2011年10月31日月曜日

2011-10-30のつぶやき一覧

  1. 話が平行線だから母親の話を聞いてあげる。俺大人になる。
  2. すぷりんといちろー、べらいぞんいちろー、えーてーてーいちろー。ふと思いついた。特に他意はないw
  3. コマンドー好きすぎだろwww意味わからんwww
  4. まだおでお腹いっぱいにするのは厳しそうだな。お洒落なバーって感じ。
  5. だいぶ酔ってるw
  6. 社長自ら自演して対応してたからストレスが溜まり、あの酷い決算発表会になった・・・と・・・
  7. いや、待てよ。禿が自分でやっているんじゃないか?だからSB社から信者垢に苦情が入らない・・・と・・・
  8. 一人という可能性もあるw
  9. 正確には少数の信者による自演か。
  10. SBM信者の自演という説
  11. 正直ドコモ側はSIMフリーiPhoneを受け入れられる土壌はできてると思う。microSIMあるし。後はプランとかの問題だと思う。
  12. すきっ腹に金麦入れたから酔いが回っておる。
  13. おほりんさんリア充すぎて怖い。
  14. リア充やべえwww
  15. そういえば初まだおなうです。
  16. まあトレインネットは車内の状況を外部に公開したという意味で個人的には評価したい。
  17. いちろー氏がすべての製品においてそのように考えているのであれば、工業製品は怖くて使えないだろう。
  18. いちろー氏の理論で行くと、ヤマダとかで買った冷蔵庫の不具合を販売者に擦り付けてるのと一緒だ。普通はヤマダに修理を依頼したらメーカーの人間が修理に来るだろう。
  19. iPhoneの不具合は普通製造元のAppleの問題だろ。他のメーカー製携帯だって修理はメーカーがするだろ・・・さすがに頭悪すぎ・・・
  20. 女子の桐乃化
  21. iPhoneで電波探している女性が居たら俺のWiFiルーター解放してあげるわ。電話とかキャリアメール使えないけど。
  22. 【画像あり】小嶋陽菜の肌がヤバイ件 http://t.co/19pU99mb ちょっと休めよ・・・にゅーすら先生がかわいそうだろ・・・
  23. もっとSDXCが普及してくれるとありがたいな~
  24. 下手したら小指サイズか。恐ろしい世の中だぜ・・・情報革命!!!
  25. 数年前正月に秋葉原でmicroSD512Mを数千円で買った筆者を貶めてくださいw
  26. 可愛くなくても希少価値があるだろうが!贅沢言い過ぎだぞ!
  27. SOICHAとかもサムネ表示されるんだよね。Deckはないから釣られるw
  28. 名刺あと4枚しかないみたい。
  29. 勝ち組はあらゆる点において勝ち組だな・・・
  30. すげえ分厚い印象しかあのケータイにはない・・・
  31. HDD入りケータイか・・・懐かしいな・・・
  32. 今日の帰りに3日間の通信料が300万Pt超えるな。
  33. 結構そういうところは公にはされなていないような。まあうまい具合にそこで解約する乞食が増えるからだと思うけどw
  34. 短解ってどれくらいまでの期間をいうのかしら。3か月?半年?1年?
  35. しかしドライブがなくなったというのは少し辛いな<新型macmini
  36. macmini安いなぁ~(大学特別割引利用時
  37. moperaのアレ感が無線LANスポットからひしひしと感じられる。
  38. 順調に自作名刺が減ってきているな。そろそろ補充するかな・・・
  39. 紅茶を飲んでればみんと先生の様にお洒落でイケメンになれると聞きました><
  40. ダージリンティーを買ってきた。
  41. 混んできたから飲み物買えない;;
  42. 今年の3月は初めて3000post超/monthになった月。
  43. 今月は途中からツイートし始めたのに月間ツイート数が今年の3月をすでに超えている件について。
  44. 温かい飲み物でも買うか。
  45. まああのトイレは募金が必要なレベルだわな・・・<リナカフェトイレ
  46. 昨日ヨドバシでASUSの偽MBAなZENbookを薦められたが・・・うーん。スペックがいまいち。もうちょっと頑張ってほしいところ。しかもWin7HPとか・・・Pro積んどけよ・・・
  47. 近くに雨雲接近中、とのこと<@千代田区 iコンシェル
  48. リナカフェ比較的空いておる。
  49. X200sの調子が悪い。
  50. リナカフェナーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  51. アキバ着いた!
  52. しかもそういう人って発火点がわからないからより怖いな。まあR4Sでもしときゃいいんだけどさw
  53. Twitterは変な人が居るから怖いな。リアルだと変な人は見た目とか行動、雰囲気で何となく分かって避ける努力ができるけど、Twitterだと向こうから勝手に来るから怖い。
  54. お腹を下しているようだ。
  55. 総武快速地下トンネルでも繋がるWiMAXさん流石でしゅうううう!!!
  56. QBに会いに行くかw
  57. この車は特急の通過待ちはないのね。
  58. 薄手のフリースだけどちょっと暑いね。
  59. 銀座は明日行こうwどんどん延びていくw
  60. 15052万CBと空目した人はある意味すごいと思う。
  61. IS052万円CBの様な狂気を感じる。<28万CB
  62. 出かける前に爪切る。
  63. そろそろ着替えてアキバでも向かうとするか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿