2011年10月18日火曜日

2011-10-17のつぶやき一覧

  1. 自宅 とても人様にお出しできるような結果ではない・・・ http://t.co/FuqVRu4T
  2. ... RT@Nano_Edogawa 女子スマホXperia rayってのぼりがドコモショップ前に出てたけど,漢向けも作れよ男女差別よくない.そう,漢スマホXperia gayをな!!!
  3. 何でFOMAでダウンリンク12M出てるんだよwwwすげえwwwって思ったら、自宅のルータに繋がってただけってことに気付いて真顔になってる。
  4. 心配になって駅前の別の場所でとってみた。 場所以外の条件は一緒。 これだよ、これw http://t.co/SNgIMdGV
  5. 船橋駅緩行線ホーム FOMA回線 APN:sonet PWF100F経由 北谷鯖 この結果が意味するものとは・・・? http://t.co/G5ZMy4eU
  6. speedtest.netって北谷鯖でやるとping落ちるのかな・・・?
  7. まだ妄想が止まらない。誰か助けてw
  8. 授業中ずっと妄想してて話聞いていなかったのは私です。
  9. 自分のIS06がタダでIS11CAに変わらないかしら・・・?
  10. ってもパソコン使う授業だからすぐ戻ってくるんだけどね。
  11. さて、授業行くか。
  12. iPhone一辺倒なSBMに比べたらまだお客さんのこと考えてると思うけどね。>庭のどっちつかず
  13. プルサーマルに賛成な訳ではないけれども、いちろー氏が反対というならば日本で出る放射性廃棄物はいちろー氏が全部引き取ってくださいね^^フランスに押しつけるとかナシで^^
  14. Skypeの外国人から認証要求来て面白そうだから認証してやったけど、何のアプローチもしてこないとか何なのか意味が分からん。
  15. 昼に食べた弁当を洗ってきた。
  16. 100均で買ってきたビーフコンソメスープがうまい。6食入りで105円だからコスパもいいw
  17. 仕事終わり。
  18. JK食べたいなぁ~
  19. JKはちょろい。これだけは言える。 http://t.co/j74O92yT
  20. 実験室のルータが安物のせいか回線のレスポンスが悪い。
  21. 今度はさ、L-02CでXiするとさ、Xiなんだよ・・・つまりXiなんだよね・・・
  22. 自分でも何言ってるかよく分からなかった
  23. PWF-100Fで無線LANして無線LANするとさ、無線LANになっちゃうんだよね!つまり何が言いたいかって言うと、無線LANなんだよ!
  24. 最寄りの義務を実行してください。
  25. 授業から戻って飯ってる。が、眠い!
  26. RT@WirelessWire_jp: 「ケータイさえつながれば何とかなるってみんなが思ってた」──おおふなとさいがいエフエム運営責任者 佐藤 健氏(前編) - WirelessWire News http://t.co/vtcI8NeR
  27. 海外に渡ってガジェットを仕入れる旅に出たいがそもそも国外に出るための費用でさえ無いのに無理だった。
  28. 寝るべか。明日も早いし。
  29. 大学のネットワークが貧弱すぎて泣きたいときがある。職場は全キャリア壊滅状態だから逃げ場ないしw
  30. 133.20.~は見るけど、133.14.~は振られてるの見たことないような・・・他のキャンパスで使ってるのか?
  31. 大学の無線LANに接続してもグローバルIPだもんな。
  32. うちの大学も入ってるなぁ・・・確かに今時大学構内に居るのにグローバルIP振ってくる意味が分からんし、セキュリティ的にもちょっと気になる。 http://t.co/Y46DFB0I

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿