やすいしやりやすいw
  2. 久しぶりの割にはそこそこできた気がするwまあbasicだけしかやってないけどw
  3. 100円4曲はやっぱり待ちが長くなるな。
  4. 今やってる人がやってる曲は知らない奴ばっかり。流石に3年のブランクはでかいか。
  5. 周りの人はかなりうまかったんだけどね~
  6. そもそも3年前ですら超絶下手くそだったw
  7. 3年ぶりにjubeatを筐体でやる。どれだけ腕が落ちてるのか見物だな。
  8. なんかリプが送れてなかった感。
  9. 予約done.5人で予約した。
  10. 人数は5人で決定だな。
  11. オフ会参加表明締切ました~
  12. [再告知]明日アキバでオフ会を開催します。19時頃から開始予定で、予算は5kぐらいを予定しています。今現在少し余裕あります。ガジェクラの方が多いです。会場予約の関係上、参加表明締切は本日17時までです。リプかDM飛ばしていただければおkです。
  13. 昨晩自分が言ってたようなことを言ってる人が居るようだ。
  14. [再告知]明日アキバでオフ会を開催します。19時頃から開始予定で、予算は5kぐらいを予定しています。今現在少し余裕あります。ガジェクラの方が多いです。会場予約の関係上、参加表明締切は本日17時までとします。リプかDM飛ばしていただければおkです。
  15. おっぱいは触るだけじゃなくてもみしだけよ。中途半端に触るからダメなんだ。と、童貞が(ry
  16. アアアッ
  17. ケータイのカメラが一眼を超えただとっ!!!(
  18. えっ RT@mint_euphoria よっしー君が童貞とかどう考えてもダウトだと思うんだけど…
  19. やったね!今日から僕も革命戦士だ!(泡
  20. 筆者が童貞であることの実態は隠蔽され、マスコミは記者クラブで口封じされている。裏には経団連の利権とアメリカの陰謀が見え隠れする…。子供たちのために声を上げよう!
  21. 英語できません。
  22. arcを使う私の目の前にarc使いのお姉さんが!!!
  23. イカ娘の原作はアレなのか。
  24. 今日は総武緩行遅れて大変でしたわ。
  25. 腹くくらなくちゃいけないのかなぁ・・・いや、腹くくるのは相手の方だと思う。
  26. 始まる前から終わってた。
  27. [再告知]明日アキバでオフ会を開催します。19時頃から開始予定で、予算は5kぐらいを予定しています。今現在少し余裕あります。ガジェクラの方が多いです。会場予約の関係上、参加表明締切は本日17時までとします。リプかDM飛ばしていただければおkです。
  28. まあ何かしらXperia部隊とエンジニアの交流はありそうだよね。
  29. なんかアーチ状になってるのとかarcの遺伝子継いでますやん・・・
  30. でも画像見た感じだとXperiaみたいなUIなんだよね・・・
  31. ZシリーズとXperiaのソフト作ってる部隊は違うのかな?同じだとしたら中身まるまるXperiaになりそうな気がする。
  32. ただな~iTunesstoreで買った楽曲をどうするかだよな。一応DRM外せないことはないらしいけど。
  33. 新しいwalkmanのZシリーズはandroid搭載らしいから少し気になってる。
  34. ソニーの音楽転送ソフトは昔から評判が悪い。なぜだ!
  35. ようやくwalkmanもbluetooth標準搭載になったか。これで選択肢の一つとして考えられるな。しかしxなんちゃらの評判が悪いっていうのが・・・
  36. [再告知]明日アキバでオフ会を開催します。19時頃から開始予定で、予算は5kぐらいを予定しています。今現在私含めて5名ですのでまだ余裕はあります。ガジェクラの方が多いです。会場予約の関係上、参加表明締切は本日17時までとします。リプかDM飛ばしていただければおkです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿