2011年10月17日月曜日

2011-10-16のつぶやき一覧

  1. メトロもスマホ用のアプリ出してきたか~ただ、JR東よりかは進んでいる。
  2. 鉄オタのとこだけ見たいw
  3. 噂のまだおに行ってみたいの
  4. skypeをかなり久しぶりに使った。
  5. 流石のりっく先生・・・! RT@noricmagic: 明日死ぬかもしれないと思ったら、ThinkPadの一つや二つ買ってしまうよね…?
  6. 初期投資6koverfでのちに改造しなければならないということを考えると暫くは手を出せそうにないな・・・
  7. 去年の今頃は10〜40post/dayだったみたい。どうしてこうなった・・・
  8. ロジクールのWebカメラ買おうと思う。今はまだ買わないけどw
  9. メシって来た。
  10. USBmemでも買おうかしら。
  11. スマホを三脚に固定する器具が99円で売られているわけだけれども、送料が210円かかる。というわけで何かついでに買おうと思っているわけだけれど、いい商品が無い。せめて500円分ぐらいは買いたい。
  12. なんだかお腹が空いてきたような。
  13. 某先生はこれ欲しがるかなぁ・・・ http://t.co/HCN83fhD
  14. 爪切りdone.
  15. アマゾンの倉庫は総武線では行けません。京葉線沿線です。
  16. できた。 http://t.co/f8hUM7vW
  17. 届いた新しい椅子を組み立てる。 http://t.co/CGYURCxu
  18. deckは玄人向け。
  19. いやぁああ! RT@3taroh_mobile ログアウトし用としてフリーズするんですね… RT@yosimasa5jp まだお布団の中にログインしたままなのです。そろそろログアウトしないと・・・
  20. お布団からログアウトした。
  21. しゅっしゅするためです(白目 RT@aomaru 風俗でも行くんですか? RT@yosimasa5jp: 爪切りたい。早く切らんと。
  22. 私よっしーはリア充ではありませんよ~皆さんデマには注意なのですよ~
  23. 爪切りたい。早く切らんと。
  24. えっ RT@aomaru えっ、おいらそんなこと言ってない… RT@yosimasa5jp: RT aomaru みんとせんせーがりあじゅーにみえた。(ぼー
  25. RT@aomaru みんとせんせーがりあじゅーにみえた。(ぼー
  26. まだお布団の中にログインしたままなのです。そろそろログアウトしないと・・・
  27. おっかしいなぁ~二度寝したのにまだこの時間。日曜なのにいつもより早起きだわ。というわけで、おはようございます。
  28. 出会いはどこであるか分からないって言うけれども、今の生活スタイルじゃそんなの当てにならない。
  29. 彼女だと重いから、ニーソペロペロさせてくれる人が欲しい。
  30. 最近はニーソ見ても全然だめ。この手に入れられない感が異常すぎる。
  31. このままじゃオプチャがAV鑑賞専用機になっちゃうよぉ〜><
  32. ゆるぼ:オプチャの利活用方法
  33. トイレから戻った
  34. といれ行く。
  35. この風の強さだと明日の京葉線はまた残念な感じになってるかも。
  36. L-04C使って思ったけど、ドコモメニューは使いづらい。スマホ初心者向けと言ってもこれは微妙。
  37. Macにあんまり詳しくないから分からないけど、ことえりで入力しようとすると日本語入力が勝手にOFFになっててすっげえイライラする。
  38. ことえりはバカだなぁ。かといってATOK入れる気にはならない・・・
  39. 禿の回線使ってるから通信できないんじゃね?芋場のエリアに変えるとか。それか接続がdisconectになってるとか。
  40. 飽きたw
  41. 暇つぶしその2。充電終わったオプチャで遊ぶ。
  42. マミさんのゲーム大して点数のびなかった。
  43. 政界の方が受けとか胸熱
  44. 張り終わったけど失敗。残念。
  45. 暇だから銀河Tabの液晶保護フィルム張り替える。
  46. 性欲は無いから抜くという選択肢は無いな。
  47. ネットしても見るもの無いしな〜
  48. 暇だなぁ。まだ眠くないし。くまった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿