2011年10月28日金曜日

2011-10-27のつぶやき一覧

  1. 飯はまだかい? RT@missaile: おじーちゃん!( QT@yosimasa5jp: アハハハハーアハッアハハハ!ウエッホエホ!(泡 RT@missaile: もう少し欲しかったよねアハハー(泡 RT@yosimasa5jp: 170cmが
  2. アハハハハーアハッアハハハ!ウエッホエホ!(泡 RT@missaile: もう少し欲しかったよねアハハー(泡 RT@yosimasa5jp: 170cmがコンプレックスで仕方がない。 #みんな身長晒せよ
  3. 175ぐらいは欲しいけど、成長止まってるみたいだからもうだめ。
  4. 170cmがコンプレックスで仕方がない。 #みんな身長晒せよ
  5. A「あの人は誰?」B「yosimasa5jpだよ」A「なんかハイセンスだよね」B「確かにハイセンスだと思うわ」 http://t.co/M3wsSdOW まあピンクのarc使ってるしな(ドヤァ
  6. ... RT@NewSrider_G: A「あの人は誰?」B「NewSrider_Gだよ」A「どんな人なの?」B「ハッキリ言って妄想してばかりですね」 http://t.co/M3wsSdOW こじはる?こじはる!こじはる!
  7. アアアッのせいでリアルで土下座フォンを見ると吹きそうになるw
  8. 何でダウンタウンDXは東京駅の発車メロディ(名前忘れた)を使ったんだwww
  9. グサァ!
  10. APIが切れそう。
  11. yosimasa5jpがエッチしたい異性のタイプ『底無しの性欲の持ち主 性格が好み 感度が抜群である 十代である 最凶最悪のサドである』 http://t.co/ng3XW8lM#bunsyousin Mだけど痛いのだけは勘弁してください。
  12. SBも御用記者入れてるんじゃないの?
  13. 細い脚が好きな筆者でありますが、ふとましい太ももに挟まれて窒息させ掛けられるという妄想はよくしています。
  14. じゃあTwitterやめろよっていうね。<いちろー氏
  15. テレビに26歳のお父さんが出てて、母親にあんたもそんなことを考える年になってきたとか言われた・・・あの、母者・・・それ以前の問題なんですわ・・・
  16. MVNO相手すらdisるのが情報革命の未来ですかぁ・・・はぁ・・・
  17. いちろーさんギャグセンありますね^^ RT@softbank_ichiro: あまりに名文過ぎて、コピペの嵐www
  18. いちろー氏ThinkPadユーザーだったのか
  19. 何でこんなにSBM信者がざわめいてるの?さっきの決算発表かなんかの内容がよっぽどアレだったから頭おかしくなっちゃっちゃったの?
  20. 基地外光盲信者でTwitterやってるのにソフトバンクいちろーさんの事を知らないヤツはモグリだ‼
  21. そんなにSBMのことを基地外のごとく愛している一般ユーザーがどれくらい居るかってことだよね。他のキャリアに比べたらパーセンテージは高くなりそうだけど、安かろう悪かろうとしか思ってない人が多いと思う。
  22. jubeatやりすぎて左手の爪割れたwww
  23. マニアのどぶ川に吹いたwww
  24. Twitterをdisってた癖にブロックうんたらとか言っちゃういちろー氏はTwitterやめた方が良いと思う。
  25. スマホはTwitterを便利に使うための道具として使ってる。
  26. 今度は八つ橋食べるw
  27. 昨日話を聞いておほりんさんに会ってみたくなったなど。
  28. これ食べる。 http://t.co/sg2SFHYO
  29. またお得意の引き延ばし戦法で自爆してしまうんじゃないかと。
  30. 思ったけど、次世代規格通信用帯域が決まる頃にSBMは芋を買収する余力がないかもしれないんじゃないかって。
  31. 芋に喧嘩売っちゃったから僕のウルトラマンは禿エリアでしか使えなくなっちゃうんですし?。゚(゚´Д`゚)゚。
  32. 千葉止まりだったみたい。混んでるし。
  33. 来た電車に乗ったは良いけど、これどこ止まりよw
  34. 指が痛すぎるので退散w
  35. 中継見てないけど、禿がストレスのあまりトチ狂ったのはよーく分かった。
  36. なんかバランス悪い感じw
  37. あの画像は流石にダサい気がする・・・w
  38. というわけで、arcのdeckをアンインスコしてSoichaに戻した。
  39. deck調子悪すぎだろ・・・
  40. そろそろ架空の企業を作って法人契約を結び始める時期。
  41. SBM新規で何か話を聞くべきだったな。
  42. 情弱っぽい扱いを受けたorz
  43. 機変一括0円端末がないか聞いたけどXi砲とのセットしかないとのこと。
  44. しくった。公式するつもりが非公式になってたorz
  45. 一旦ゲーセン出てテルルへ。
  46. RT@Gacha__Key SoftBankはいちいちやってることが小物臭いんだよなぁ。自信があるなら堂々とやりゃいいのに
  47. あまりに酷すぎて常人には思いつかなかったりして。
  48. モタのゲーセン、珍しいことにDDRが置いてある。
  49. 静岡にニコニコファイナンスなんてのがあった気がする。
  50. 下手すると東海に喧嘩を売る形になりそうw
  51. 皆さんも都合が悪いときはAPI切れでしたと言い訳しよう!(白目
  52. そういえば昨日はAPI切れにより連絡が取れないという新しい技を繰り出してしまった。いやはや、申し訳ない。
  53. 並んでるのかよくわからない高校生に抜かされた。マナー悪すぎ・・・
  54. 信者やSBMがいくら喚いても800M帯は手に入らないんだよ?
  55. ゲーセンでバッグ散らかしっぱなしの糞高校生は来るなよ。
  56. いい電動機音でした。
  57. おパンツ電車無くなっちゃうんです・・・? RT@shoinoue マジか。東急車輌がJR東日本子会社になるのか…
  58. しばらくしたらメトロの直通運転始まるからそれよりも前に帰るか。
  59. なかなかいい黒脚っ娘が車内に。
  60. モタのゲーセンへ向かう。209みたい。
  61. 公共の場で全裸・・・ (ボソッRT@shoinoue 確かに18歳なんですけど、前科犯にはなりたくない(>_<) RT@sinbi_oki: 郵便局から盗んだ原付で走る18の夜…?
  62. 実質お昼食べてないw
  63. 保健所への用事どね
  64. 船橋駅から遠いんだよね。
  65. これからはmake.believeなケータイになるのか。ソニエリのがカッコいいと思うんだけどなぁ~
  66. これから保健所に行く。
  67. ニートじゃないよ~w
  68. 今日は大学の仕事休んだ。
  69. 眠い!
  70. 昨日は駅着いてからゲーセンで1回だけゲームしてから家で少し酒を入れてからそのまま寝たw
  71. だるいな~しかし二日酔いは無いみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿