2011年10月21日金曜日

2011-10-20のつぶやき一覧

  1. 今日は帰り道にリア充が沸きすぎてた。リア充にストレスで殺されるかと思った。辛い。
  2. おいやめろ!やめてくれ・・・ RT@coco_orz: 恋人つなぎもできない男の人って・・・(クスクス
  3. 帰宅って飯った。東京から船橋まで爆睡してたわ。
  4. 実験やだ。Java組むのやだ。
  5. 早く10月終わらんかね。一刻も早く終わって欲しい。
  6. しゅわしゅわ飲みたい。
  7. Androidもだいぶ自分流カスタマイズのイメージが出来てきたな。決まって入れるアプリとか。なんかWindowsみたい。
  8. っても前回のアップデートは普通に上げちゃったんだよね。
  9. まあ人柱待ちってことで。
  10. IS06のアップデートがあるみたいだけど、どういう改善があるのかよく分からないからまだ上げないようにしよう。
  11. そういえばガラスマ童貞かもしれないwガラスマ買ったこと無いよな・・・思い出せないw
  12. もしかして:ThinkPadtabletって直販で買うとデジタイザペン付いてない感じ?
  13. お昼の時間
  14. 特にソフトウェアはプログラミングが出来ないから絶対に作れないというorz
  15. 自分が欲しいものがないから作ろうかなって思うけど、面倒くさくて結局やらないのは私です。
  16. Android版Deckの調子が悪くてTLの更新が出来なくて困ってるんだよね。キャッシュ消してみたりアンインスコしてみたりしたけどやっぱりダメ。しかも銀河Tabでもarcでもそんな感じだから今はSOICHA使ってる。結構便利
  17. SOICHAのPC版クライアントはstreamingAPI対応じゃないのか・・・Android版で使いやすいと思ったからDeckから乗り換えようかなとか思ったんだけどな・・・残念。
  18. ThinkPad tabletは余裕があれば欲しい。
  19. ThinkPadtabletをキーボードに繋いだやつってなんかs30を彷彿とさせる気がする。
  20. あー半角カタカナを設定で出せるようになるのはMacOSXのことえりの方だったか。俺勘違い乙。
  21. 今日の2限休講だった~!やった~!
  22. iPhoneも設定弄れば半角カタカナ打てるようになるんじゃなかったけか??
  23. www RT@aomaru: よっしー先生は朝からお盛んで…
  24. ほう RT@rapid_service: ほう RT@mint_euphoria: ほう RT@yosimasa5jp: ほう RT@rapid_service: ほう RT@mint_euphoria:今日も性欲ありますよ
  25. ほう RT@rapid_service: ほう RT@mint_euphoria:今日も性欲ありますよ
  26. 更改でドレミファインバータ減ってるって言うのにドレミファインバータズはそぐわないだろ。
  27. 女の子に膝枕したことならあるけど。
  28. そういえばオンナのとサシで酒飲んだことないな~
  29. 最近手に入らないニーソとかクソって思ってる。 #kneesocks_pero_pero

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿