2011年10月8日土曜日

2011-10-07のつぶやき一覧

  1. ... RT@benzo_z スマホ格安運用する事を考える前にぼくがブルジョワになる方法を考えよう もう1年以上ずっと考えて続けてるけど
  2. つーか、これからっしょ。
  3. ええ RT@ragemax 平和が一番です
  4. 茅原とか俺が貰ってやるよwwwってpostしようとしたけど、人のこと言ってる場合じゃなかった。誰か俺を貰ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
  5. ガジェ獣はいつもWiFiルーターに繋いでるから、iPhone auの電番知られても痛くも痒くも無いんじゃない?
  6. 口内炎痛い。
  7. 流石に4は引くわぁ・・・
  8. 今晩はカレー。
  9. ボロボロの3GSだったら5kで譲ってやってもいい。
  10. 鼻水が気になって仕方がない。早く家帰って鼻かみたいぬ。
  11. 船橋かと思ったらまだ西船だった。
  12. ああ。自分もIS06乞食するときにクレカなかったら、契約出来なかった。docomoは学生証と保険証あれば手続き出来るんだけどな。庭はクソだな。
  13. アンドロイド エーユー(ドヤァ
  14. 放置していたIS06を久しぶりに充電。
  15. MOCO'sキッチンしようとしたけど、高さが足りず全然ダメだった。
  16. 月々割も昔は割賦代金から引いていたんですがね、あるとき突然ですわ。
  17. 改悪したとき相当話題になったんだけどな・・・汚いなさすがSBM汚いな
  18. 意外とSBMの月々割が端末割賦代から値引きしないって知らないんだなぁ。
  19. Verizon版ぽよんが数ヶ月前より安くなってるし出品は潤沢だし円高だしでむしろ今だろ感が強い。
  20. 俺『君のiPhone、SIMカードスロット付いてるの?(プークスクス』
  21. 今こそVerizon版ぽよんを輸入するときなのか・・・?
  22. auのiPhoneページはVerizonのそれと似ている気がする。
  23. あと3ツイートで27kだす。
  24. 10インチタブレット買うならThinkPadtablet行っちゃう予定だしな。
  25. あいぱっつは要らないなぁ。銀河Tabあるし家で死んでるけどStreakもあるしなぁ。
  26. あるいはVerison版ぽよんから通信用の基板引っ張ってきて、載せ替えればいい。
  27. べんたんはiPhone4のベースバンドチップを交換する技術を習得すればいいと思うの。
  28. あれだろ。docomoのdocomo回線持っている人は無料でオプパとかのタブレット製品買わせてあげるよ~施策と一緒だろ?<iPad2施策
  29. 3GSの契約持ってるけど、4Sは何かいまいちだから今年の12月の契約更新月に解約してやる!
  30. 旧型ユーザー優遇ってこれの http://t.co/0DwG1fIn 改悪版じゃね?うわ、yosimasaのネタ正義にパクられたわ~
  31. おわんこ様もQi使ってるんだ~
  32. 自宅はウルトラマンルータだと電波弱くて速度も出ません。何とかしてください。 (#softbank live at http://t.co/2CY4VmOW)
  33. 自宅だけじゃ無くて活動圏全体で出せよwww (#softbank live at http://t.co/2CY4VmOW)
  34. 株取引は、SBM版iPhoneでは致命的だな(ping的な意味で)。 (#softbank live at http://t.co/2CY4VmOW)
  35. 別にオークションとかWeb接続でセッション落ちても復帰なんてすぐだろwwwPHSじゃあるまいしwww
  36. 宮川CTOはSBMの中ではマシな人物だと思うのだけれども、朱に交われば赤くなるを体現してしまっている・・・残念・・・
  37. また14.4Mって言ってるよ・・・
  38. ご新規ご一括ご0円じゃなきゃiPhone買わねえって言ってんだろ糞が!!!
  39. ITの製品を取り扱ってるけど、取扱者にITに関する知識に乏しいとかハラガイタイwwwww
  40. 追悼だけで終わらせたらまたそれはそれで良いネタになると思う。
  41. ではSBMの会見が始まる前までに弁当洗うか。
  42. 【画像あり】まゆゆことAKB渡辺麻友(17)のグラビアが可愛いすぎると話題 http://t.co/ABwYIuoX なんだろう・・・この顔、生理的に受け付けない・・・
  43. … RT@ragemax ISW12HTブースェ… http://t.co/klYwDjwq [Saga/twicca]
  44. wktkRT@inopu 4S一括0はよ![evo]
  45. えっ RT@NewSrider_G まだ調子悪いんですね(泣) RT@yosimasa5jp: なんか復帰後数日の昨日で既に1日200ツイート越えている辺り自分を恐ろしく感じる。
  46. なんか復帰後数日の昨日で既に1日200ツイート越えている辺り自分を恐ろしく感じる。
  47. そろそろ銀河Tabの液晶保護シートを張り替えたい気分。
  48. 今日も駅はニーソの人が多くて、ついでに電車待ちする人がずり落ちたニーソを上げるところを見てビクンビクンしてたら線路に落ちそうになった。#kneesocks_pero_pero
  49. 欲しがりません勝つまでは!
  50. ペイントというオチ・・・ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  51. 道端で歩きながらセックスしてーって独り言呟いてる俺なんだよ。ふざけんなよ。謝れよ。
  52. 是非iD決済で! (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)
  53. ばんわんこです~ (#shoinouestream live at http://t.co/AUiVz7GI)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿